taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

バカタナさんを平塚にある例のカフェにご案内!

ツーリング期間
2014年03月03日 ~ 2014年03月03日
車種名
YAMAHA ディバージョン600
Myバイク
XJ6 Diver亀

小田厚の平塚パーキング!

おお、バカタナさん!

いつからゴールドウイングにしたんですか?(爆)

小田原厚の大磯インターで下りて、西湘バイパスに入り江の島方面へ!

花水川の信号を通過し、次の信号「虹が浜」を左折し数分直進すると、ここに!(地図参照)

今日のバカタナさん、カタナ3型ではなくスパーダでした。

マスターのつんぼうさんは不在でしたが、代わりにコレが!(^-^)

DUCATI Panigale1199

真っ赤なバイクですが撮影者の腕が悪いもんで、スミマセン!


もし、もしもですよ、ドカッティを我が家で買った日には・・・怒家庭!

いつものコーヒーに今日はシフォンケーキをつけてオサレに!

野郎二人、しかも中高年!

周りから見たら・・・?(^_^;)

こんなオッサンが食べても旨いものはやはり旨い!

バカタナさんから頂いた小袋類!

平塚に来たついでに相模川を渡って茅ヶ崎方面へ!

やってきました、湘南ジャンクヤード。

中古バイク本体からマフラー、ミラー、シート、灯火類と・・・・バイクをイジれる人にとっては宝の山!(爆)

自分で何一つできないオイラでも1時間は潰せそうです。

バカタナさんとはここでお別れ。今日はありがとうございましたイロイロと!

コメント(全38件)

黒コアラさん
やっぱり、つんぼうさんの所に行ったのですね。
ta2も息子の卒業式で会社を休んだので、コソっと合流しようかと企んでいたのですが、帰宅時間が昼過ぎ、所用で時間が潰れ。

結局、丹沢湖まで冷えにイッて来ました。
時間が合えば襲撃したかったですが、股今度でヨロ。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウチの嫁

   ドカもヒュースンも

           かわらない(-”-)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>卒業式参列、おつかれさまでした。
午後2時から2時間弱いましてけど!(^-^)

丹沢湖周辺、まだ道端に雪が残ってたようで!
ここも、安全のためにはもう少し先になりそうですね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パニガーレ。。

お高いんすよね^^;;




ええなぁ。。。。。。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>我が家だってCDとCBの違いがわかりませんよ、きっと!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
カァズさん>パニガーレ、買える買えない以前に乗りこなすことができそうにありましぇ~ん!(^^;)

バニーガールなら。。。。。!(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
今日はジャンクヤードまでお付き合い頂き
ありがとうございました。
是非、またご一緒させてください。
  • (0)
  • 返信
ganさん
我が家では!

排気量の言葉も分からない(^^)

でも!車検が有るか?ないか?

だけは!ナンバーの枠の色で分かる(T△T)

余計な知識を付けたのは誰か?


私の父親です(^^;


バイクが集まるカフェ!(^^)

本当にイイですね♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>今日はありがとうございました。

ジャンクヤード、もう少し時間があったら楽しめたんでしょうがオイラの帰る時間になっちゃって!

次回は宮ヶ瀬でしょうね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ganさん>ナンバーの緑の縁取りで!?

余計なことしましたね、お父さんは!(爆)

こういう溜り場ができると何かと楽しいですよ。
  • (0)
  • 返信
くらさん
今日はシフォンケーキですか?
もっと良くメニューを見とけばよかった(^^;)

次は何にしよう^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おお~~ 赤いパニガーレかっこいいですね~♪
私には買うマニーも無いけれど^^;

DUCATI買っても9をひとつ消して119CCって言えば
家族にも怒られずに済んだりして~(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>え、似合いませんか、スイーツだなんて!(^-^)

メニュー見てもわからない場合は、聞いちゃったほうが早いですよ。
だって、今日はそうしましたから。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>え、買えないですか!?
ナニの遊びを止めれば買えるかもよ!(^-^)

ドカ社がもしも119CCを作ったらどんなバイクになってたんだろう!(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
怒家庭に一票(笑)

美味しい物食べてのコーヒータイム&ダベリングは如何でした
楽しい時間すごされたんでは。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>怒家庭、我が家では最近叱られません!
て、言うか無視されています!(^^;)

コーヒー&ダベリング、趣味が同じですので時間がたつのを忘れますね。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
ジャンクヤードかぁ・・・・

ジャンク品は嫌いだけど、掘り出し物があるかもしれませんね!

週末はやっと天気が良さそうなので、軽く走りたいと思います!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
TOKOさん>ジャンク品、見ても自分じゃ取り付けられないので買うことはないでしょうね!

ただ、時間つぶしには最適!(^-^)

週末、ようやくバイクに乗れるんですね!
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こちらでもこんばんわ!

ホント、オシャレな空間ですね〜♪室内にドゥカティ…憧れます(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
トシさん>ここなら箱根の帰り道で少し休むにはいいですよ!

野郎だけで行けばバイク談義、ジョシがいればスイーツと!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
どこかですれ違ってましたかね。真鶴までインプレしてました。
馬入渡ってるときなんとなくtaishiさんの臭いを感じてたんですよw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
taishiさん

今度、連れて行って下さいよ~
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

つんぼうさんのお店、行って見たいっすね。

今月は娘の引越しやら
ウェビ友さんの伊豆ツー案内やらで
週末が全部埋まっちゃったんで無理そうですが
暖かくなったら是非案内お願いします(^^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
拳さん>馬入川以西がオイラのテリトリー!(^-^)

午後1時半集合してこのカフェには2時でしたので、その頃拳さんは反対車線を走ってたかもよ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
matさん>いつでも声をかけてくれれば案内しま~す!

地図を添付しましたので単独でも行けるかもよ!(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>3月はお忙しそうですね。
でも、趣味のバイクで忙しいのなら大歓迎でしょう?

暖かくなったら江の島・鎌倉へ!
あ、ツーリングもいいけど、たまには神社仏閣でも!(^-^)
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
カッコイイお店ですね!今度是非!!  ジャンクヤードは、いつ行ってもワクワクしますよ~。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
雀先輩>いいですよ、ご案内しますから声をかけて!
このお店、火曜日は営業してますのでラッキーですね!(^-^)

ジャンクヤード、オイラには不向きですね。
だって、買っても組み立てられないから!(^^;)
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
出た!怒家庭(笑

Kawasaki月刊誌をさりげなく写真に入れるあたりさすがですね。

ところで、先日教わった表写真の着せ替えなんですが・・・
旨くいかんのですわ。また相談させてくださいな。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
つんぼうさん>雑誌、KAZEの存在に気づいてくれましたか!(^-^)

同じテーブルにあったD社のカタログでも良かったんですが、あえてK社に。

着せ替えについてはメッセージ入れておきましたので後でご覧になってください。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
おされなお店だね(^^♪

遠いけど、機会があれば行きたいな!!って以前も書いたような(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>友達を案内しただけで日記にする予定はなかったんですが、つい癖で!(爆)

箱根に来られたら案内しますよ!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは。
ライダーの集いがあるカフェって良いですねー。

うちの奥さんだと、何を買おうが私のお金だとOKです。
しかし。小遣い制度の身で何が出来るって感じですね・・・、車検も小遣い。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>オーナーがライダーだと助かりますよね!(^-^)

ウチもパーツ用品代も含め自分のマニーが原則ですが、たまにゴマすって誤魔化しますよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
お洒落なお店、いつか行ってみたいですねー。

土日はライダーであふれてるのかな?

でもそれよりもジャンクヤードに興味津々(笑)。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>ここ、水曜日と日曜日は定休日だそうです。
特に日曜は、マスター夫妻がツーリングをしたいんですって!(^-^)

ジャンクヤード、目利きの人なら面白いかもよ。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
湘南ジャンクヤード面白そうですね。
不動車のヴェクスター何とかしたいけど ここなら有りそうな予感が・・・。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
オンリーさん>神奈川県内で手広くバイク販売をしてる会社が経営するジャンクヤード!

ですから、おびただしいパーツがゴロゴロ転がってますよ!(^-^)
ただ、目利き能力(?)がないと探し当てるのは大変でしょうね。
  • (0)
  • 返信