kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

まったり!?ツーリング(鷹島方面)

ツーリング期間
2014年02月23日 ~ 2014年02月23日
走行距離
171km

昨日に引き続き、今日も良い天気でした!! AM9時、西区小戸のコンビニ集合(TRSKさん、青CBさん、Kamoさん初対面)。元々のテーマは『呼子でイカを食らう~♪』こんな感じでしたが・・・さてさて・・・じゃ~出発!!っとその前に、何故か写真の中にスクーターが・・・実はもう1台(アニ君)隠れています。ナント今日は、これで参加しま~す(*^_^*)皆さんゴメンナサイ。まったりと聞いたもんで・・・

ず~と下道を通ってmiyabi sagaさん(初対面?)が待つ、二丈PAへ。

ここは景色も良く、沢山のバイクが集まる場所です
!!

ここからは、地元miyabiさんの先導です。ヨロシクお願いします(^○^)

呼子じゃなくて・・・鷹島が一望できる撮影スポットにて。

この2台、中々走りますよ~♪

こんな感じ♪


橋を渡るバイクの排気音が心地いい~!

昼食は、先程撮影した駐車場近くのこのお店。
天丼を美味しく頂きました。

何と!!店内にはZ400FXが・・・懐かし~

そう言えば、イカ食べた人いたっけ!?

食後の一服♪

さて、帰りますかっ!!

この後、TRSKさん別ルートで帰路に・・・

再び、二丈PAにて。

本日は、ここで解散。

つづく・・・

miyabiさんの掛け声で、F・R・P恒例のブーツショット。

しまった・・・1人足りない・・・TRSKさん・
・・すんまっしぇんです

食後の駐車場でやるべきだった!!

皆さん、お気を付けて・・・また、お会いしましょう。

おまけ。

昨年夏、鷹島に渡りモンゴル村駐車場での1コマ。

何年前?ソフトバンクホークス優勝記念だそうです!!他にも有りますよ。


おしまい、おしまい。

コメント(全27件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
初対面

  TURUさんバイク

      凄いでしょ♪
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
kotatsuさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良かったですね~ 呼子一回入って見たい(汗)
何度も、計画はたつのですが、雨とか入って、中々
行けないのよね~
今年は、絶対に行きます(^◇^)
イカ食べましたか~
  • (0)
  • 返信
みやさん
イカ5きれ食べましたよ~
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ところで呼子には行ったんでしょうか?(笑)
鷹島は何年か前に行きましたが、まだ駐車場とかできたばかりで何もなかったような(^^;
本当は今日行きたかったんですが、嫁さん孝行をと梅の花を見に行ったら・・・全く咲いていませんでした(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさん

いや~マニアックでしたね!!

自作品が多かった。
ほのぼのおじさんって感じでした。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒロボーさん

昨日9人のメンバーの内、イカを食べたのは数人?でしたね!!
私は天丼にしましたよ。
走るには山は勿論、海の青・潮風も良いですよ。
是非、こっち方面にもおいで下さい。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさん

失礼しました!!

帰りの、丸星ラーメンもね!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさん

結局、呼子には行きませんでした。
鷹島の見える所まで。
数名、橋を渡った人もいますが、私は昨年行きましたのでお留守番(笑)
モンゴル村周辺は整備されてますよ。
奥さん孝行、大事ですね!!
因みの、我が家の梅は咲いてます。見に来る?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
kotatsuさん、おはようございます(^^)

そうそう、モンゴル村!
「なんで?」とか思っていましが、整備されているんですね(^^)
もう行かないと嫁は言っておりますので、次行くときはバイクで(笑)

うちも庭に花が咲いていたら・・・なんてできないマンション暮らし(^^;
ふと昨日、嫁は「一戸建ていいかもね〜」だってΣ(゚д゚lll)ガーン
今からはもうムリです(笑)あとローンが18年もありますから(爆)
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
こたつさん良い人だぁー!ブログすぐ更新なんて豆な、、、
ありがとうございます。
あと呼子地図で海岸沿いを横にスライドして回れたのですが、ちょいチャリ?二台だと時間的に予定があったり厳しく帰路に、ア〇君本人も、帰路にと要望が、、、(・_・;)で、呼子はまわりませんでした。
すんまそん!
本当は個人は爆裂でグルグル周りたかったのですが、(笑)
ごうさんがめずらしく念おすんだもん「ハーレーだしまったりと、、、ねっ」
とな、(-_-;) ←チラッと落ち着きないとこ見せちゃいました(笑)

知ったかぶりして地元案内!楽しかったです、FRP皆さん唐津にまたおいで下さい。
こたつさん便乗更新?すいません。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさん

思い出した様やね!!モンゴル村。
奥さんの『もう行かない!!』も理解できます(笑)
ただ、景色を見るだけなら良い所なんだけどな~(そんな所、いっぱいあるか!)

他には何も無いからね(泣)

ローンも、もう直ぐ折り返しかな!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
miyabi sagaさん

前後して失礼!!

イヤイヤ、お世話になりました。
お陰で助かりましたよ!!今後とも宜しくおねげ~しますだぁ~(志村けん風♪)

良い人? 勿論!!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやびさんへ

唐津には

  夏に梨狩り

     行きますよ(ニヤリ)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
miyabiさん

  ↑
俺も行くよ~!!
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
夏は無理


  初秋も無理


     晩秋なんとか


       梨狩りを


        でも午後しか空いてない!
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
お相手したいの山々なれど


      何せ貧乏暇なし


        梨あれど?

   
          配達CB 

           

           でしてくれる?(・_・;)
  • (0)
  • 返信
青CBさん
kotatsuさん

昨日はお疲れさまでした。
風呂に入ったら日焼けして顔がヒリヒリでした。(笑)
次回はダエグで大観峰ですかねえ。
これからも宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
miyabi sagaさん

あなた、どんだけ忙しいんですか~!?

そんな事言いよったら、次回合うの来年になるよ~・・・全く!!(爆)
  • (1)
  • 返信
コージさん
昨日はお疲れ様です。

あれから帰って・・・我が家で大宴会でした(^_^;)
鍋を囲んで飲んで歌って寝たのは2時過ぎ・・・朝は6時半起床で12時間労働で・・・

明日は角島ツーリングなので早めに寝ようと思ってますが・・・・・
ワクワクして寝れないかもしれません(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青CBさん

昨日は大変お世話になりました!!
お陰で有意義な一日となりました。
冬眠もすっかり明けて、一気に日焼けまでも・・・
こんな私ですが、今後ともヨロシクお願い致します。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさん

いったい、どんだけ元気!?
ど~せ、女の子誘って・・・楽しんだのかね~(爆)
まぁキチンと起床して仕事に行くのは立派。
しかも、明日は角島?
こりゃ参りましたよ(笑)くれぐれも気を付けて行ってらっしゃい(^^)/
  • (0)
  • 返信
からつん梨さん
コージさん、タフなんだ、、、、
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たぶん、あの人キカイダー!!
  • (0)
  • 返信
コージさん
kotatuさん・・・誰が不完全な良心回路ですって?(笑)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさん

イヤ~!!
キカイダーカッコイイけどね~(笑)
まさか、見られるとは・・・
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
kotatsuさん お早うございます。

モーターショーご一緒したyamakuniです(^^)
いや~前日に行かれてたんですね…。

暫くグループの掲示板見てなかったので見逃してました。
しかも今見てみると、大観峰のスレの中で企画されているという(笑)

鷹島は綺麗な海と、ホークスの記念碑が見れたらそれで十分
だと思います(^O^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
yamakuniさん

コメありがとうございます!!

日記、見ましたよ~!!
絶好のツーリング日和でしたね。
まさか、昨年行った時に食べた『おとこめし』まで同じとは・・・
グループのスレは、マメにチェックした方が良いと思います!!
次回は、是非ご一緒しましょう(*^_^*)
  • (0)
  • 返信