Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

九十九里温泉

ツーリング期間
2014年01月24日 ~ 2014年01月25日

ぶらりと金曜日家を出る!行き先は大体決まってるんだけど途中友とランチしながらの旅である!!一日目は道の駅オライ蓮沼で落ち合います~ランチは豚キムチ丼です激安¥525なりコーヒーお替りあり・・おみやを買って二人の友人と流れ解散!!俺らは今宵の宿、飯岡港内の温泉宿泊施設に到着!早い夕飯を済ませ温泉三昧(茶褐色の温泉で入った瞬間お肌ツルツル)何時もの時間に床に入る≫≫≫明け方漁船のエンジン音に目が覚める…出漁だ活気があるなー!その内朝焼けと共に陽が揚がってくる==>今日は三人目の友と外房の安房小湊三日月の向かいにある『魚村』で海鮮ランチの予定です。片貝のファミマでAM10:00に待ち合わせ合流!挨拶もそこそこに走り出す今日は土曜日車も白子~一ノ宮方面に行くに連れて車の量が増してゆく渋滞は避けたいのでペースをちょっと速める◎約一時間ほどで到着!一番乗りで着きました奥の角へ座る。五点盛り刺身定食に決めるお勧めのランチでした。又行きたいと思ったお店でした。

『魚村』刺身定食

コメント(全0件)