エレクトロワーカーさん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

豊橋のカレーうどん

走行距離
137km

久しぶりに連休が取れたので、昨日は1日体を休め、今日は豊橋まで走ってきました。

天気は快晴ですが、寒風厳しい日でしたね。

今日行ったお店はカレーハウスCoCo壱番屋 豊橋前田店で、ココイチでカレーうどんを出してくれるのは豊橋にある2つのお店だけだそうです。通常のカレーライスと同じトッピングも追加可能です。

豊橋カレーうどんと呼ぶための条件は、うどんの下にとろろご飯があること、ウズラの卵が乗っかっていること等で、40店以上のお店があるそうです。

一度で、カレーうどんと、カレーリゾットの2種類が楽しめて、お腹も一杯になりました。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

 CA1173  さん
カレーうどん 温まりそう♪
  • (1)
  • 返信
ヒロオさん
「豊橋カレーうどん」と言うメニューを始めて知りました!!
なんと美味そうじゃないですか!!
豊橋はウズラの卵が日本一だったかな?間違っていればすみません。
私の家の近所にもココイチありますが、このメニューを全国展開してもらいたいものです(*^_^*)
  • (1)
  • 返信
エレクトロワーカーさん
CA1173さん はい、もうこの日は寒かったので、おいしくて暖かくてさいこーでした。

ヒロオさん 最近はご当地ものが多くて、食べてみたいものだらけで困ってしまいますよねぇ、おかげでお腹も膨らみ気味です、、、、、。
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
私も膨らみ気味です(@_@;)
お腹のお肉は特に取れません…
  • (1)
  • 返信