ゴンさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
8人

初ツーリング日記

ツーリング期間
2014年01月12日 ~ 2014年01月12日
走行距離
143km

茅ヶ崎集合

メンバーはtaishiさん、moriさん、くらさん、matさん、ぱぴさん、トシさん+お連れさま2名の9名

いざ、三浦半島へ!(^^)!

途中なぜか停止???
聞いてみると、一人GSのため待っているとのこと。
セナって便利!!

moriさんにコーヒーをごちそうになりました。
おいしかった~

綺麗な景色!

マイナーなXJ6が2台。
taishiさん、これからいろいろ情報交換お願いします。

ここで昼飯!
まぐろ丼をと思ったけど、売り切れ。
でもこの串焼きおいしかった。

ここでショックなことが。
カメラのシーン設定が料理撮影モードになってる!!!
せっかくの海の綺麗な景色が(>_

これもグー

最後の恒例?のアイスを食べてかいさーん(@^^)/~~~

この日記の作成時間1時間以上・・(^_^;)

コメント(全12件)

no_photo.jpg
matさん
お疲れさまでした!

みなさん無事、帰宅の報告がありました!

日記をあげるのも大変でしょう?(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
はや、もう日記に!


今日はたいして走れませんでしたが日の短い冬場ですのでお許しを!

これからもヨロシクです、稀少車どうし!(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゴンさん こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

走りよりダベリメインのツーですが
また御一緒宜しくです(^^)
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした!
SENA買っちゃう?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
matさん
日記大変ですね~、とくに写真加工が
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
taishiさん
気温も低かったので、今日くらいの距離がちょうど良かったと思います。
もう少し道がすいていればもっと良かったですね。
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
moriさん
コーヒーおいしかったです。
また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
くらさん
眠くなったら歌う癖があるので、SENAをつけるとそれをみんなに聞かれるんですよね。_(‘O‘) p♪♪ララララー、ちょっと恥ずい
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ^^

今日はありがとうございました♪
皆さん日記早いですね~(^_^;)

今後もよろしくお願いいたします!
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
トシさん
日記あげるのって、思ったより大変でした。。
またよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
ほねさん
昨日はお疲れさまでした!
また走りに行きましょう^^
  • (0)
  • 返信
ゴンさん
ほねさん
ぜひまた!!
  • (0)
  • 返信