くまこさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

釜めし

走行距離
150km

12月8日(日)、「奥多摩釜めし」をいただきに行きました。

奥多摩って、いつも通過するだけで、こんなに美味しいものがあるとは、初めて知りました!
野菜中心で、いろんな食材が入っていて味付けも薄味で、ゆっくりいただくことができました。

R1200RTのお方より、「奥多摩釜めしが美味」とお誘いをいただいておりました。

五日市側より奥多摩周遊経由で R411 に入りました。

奥多摩周遊、すいていてものすごく走りやすくて、楽しめました!
こんなにすいてるのは初めて。
日陰は、朝は凍結しているようですがお昼前後は大丈夫です。
12月の奥多摩周遊、おすすめです。

止まらなかったので、写真はありません。

この写真は、「釜めし」を注文すると最初に出される、梅干し・さといも、温泉たまごです。

セブンイレブンのコーヒーが美味しいですが、ローソンの「マチカフェ」も、今日初めていただいて、とても美味しいです!

Lサイズ 210円のはずなのになぜか 180円で、お菓子のおまけがついてきました。

このコーヒーマシンを置いてるローソンと置いてないローソンがあり、お店に入るまでわからない所が、ちょっと残念。

GS FUN RIDE の続きを書いてない・・・三橋淳さん、かっこいいなぁ~って、思い出しては幸せな気持ちになります(笑)
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
峠も釜飯ならぬ奥多摩の釜飯ですか
見る限りヘルシーな感じですね
美味しそうです

また前菜?の温泉たまごのほかもですが。


コーヒーを飲みながら・・三橋さんを思い出して至極の一時でしたか(笑)

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
うあっやってもう~た!

すみません、誤字ですね

峠も⇒峠の・・でした

訂正させて頂きます。
  • (0)
  • 返信
くまこさん
VGさま、こんばんわ!

奥多摩も、釜めしやさんが多いのです。
いつも通り過ぎるだけで、気が付きませんでしたがよく見ると、確かにそうでした。

ヘルシー釜めし、美味しかったのですが、とんかつやステーキみたいなお肉をガッツリ!食べたかったような気もして、今晩お肉を多めにしてしまいました(笑)

今は、いろんなお方と程よく距離を置いたお付き合いをして、うまいものツーリングに誘っていただいたり、三橋淳さんのようなヒーローをちょっと思い出して幸せに浸る・・・・こういう自由気ままな生活が楽しくなってきました。
  • (0)
  • 返信