Kenさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

沼津ツーリング

ツーリング期間
2013年11月23日 ~ 2013年11月23日
走行距離
356km

今回は沼津港へ行って、海ものを食べに行こうツーリングです!
しばらくツーリングに連れて行ってなかった3GMでちょうど4年ぶりの出走です。
第三京浜の保土ヶ谷PAにてFZXさんと待ち合わせ。
う~ん、逆光です(笑)。
でも逆光の中、写真撮るのも好きです。
あまり土日に走らないので待ち合わせに遅刻してしまいました
(+_+)
FZXさん申し訳ないです。。。

定番の西湘バイパス西湖PAです。
画像の奥の車のエリアまで占領しバイクがわんさかいました!

沼津港で沼津丼(しらす・甘エビ・鯵のたたき)をいただいました。
美味しかったです!

県道17号線から駿河湾を前に富士山を展望す

3GMとFZXのツーショット!あれ?左側に知らないおじさんが特別参加?でスリーショットになりました~
f^_^;

トンネルでロービームが点かない…あれ?
犯人はこいつでした!
光に照らしたらニクロム線が切れてました
(*_*)
ライト点けないで夜、走るのもちょっと怖いので夕方以降、
仕方なくハイビームで走行。
前の車両とか対向車は眩しかっただろうなぁ。
確か買値1個5450円の4850Kのバルブで、
既に廃盤でかなり青く前が全然見えない貴重なものだったのですが(笑)、
仕方なく普通のクリアなバルブに交換するハメに。

伊豆スカイラインからの夕日。
うぅ、寒かったぁ~。
夕日がレンズに反射してますけど、まぁ良しとしましょう。

小腹が空いたので海老名SAでチーズカレーパンを。
カテゴリーはグ、グルメかなぁ?
今回は高速・有料道路をそこそこ走行したのもあって燃費は18km以上/Lでした。
これから3GM、FZR600Rともに冬の眠に入ります。。

コメント(全0件)