七天さん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

当たって弾けろ!無計画どこか遠くに行きたいツーリング!

ツーリング期間
2013年10月12日 ~ 2013年10月14日
走行距離
211km

今回は「なんとなく日本海が見たい」というゆるいテーマで夜中10時スタート。
当初の予定では、夜出発~どこかで野宿~翌日昼には日本海
となるはずだったのですが、山間部のあまりの寒さに野宿はあっさり断念。
石和温泉の健康ランドで1泊、チェックアウトギリギリまでだらだらして
昼過ぎから八ヶ岳を目指すという、初期計画の半分ほどの行程となりました。
何の為に夜中出発したんだか・・・。
でも初めて走った八ヶ岳周辺はとても綺麗な場所で案外、
強行日程で日本海を目指すより良かったかもしれません。
実は前に見た「青い鳥」というドラマの舞台が清里で、以前から一度行ってみたいと思っていたのです。
恥ずかしいから言わなかったけどね!

※人物とバイクは一切関係ありません。

コメント(全0件)