くまこさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

清里チーズケーキ

ツーリング期間
2013年10月14日 ~ 2013年10月14日
走行距離
260km

バイクやさんで、BMWのオフロードのイベントに連れて行ってもらえるので、オフロードブーツを買いました。
最初は「オフロード、私には到底無理無理」と思っていましたが、バイクが良い(やっぱりBMWって、うまく言えないけどすごい良いの!)ため、私のような未熟者でも走れます。

9月にウエビで、FOXのセールをやっていて、女性用のブーツがあったので買いました。

10月14日(月)は、そのブーツの慣らしに、清里に出かけました。

朝、掃除機とかちょっとバタバタ家事をして、遅めに出発。
行きは R20 -> 山梨県の、K6? K5? 愛宕山とか湯村温泉とかの道・・・ -> 茅ヶ岳広域農道 -> 今日は時間もおしてるのでちょっと控えめに R141 で 清里へ。

清里に向かってどんどん標高があがると、急に、もう寒いです。

こちらのお店は、お菓子のおみやげ屋さんで、落ち着いて座れる席があってコーヒーのお代わりが自由で、気兼ねなく長居できるので気に入っています。

お店の外観の、木やお花の感じも好きなんです。
黄色いコスモスがありました。

おみやげにカップケーキのお菓子を買い、コーヒーを頂きながら、編み物をしました♪

(オフブーツ履いて)

帰りは R141 -> 茅ヶ岳広域農道 -> K6? が自然にR140 になり -> つなぎの何かの道経由で R411 柳沢峠~奥多摩・・・・先週と同じルート。

中央道は大月から30km渋滞、とか表示されていて・・・。

お金払ってスリ抜けは、あまりしたくないなぁ・・・。

茅ヶ岳広域農道は、甲府盆地を見下ろす高台にあり、夜に走ると夜景が綺麗で、私の勝負道なんです(あのそのぅ…ソッチのほうの 爆)、写真はありませんが・・・。
また、夜景を見に走り行こう♪ 1人ですよ♪

笛吹川フルーツ公園のあたりとか、夜景スポットがいくつかありますよね~甲府周辺は。

ブーツの慣らしは、バッチリできました!

お財布を忘れて、小銭入れしか持ってなかったのでチーズケーキを食べられませんでした(爆)

コメント(全0件)