どんべぇさん

ステータス

日記投稿件数
188件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

家族で日向大漁丸へ


家族でOFCで行った大漁丸へ私は前回刺身だったので洋食に
南蛮は旨かったが海老は普通,コーンスープは美味しかった
総合で75点かな見た目の綺麗さで80点^^980円と値段も合格♪

料理内容はチキン南蛮(小倉風)ジャンボ海老フライに
トンカツと洋食の欲張りプランにコーンポタージュ付き
でこの値段ならグー。

次に海鮮丼、蟹の味噌汁は飾りで蟹の味はほとんど無し刺身の鮮度はまあまあ茶碗蒸しは、提供温度も高く合格だが若干柚子の下味がキツイ感じがした。それでも塩湯の海鮮丼よりは、美味しいかな?生臭さもないのでこれも80点かなぁ
酢飯か普通飯か選択できるのが、ここの売り当然酢飯が、お薦めだ酢はあまりきつくないのもいい。

なぜかココヤギがいます?なしか!

クルスの海^^なぜかネコが何時来てもいます?なしか!

前回セイさんと2台並べてバイク撮った海水浴場、波が結構ありサーファーが20人ほどやってました。大分より326北川はゆまより高速で日向まで料金400円(ETC)所要時間片道3時間快適すぎて眠たかったぁやっぱり車はつまらんなぁスヤスヤ・・・
  • 都道府県:
  • 宮崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全15件)

no_photo.jpg
セイさん
大漁丸に行ったんですね。
自分もそのうち家族を連れて行こうと思っていましたが、先を越されてしまいましたね(^^)
でも、やっぱり車だと眠くなってしまいますよね(--)/占==3
またそのうちOFCのメンバーで行きましょう!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
おお~~海鮮丼&洋食、どちらもおいしそうだね~♪ 両方食べたいね~(笑)
でもお腹空いてても一度に両方食べるのは無理ですね(爆) 

あっ、話は変わるけど最近パチ好調みたいですね♪ できればこちらにもツキを
回して欲しいのですが・・・・・ここのところ連敗続きで(TOT)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
セイさんこんばんはやはり車だと体を動かさない分眠くなります。途中道の駅では
ゼファー750乗りやハーレー乗りを見つけては、色々話しかけて少しでもバイク
気分を味わおうとしてました。感想はやっぱ宮崎は暑いですわ^^
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
パチbusaさんこんばんは^^パチンコ最近4連勝中です!勝因は
大当たりが、メチャ早い事と連チャンすると言う何とも勝利の
方程式が最近のパターン、調子悪い時は400回転でも当たらず
みたいな泥沼が嘘のようです。何時まで続くかな^^
ツキは吸い取られないようにバリヤしときます。キッパリ!^^♪
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
美味そうな写真と、いい景色、なんかイイ休みですね~。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
おっちゃんさん
何かしたくてうずうずしてる感じを受けましたが、勘違いかなぁ〜。
ヤギは、草刈り作業してるのでは。
早く到着して暇してます…。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ごんべぇさん、なしか!(爆)

ヤギさん達、大丈夫なんですかね?(苦笑)

今回は車でしたか(汗)
自分、ご飯の上に刺身がのったのは苦手なので、
一枚目のかな~♪
この内容で1000円以下なら有り難いですね♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、の間違いです。すみません(汗)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
雀先輩さんお疲れ様です。休みにパチンコばかりしてるんで
たまの家族と食事&親孝行ですよ^^眠かったぁ
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
おっちゃんさん今日はお疲れ様でした。こんなに早く着いてたんですね
すいません次回は気合を入れていきます^^それと今日のツーリング
日記は明日にします昨日日向で今日熊本で眠くて眠くてとても日記
揚げられそうもないので、寝ます(歳を感じます)足も攣って
心配おかけしました。
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
bebyさんいいですよ^^、ごんべぇもどんべぇも変わりません^^
刺身食べても海鮮丼嫌いな人います。実際家内が上に乗ったものは
食べない人です。実は今日もツーリング行ったんですが睡魔との
戦いでした。今も眠くて寝そうです疲れたぁーー
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ごんべぇ(爆)

う~ん
料理のお味は80点でも、写真が60点かな~
全体を写そうとしてひきすぎだし、真上から撮るより斜めちょい上くらいから撮る方が、見た目もいいですよ(^u^)

って、俺ってナニ様!?(爆)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
毎日さんおはようございます^^仰るとおり全体を入れるため引いてとりました
チョットした工夫でいい写真が撮れるんですね、次回は意識してやってみます^^
ごんべぇもいいですよねぇ変えようかなぁ(^^♪)
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
どんべぇさん、こんばんは。

一枚目の料理、これで980円ですか!?
海鮮丼も美味しそうですけど、とてもお得ですね(^ ^)

クルスの海は宮崎の日向市にあるんですね。
雲一つない青空に、綺麗な海と複雑な海岸線がとても
綺麗なスポットで良いな~と思いました(> <)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
けいいちさん
ここはメニューの豊富さと安さが魅力の店で家族向けの店で
お薦めです。電話予約が可能なので予約は必須ですね、機会が
あればお立ち寄りください大きなイセエビも食べれますよ^^
  • (0)
  • 返信