さん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
375件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
28人

鳴子温泉ツーリング

走行距離
14km

週末で鳴子温泉に行ってきました。
行き帰りの高速道路は土砂降りでしたが、現地では晴れて、暑くもなく寒くもなく快適なツーリングでした。
写真は共同浴場、滝の湯。¥150!

宿は国道沿いの東多賀の湯。
今まで入った中でも屈指の内湯の素晴らしさ!乳白色の最高のお湯でした。

翌日は林道を抜けてさらに奥地の温泉へ。
TDMは、まあなんとかダートもいけます。スタンディングでないと厳しいですが。

これが鬼首温泉荒湯地獄。鬼首温泉の山の中にあります。
天然の岩風呂!川の水と混ざってちょうど良い温度のところを見つけて入りました。

東京から一泊二日だと、東北ツーリングは移動時間が長く、もったいない。どうせここまで来たならば…という誘惑と戦いつつ帰京しました。

やっぱり東北はいいですね~

今回のメンバーはBMWのGS1200アドベンチャー、トライアンフボンネビル、CB400X、TX650、ディアベルでした。

写真は林道でディアベル大丈夫かなーって心配しているところ。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)