【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

大台ヶ原 - 千里浜

ツーリング期間
2013年09月21日 ~ 2013年09月23日
走行距離
979km

朝5時起きして出発準備開始。


大台ヶ原に行って来ました。

日本一の降雨量を誇る ここ大台ヶ原ですが‥

珍しく晴れてます。

8時20分着

大台ヶ原から登って、日出ヶ岳 山頂付近です。

二十数年ぶりに来てみれば・・・秘境が観光地になっておりました。

森林の後退も進んでいます。

ちなみに・・・日出ヶ岳は、標高1,694.9 m 三重県になります。

大台ケ原は、奈良県です。

千里浜です。
石川県羽咋市です。
大台ケ原から北上しました。420km

大台ケ原から2時間で、奈良県橿原市内。
奈良の近鉄八木駅の横を通って国道24号線を北上して、2時間掛かって 京都の祇園辺りに出ました。

国道1号線に乗り換えて大津を目指して、国道161号線に乗りました。
大津からなんと1時間20分で敦賀の国道8号線に出ました。

国道8号線を北上して、河野の道の駅にて小休止。
その後、福井県越前市にて野宿。おやすみなさーい!

朝起きて、テントを畳んで出発8時30分。
10時30分に千里浜 やっと到着。

帰り道は海沿いの道で帰りました。

東尋坊・・・通過(笑)

一気に帰れずに、また野宿しました。

朝の空気が清清しいです。

林道 と、看板にあったので行ってみると・・・

・・・どうも、違ったようです。汗

んじゃ。そろそろ帰ります。

お疲れ様でした。

コメント(全3件)

ランドルさん
あさ5時ですか!!

行く気マンマンじゃないですか!!

お気をつけて下さいね。
  • (1)
  • 返信
【ZONE】さん
はい。ありがとう。行って来ました。(笑)
  • (1)
  • 返信
【ZONE】さん
さて、今年も千里浜出動です。(月末)
  • (0)
  • 返信