MAXさん

ステータス

日記投稿件数
145件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

キャンプツーリング

ツーリング期間
2013年09月17日 ~ 2013年09月18日
車種名
KAWASAKI GPZ750R
Myバイク
GPZ750R

1日目
9:00札幌-10:20厚田-12:10滝川-13:40旭川-14:40愛別-15:40岩尾内

2日目
7:30岩尾内-9:30名寄-13:30留萌-16:30札幌

走行距離420マイル

【滝川】
石狩川にかかる橋。旧橋撤去中だ。

【旭川】
第7師団跡 騎馬隊の建屋
いまはバス会社が使ってるようだ。

【士別市朝日 岩尾内湖白樺キャンプ場】

【道道688 瑞穂】

【通行止】
道道688 幌加内側。
この標識近くでみるとデカイ。

【日本海】
この先雨に。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

タケ[愛犬はチワワ]さん
MAXさん はじめて
CB1300SB乗りのオヤジ&リターンライダーです。共通項がありますね!
今、北海道を走ってます。
2日目とは本日(8/18)ですか?
であれば、ニアミスのようです。
私は7:30旭川-愛別経由-8:40岩尾内ダム着です。その後、オロロン経由、ノシャプ岬、宗谷岬、今、紋別の宿です。
北海道を走るのは初ですが、皆さんが免許取消になるのがよーくわかりました。あと2日間走るんで、ネズミ取りに気をつけます。
留萌はダムですね!?
私も、昨日、カードをゲットしました。
では、また機会がありましたら。
コメント長くなって、ごめんなさい。
  • (0)
  • 返信
MAXさん
はじめまして タケさん
2日目とは今日18日です。きのうきょうと風強かったですね。留萌の南から先「浜益」「厚田」あたりで雨にあたりましたが、トンネルの中では走行しながら乾かすことが出来ました。これウソです。
初北海道おめでとうございます。ネズミもそうですが、シカですね。これほんと怖いんです。それと酪農地区ではあのどでかいトラクター、いきなり路面がたわんでたり、アスファルトクラック。コーナーでバンクしてるとこに水が流れてたり。
では、安全第一で楽しんでくださいね。
どうもありがとう。
  • (0)
  • 返信
タケ[愛犬はチワワ]さん
MAXさん。早速のリコメ、ありがとう!
確かに、鹿注意の標識・標示板、多かったですね。
あと、まさかクマさんは無いでしょうが、キツネさんは可哀想なんで(また、稟ちゃんの親父さんのようにならないように)、十分注意します。無事、帰る事をお土産として!
ただ、
  • (0)
  • 返信
タケ[愛犬はチワワ]さん
(間違って、途中で送信しちゃいました。続きです)
ただ、北海道は予想通り、とっても広いんで、ちんたら走ってたら飲む時間がなくなってしまうんで気合いを入れて頑張ります。
そう、確かに、日本海側は強風でしたね。でも、私は台風時の瀬戸大橋や大阪湾岸線走破を経験しているんで、モウマンタイでした。
明日は、天気が良さそうで、何よりです。
  • (1)
  • 返信