みやぽんさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

道の駅 神明の里みはら


国道2号線のバイパス脇にある駅。

新しめの駅でトイレなどの設備もとてもキレイで人気がある…らしいww(  ̄▽ ̄)

訪れた時間が遅かったのでほとんど真っ暗だった( ノД`)…

また明るい時間に来てみたいなd(⌒ー⌒)

ちなみに、ソフトクリームは
・みはらみるく
・まっちゃ
・まっちゃみるく
・ぶどう
・もも
・グレピー
がある模様(゜∇^d)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
わぁ~ウィザードだぁ~「さあ、ショータイムだ!」

ソフトクリームは何にしようかなぁ~ 

グレピー?!( ̄ー ̄?).....?? んん~

ぶどうとももかぁ~ 一瞬考えちゃった (^∇^)。

REPSOLかっちょ~いいねぇ~♪
  • (0)
  • 返信
みやぽんさん
みやちゃん@かたな海苔さん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。

大好きなバイクを褒められると、やっぱりうれしいですね☆(≧▽≦)
ただ、乗ってるのが中年オヤジなのでREPSOLのかっこよさと釣り合いが…(^_^;)
バイクに申し訳ないと思いながら乗ってますw

自分も最初「グレピー?」って思いました( ̄o ̄;)
今度チャレンジしてみますw(^▽^)b

みやちゃんさん(アカウント名がちょっと似てますねw)も
こちらに来る機会があればぜひ♪(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みやちゃん@かたな海苔さん
「グレピー」チャレンジしたら彦摩呂ばりのコメント期待してま~すd(⌒▽⌒)

アカウント名似てるから遠くから見守っていま~す(”⌒∇⌒”)

そちらに行く機会があればコメントしま~す その時はぜひ♪(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信