音ちんさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

完熟激うまトマトラーメンを食べに行ってみる!ついでに道の駅


道の駅 村田

近すぎて後回しにしてました。
よく立ち寄る道の駅。

道の駅 七ヶ宿

度々登場する休憩スポットの一つ。
今日も天気が良くてダム湖の眺めは良いですね~!

道の駅 たかはた

ここも度々登場する休憩ポイントの一つ。
近くある、米鶴酒造のお酒はけっこう好き!

小野川温泉 露天風呂小町の湯に到着。

中はこんなに感じ。

お湯は、ちょっとぬるめ。
この時期にはちょうどいい!

岩の上で座ってると時折吹く風が気持ちいい。(^_^)
ついつい、長風呂しちゃいました。(^_^;)

風呂上がりのデザートを求めて
佐藤豆腐屋に寄ってみた。

豆乳ソフトクリームを注文。

さすが、豆腐屋のソフトクリーム。
豆乳ソフトクリームとってもおいしかったです!

田んぼアート

八重の桜
上手にできてますねっ。

道の駅 田沢

さっき、小野川温泉を出発したばかりなのでメットも脱がず出発。

道の駅 喜多の郷

ここまでの道は、トンネル多くて涼しかった(^_^)
道の駅で少し涼んで出発かな。

道の駅 裏磐梯

ここに来るまでの道で恐怖体験。
さ~今から大好きなグニャグニャだ~!
と思った瞬間、後ろに殺気を感じミラーを見たら白バイ。
えっ?マジ?パトランプ回ってるし。
あ~あ・・・でも、そんなに速度出してないと思ったんだけど・・・
ひとまず、減速するか~と減速したら、白バイがUターンしていった。
助かった~!良かった~!あ~心臓に悪い。

ミラーはこまめに見よう!

山の駅食堂に到着

あ~お腹すいたよ~

完熟激うまトマトラーメン来ました~(^_^)

トマトの果肉がたくさん!
チーズも入ってる!
スープを飲んでみたら、すっごい濃厚。
ラーメンの域を超えて、イタリアンって感じ!これはビックリ!
チャーシューも美味しい。
個人的は、すっごい美味しかったです。
新たな店見つけちゃった(^_^)

お店の方にお土産に立派なバナナもらっちゃった~(^_^)
帰ったら食べよ~(^_^)
絶対にまた「山の駅食堂」来ます!

道の駅 つちゆ

車もバイクもけっこう居ます。
トイレ済ませて、移動します。

道の駅 安達

今日の道の駅はこれで終わり(^_^)
お疲れ様でした~(^_^)

コメント(全0件)