音ちんさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

そうだっ!フカヒレラーメンを食べに行こう!


道の駅 上品の郷

位置情報が取れないよ~。
いつもでも、ここに時間は使えない。
もう、あきらめた!

道の駅 津山

木製のおもちゃとかが沢山!
先に進みます。

道の駅 津山

なんだかんだしてたら、携帯の充電切れ。
近くのコンビニ探して、携帯の燃料購入

道の駅 林林館

だいぶ、充電復活。
追加で予備の電池購入。

道の駅 大谷海岸

目的地の気仙沼までもう少し。
水分補給とニコチン補給。

目的地の気仙沼のやまと食堂に到着!

フカヒレラーメンを注文!

魚介ダシのあっさり醤油にフカヒレ入りのあんがかかっていて、丼中央のフカヒレもとってもおいしかったです!

大きな船が陸地に。
津波の恐ろしさを痛感しました。

道の駅 高田松原

営業はしていません。
地震発生時のままです。
ここ陸前高田は、至る所で重機が作業しています。

道の駅 高田松原の中

津波は、建物をこんなに壊すんです。

道の駅 みなみかた

店内ウロウロしたので、出発します。

道の駅 米山

ちょっと前に休憩したとき、トイレ行くの忘れてたから、ちょうど良かった(^_^)

道の駅 上品の郷

悔しかったので、リベンジに来ました。
今回は、うまく行った(^_^)

本日の道の駅巡りは、これで終了~!
今から、のんびり帰ります。

次は、どの辺の道の駅攻めるかな~。
日本地図を青一色にするため、私もできる限りの事はしまっす!

コメント(全0件)