Rozaさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
114件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

道の駅2


道の駅巡り第2段

今回は、道の駅 舞ロードIC千代田です。


到着早々に、立ちごけしそうになりましたが(汗)

メッシュジャケットの効果は偉大です。
明らかに寒いです(笑)

道の駅 豊平どんぐり村へ

とりあえず、[のどか]という言葉がぴったりの場所でした。

スポーツグランドや、温泉があり、子供と遊びに行くのにはいい感じですね。

早すぎて、まだ温泉も店も開いていませんでしたが(汗)

道の駅 来夢とごうちへ

そろそろ暑くなってきました。

気温差にやられたのか、お腹が緩くなりました(笑)

今回は、この3箇所巡りで、帰宅予定~

やはり、朝の涼しい時間帯に乗るのが一番ですね。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

闘魂さん
温度差でお腹の爆弾炸裂しませんでしたか(笑)
  • (1)
  • 返信
Rozaさん
見事に炸裂しました(笑)

すっきりしたので?朝飯食べて帰ります!
  • (1)
  • 返信