Droidさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人

鈴鹿8耐を初めて生で見て来ました(1日目)

ツーリング期間
2013年07月27日 ~ 2013年07月28日
走行距離
376km

先週末、土日は鈴鹿サーキットへ行って来ました。
GPSログを見る限り、東京から鈴鹿まで高速で一直線w

ひたすら走ってるだけですね。

まだ写真が全然整理できていないので、1日目の土曜日をさらっと。

真夏のイベント、雰囲気だけでもワクワクしますよね。

これは0番、宮城光さんが乗るバイク版マーシャルですな。
こいつの音は全く聞こえないくら静か。

土曜日のトップテントライアル直前の雨で、トップテントライアルが中止に。

時間を変更してトップテンタイムトライアルへ変更w

路面温度を確かめながらタイヤをチョイス中。

ただ、雨は本当に数分しか降りませんでした。
路面温度は60度弱から40度へ一気に下がりました。

手前にピントが。
タイムトライアルは中止ですという案内。

結局タイムトライアルは、予選用タイヤとは言え2分6秒817をマーク。

TSRが一人ル・マン式スタートをしたのは本当に面白かった。結果的にはタイムトライアルなんだし、他のバイクが居ないほうがイイしね。

夕方からはキャンプ飯ですぞ!
今回は炭をちょっと多めに持っていったから、7時間くらいは燃え続けてたかもw

コメント(全0件)