Kenさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

栃木・群馬ツーリング

ツーリング期間
2013年07月13日 ~ 2013年07月13日
車種名
YAMAHA FZR600
Myバイク
FZR600R
走行距離
404km

今回は栃木・群馬ツーリングです。6台の出走予定でしたが、各々の事情により2台欠場となり4台になりました。
参加者はV-RAPTOR1000(hanaさん)、GB500、FZX750、FZR600R(自分)です。
いや~いろんなバイクが集まりました。
東京は毎日30度半ばの日が続いていますが、東北自動車で栃木に入って~R120道の駅白沢までの間はところどころ雨が降っていて、ある意味涼しかった?です(笑)。
でも埼玉あたりに戻ったらまたムシムシ暑くて~ f^_^;

蓮田SA。
まだ、全員集合!していません

燃料を満タンにするために餃子パーティ。
さぁ~食べましょう!

問:あれっ、ビール飲んじゃってないですか?
答:はいビールですけど何か…アルコールフリーです!

@来らっせ本店

霧降高原にてデザートの天然水かき氷。
初めは涼し~い感じ。最後は寒~い感じに (*_*)
ちなみに左上はきゅうりと大根の漬物、左下は暖かいお茶です(笑)。

明智平からの幻想的な風景…いや、霧が立ち込めているだけです。
いろは坂を初めて走りましたけどホント楽しいですね!

あっ、DN-01だ!

こんな滝、見たことな~い、吹割の滝

高級旅館のような出て立ちの道の駅白沢

今回、行こうと思っていたけど残念ながら行けなかった赤城山

三芳SAまで到着しました!
こちらの方はかなり暖かいというか、暑いくらいです。
○00km/hでもRKのパッドはちゃんと効きました。
みなさん、お疲れさまでした~。

コメント(全0件)