七天さん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

燃えつきろ!!  ビーチ・林道・黒ラーメン

ツーリング期間
2013年07月07日 ~ 2013年07月07日
走行距離
114km

富津での海水浴場清掃作業+初林道です!加えてNEWマシンXL230のデビューツーリング!東京湾沿岸なもんで海水はキタネーですが、遠浅の砂浜は海水浴にはもってこいな感じでした!水着持って来ればよかった!清掃作業のあとは今回の目的鋸山の林道へ。初林道は恐怖80%ワクワク20%で、後半少し慣れてきてからはちょっとずつ楽しくなってきました!WRとか本格オフには全然かなわないけど、XL230ちゃんもなかなかがんばってくれましたよ!林道後はフェリー組とアクアライン組に分かれて帰途へ。アクアライン組は渋滞を避けるため、ラーメン食ったりスーパー銭湯でまったりしたりと、ぶらぶら時間をつぶして帰りました。次こそは半島一周いきたいな~

初林道です。転倒はありませんでしたが、それにしても暑かった…。メッシュジャケット買おうと思います。

参加車集合。オフ6割オン3割オフもどき2割。

竹岡ラーメン「梅の屋」さんで早めの夕食。真っ黒なスープに縮れ面が可能な限り浸っており、その上に分厚いチャーシューがうず高く積まれています。私は端から肉は諦めて麺に集中し、なんとか肉2枚+スープ残しでフィニッシュです。
http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000453/

コメント(全0件)