'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
18人

昭和の町に昭和のバイク

ツーリング期間
2013年05月26日 ~ 2013年05月26日
走行距離
270km

久しぶりのツーリング!お天気にも恵まれ、最高でした。北九州市小倉北区霧ヶ丘集合8:00出発→10号線→道の駅しん吉富休憩→10号線→立石峠10号線→県道644→杵築市ローソン休憩→オレンジロード→展望台休憩→オレンジロード→国見町213号線→豊後高田昼食→213号線中津→10号線→豊前おこしかけ休憩→10号線→苅田バイパス空港入口セブンイレブン休憩・解散。オレンジロードは、車もバイクも少なく、信号もほとんど無いようなワインディングロード、楽しく走れました。

6台でのツーリング!

昭和のバイク、ノーマルはフレームとタンク(ボディ)くらい、すごい速いバイク。

さようなら、昭和の町。
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

からつん梨さん
おっ!ツーリング行けましたね。豊後高田昭和村ですか、豊後牛は食べれましたか?(笑)
ネイキッドグループ?まさに、、、早っそうなバイクですねぇー!
ところで?国東半島のオレンジロードですよな、一度いってみたいと思ってました、こっそり行ってみようかと日帰りだと中々遠いような、、、
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
ようやく行けました。
豊後牛は、食べませんでしたが、昭和の町でメンチカツを食べました。美味しかった~
オレンジロード、いいですよ!車は少ないし、信号はほとんど無いと言ってもいいくらいです。佐賀からだと、プチツーじゃちょっと遠いですねっ。梅雨に入ったので、また行ける時期が遠くなりそうです。
  • (0)
  • 返信