こーげんさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

世界のチビっ子が 待ってるぞ

ツーリング期間
2013年05月03日 ~ 2013年05月03日
車種名
HONDA XLR125
Myバイク
XLR125R
走行距離
339km

GW最終日はおめざのリープル飲んで撤収して別行動
前から行こうと思っていた龍河洞
行ってみると冒険コースというのがあって、要予約らしい
ノーマルコースだけ行くかどうか、さんざん迷って次回の宿題に

高知は鯨と刃物が名産という事で土産の鯨ナイフげと
村おこし大賞に選ばれたヒット賞品で、作者は鯨御殿を建てたらしい
定価2300円だが2000円で売ってたり1800円だったり
刃物屋の隅っこの、値段聞いたらディスカウントしてくれたので買ってしいまった
思う壺
他にも龍馬グッズ
思う壺

これ以上無駄使いも出来ないので、途中で見つけた自動車博物館へ
以前から噂は聞いてましたが初観覧
スーパーカー世代のバイク乗りもたくさん来てました
RS200置いてあるのってココだったのか

バイクとかもありますが
キリが無いのでこのへんで

人間燃料タンクリザーブなので長田うどんまで走って
GW劇混み待って、釜上げ小 250円
コシが、とか艶が、とか全く重視してないが、あまり感じない
でも麺の味は非常に良い

余裕ぶっこいてたら間違えて神戸行きの港行って
宇野行きの港着いたら出港時間過ぎてた
諦めてたけど「まだ乗れるで」という事でギリギリ滑り込み

宿題3つ残して帰途へ

本日の走行距離 338.9km 燃費 40.9km/L
3日間の走行距離 855km 燃費 41.5km/L

コメント(全0件)