yamakuniさん

ステータス

日記投稿件数
123件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
41人

ようこそ阿蘇へ!FRP 3rd Anniversary♪(2連チャン阿蘇日記)

ツーリング期間
2013年05月03日 ~ 2013年05月04日
車種名
YAMAHA XJ600
Myバイク
XJ6 DIVERSION
走行距離
818km

以前帰省ツーリングでは出迎えて頂いてましたが、
九州にまた住むことになったので今度はお客さんを
出迎える立場になりました。

GWの5月3、4日の阿蘇ツー日記です(^^)


※写真が過去最多でかなり長いです。

5月3日。FRP 3rd Anniversaryの前日。

今日は杖立温泉に寄って鯉のぼりを見ていきます。
日田セブンで毎日さんに手を振り通過し、杖立温泉に到着!

川からはカジカガエルの鳴き声が聞こえます。

カジカの鳴き声って癒されますよねー(^^)

みんなまだ活性が低いみたいですね。

朝早いと魚はよく釣れるのにな。

温泉地らしくそこらじゅうモクモクです。

温泉パワーを吸収して、大観峰へゴー!

ミルクロード(K45)


キーーーン♪

8時に大観峰に到着!

皆さん、お早うございまーす(^O^)/

moriさん、闘魂注入さんようこそ阿蘇へ♪

moriさん、ヒロボーさん、カズヤンさん、青CBさん、TURUさん、黒よんさん初めまして♪

中さんと闘魂注入さんはお久しぶりですね。

水田に水を張りだしました(^^)

時間の都合で逢えなかったけど、
今日はABCさんも阿蘇に来てます。

ここでお別れの方も居るので本日のブーツショット!

それと本日の集合写真!

加工してない写真必要な方は
メッセージ下さい(^O^)/

ここから草千里へ向かいます。

R212


キーーーン♪

楽しいな~(^O^)/

阿蘇パノラマライン(k111)


キーーーン♪

草千里の展望台に到着!

駐車場狭いから、台数多いと停めるのも大変だ。

ここからは俵山とかも見えるんです。

さて次は山水亭に向かいます。

阿蘇パノラマライン(k111)


キーーーン♪

やまなみハイウェイ(k11)


キーーーン♪

山水亭に到着!

まだ11時前だから店開いてないよ(^_^;)

けど皆さんとしゃべってると待ち時間もすぐですね。

今日はオムライスじゃなくて赤うしカレーを食べます。

ココのカレー、美味しいんですよー(^^)
柔らかい赤うしの肉が最高です。

山水亭からすぐ近くの池山水源に来ました。

今日一番、バイクが綺麗に並びました。
ヘルメットも(笑)

もう一枚☆

この写真を見ながら思ったこと・・・

・色付きのホイールが欲しい!
・KAWASAKIの緑色が足りない!

透き通った水源池。

池の中も緑が増えてきたかな。

ここで作戦会議をし、次はガンジー牧場に行くことになりました。

ガンジー牧場に到着!

バイクで来るのは初めてです。

毎日さんに誘導されるがままソフトクリームを注文しました(笑)

こういう所のソフトクリームって味が濃厚すぎてちょっと苦手だったのですが、ここのは割と爽やかな味で大丈夫でした。

ただ、カレー食べた後だからお腹が・・・(笑)

僕は久住周辺で行きたいところが有るので、今日はここで皆さんとお別れです。

moriさん、闘魂注入さん、阿蘇に来ていただいてありがとうございました!

ごーさん、一日先導ありがとうございました!

皆さんと別れた後僕は、あるブログで見た

「草原との境が何もなく一直線で突っ切る道」

を探してました。ここは条件に合うけど写真で見たのとは違う。

う~ん、見つからない・・・。

・・・見つからない。

ヨーロッパの何処かの国にでも迷い込んだかな?

見つからないけど・・・

久住の日本離れした風景の中を走っていたら何かどうでもよくなりました。

牛の写真も撮れたし。帰ろう!

久住から日田方面に抜けるときは、
多分ファームロードを通ったら早いと思われます。

いつも通り小石原を抜けて帰って一日目は終了!

次から2日目です。

5月4日。FRP 3rd Anniversaryの当日。

皆さんと日田セブンで合流し、今日も大観峰朝8時を目指し走ります!

ミルクロード(k45)


キーーーン♪

キーーーン♪

大観峰着!

ひょっとして雲海!?と思ったら中途半端な位置に雲が出てました。

GWの中日は流石にこの時間帯から多いですね!

初めて下の駐車場に並べました。

ガラガラ(笑)

bebyさん、ヒサナリさん初めまして!

ヤマトナデシコさん、みやんさん、ふれぶるさんお久しぶりです(^^)

Webikeの旗を持って集合写真を撮ります!

おっと、集合写真撮った後で数名来られました。

samuさんと、そのお友達と・・・

イリアンジャヤさん。
・・・えっ!?

ここで皆さんのバイクを紹介します。
samuさんのMULTISTRADA 1000DS。
お友達のCB1300ST。
イリアンジャヤさんのST250。

bebyさんのCBR600。

アニ君のFJR1300。

ヤマトナデシコさんのHORNET250。

みやさんのCB1300SB。

ひでさんのCB750。

黒よんさんのX4。

マイナー車のXJ6DIVERSION。

ごーさんのCB1300SF。

毎日さんのCB1300SF。

みやんさんのVF1000F。

ふれぶるさんのCB400SF。

ヒサナリさんのXJR1300。

ゼンしょうさんのCB400SF。

・・・おっと、もう一名来られました。

kamoさんのXL1200L。

初めまして!(^^)

人数が増えちゃったのでもう一回集合写真を撮ることに。

あら?
ヤマトナデシコさんが間に合ってない(笑)

気を取り直してもう一枚☆!

今度は完璧ですね(^^)

加工してない写真必要な方は
メッセージ下さい(^O^)/

昨日、今日と本当にいい天気に恵まれています。
そして阿蘇は日に日に緑色が濃くなっていきます。

さて、今日は先週見れなかった阿蘇の火口までリベンジしに行きます!

R212


キーーーン♪

キーーーン♪

阿蘇パノラマライン(k111)


キーーーン♪

キーーーン♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーン♪

阿蘇山公園道路(100円)


キーーーン♪

阿蘇火口に到着。

今日は何と火口が覗きこめます!
やったね!(^^)!

何年も前から見たいって思ってました。

火口湖はエメラルドグリーンをしてます。

絶景だけどガスがきつい(*_*)
周りの人も咳き込んでるよ。

先週紹介した旧日本軍のトーチカ・・・
じゃなくて待避所ですが、

中はこんな感じ。

スカスカやん!

ここはガスの濃度による規制があって、赤ランプが回ったら最悪下の駐車場まで退避しないといけません。

今は黄色ランプ。

だったんですが次の瞬間赤ランプに
変わりました(+_+)

みなさんゾロゾロと退避されてます。
いや~ギリギリだったね。

・・・走行写真一枚も撮ってなかった(^_^;)

丁度開店時間位に「よかよか亭」に到着!
広いのでこの人数でも大丈夫です。

今日は牛筋煮込み定食にしました。

もちろん美味しかったのですが・・・

僕の横では、みやんさんがこの店で一番高いと思われるメニューを注文されてました(笑)

に、匂いが・・・たまらん(゜ρ゜)

昼ご飯を終えたら三愛まで走ります。

ミルクロード


キーーーン♪

やまなみハイウェイ(k11)


キーーーン♪

三愛レストハウスに到着!

ここで各方面に分かれるので、ブーツショットを撮って1回目の解散です。

イリアンジャヤさん、超遠方からの襲撃?驚きました。
皆さんお疲れ様でした~(^O^)/

四季彩ロード


キーーーン♪

道の駅「玖珠」に到着!

ここで最後の休憩です。

すぐ側に玖珠インターが有るので、ここから高速に乗って流れ解散します。

みやんさん、ふれぶるさん、遠方から来ていただいてありがとうございました。

ひでさん、また帰省した時に一緒に遊んでください(^^)

最後に、大観峰で別行動となっていたsamuさん達を捕捉してビックリ!

この2日間沢山のウェビ友と会って、
お祭り騒ぎで最高に楽しいツーリングでした(^^)


2日間の走行距離…818km
総走行距離…34279km

コメント(全45件)

まっきぃさん
yamakuniさん おはようございます。

大長編日記、書くのが大変だったでしょう(^_^;)

何?カワサキグリーンが足りない!?
KLちゃんでどう?(爆)

阿蘇を走る時はパスポートも必要ですか(笑)
今のうちに阿蘇リベンジツーの企画でも練りながら妄想する事にします(^^)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
いやーガッツリ2日も阿蘇を楽しんで良いなーーー!
って、オラもガッツリしたけどね(^。^)
でも2日ぐらいじゃ、全然足りない足りない(^^ゞ

やっぱ集合写真はyamakuniさんでないといけないな!
だからイベントの時は絶対参加しないと怒られますよ(爆)

今度は夏色の阿蘇を拝みにでも・・・

例の件、実現に向けてガンバ\(*⌒0⌒)♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
ちょー大作アップ、お疲れさまでした
二日間FRP、ヒログレン他ウェビのみなさんと、楽しまれたようですね・・・少し焼けますね(笑)
距離も2日間820kmかなり走られたようで、疲れられてるんでは・・・若いからそんな事無いですか

天気も良く、楽しい二日間でしたね
再度お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
あ・・・
今年は杖立温泉のこいのぼり見るの忘れた・・・

あ・・・
3日、超ニアミスだ・・・

あ・・・
箱石峠の絶景ポイントに寄ってない(ーー;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
moriさんが九州行くのは知ってたけどイリアンジャヤさんまで襲撃に行ってるのは知らなくて
びっくりでした(笑) 写真いっぱい撮ったんですね♪ 二日間阿蘇で多くの人に出会って
一緒に走れて最高でしたね^^v

阿蘇の道の景色は凄くいいですね♪ 私も晴天の時に走りたいなー(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
yamakuniさん
こんにちは(^o^)

2日間、お疲れ様でした
やっぱ、いつも走っているコースでも、みんなと走ると面白いですね
スピードは、無くなってしまいますけど(汗)

また、次回ツー出来る日を、楽しみにしておきます
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
日記アップご苦労さまです!

もう少し道がすいてたら、もっと気持ちよかったのに。

でもまあ、こればっかりは。

また、走りましょう!
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
おっと!日記のボリュームが凄いですね。
お腹いっぱいになりました。
大勢、集まって盛り上がったようで、羨ましい。。。
集合写真、皆さんぼかし入りですが、
なんとなく雰囲気はわかりました。

ところで、ABCさんとは会ってないのかな?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
yamakuniさん どうもです。

名前入りの集合写真助かります。
なにせ、毎日さん、ごーさん以外は
お初の方々だったので、名前と顔が一致しなくて(^^;
いやぁ、楽しかったです。
しっかり去年のリベンジが出来ました。

4日のアニバーサリーMTGにも参加したかったなぁ。
まあ、ヘタレライダーなんで、
走り出し3秒でソロツー状態になったでしょうけど(笑)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
先日はお疲れ様でした~!

お~
名前入りの集合写真だ!
PCメアドに無修正版を送って頂いてよろしいでしょうかm(_ _)m

これからもガンガンご一緒しましょうね♪

万田炭鉱見学の際はお知らせくださいね(^o^)b
例のメロンパン屋にもお連れいたしますので!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
ふー老いぼれにはキツイ枚数じゃわい!(爆)
黒さんには、お気を付けなされよ?なにせ、猫を大カマ片手に追いかけ・・・・・・(泣)

これからは、3部構成でお願いします!
〆はニャンで!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
えらい!
枚数があるのに、ちゃ~んと細かく書いてる。
こーゆー日記があるから、私の手抜き日記が成立するんです(笑)
編集作業、ご苦労様でしたm(__)m

あ、2日目の写真、家用メガネで写ってる!
編集してもらおうかな(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
yamakuniさん こんばんは。
私と違って二日を一回の日記で上げてるんですね、スゲーですね。 関心いたしました、私ヘタレですね・・・(~_~;)
しかし二日共にそうそうたるメンバーですね、凄い沢山来てますねぇ~。
皆さんで走って楽しかったことでしょうね、美味しい物もいただけたみたいですしね。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
まっきぃさん 今晩は。

今までで一番の長編日記ですからね。
なるべく手を抜いたつもりなんですが・・・(笑)

あ、九州はKLXで来ますか(笑)!?
フェリー代安く付くし、九州は下道オンリーツーリング
でも全然問題無いですよ。

全力の阿蘇を楽しみにまたいらして下さい。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
闘魂注入さん 今晩は。

闘魂注入さんこそ、阿蘇で泊まりツーリングだなんて
羨ましいです。しかもペンションに泊まられるなんて
オシャレですよね。

阿蘇を余り遠く感じていらっしゃらないようですし、
今度は定番コース以外もご案内しますよ(^^)

ありがとうございます、日々勉強に励みます!
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
当日はありがとうございました!
また阿蘇に行った時はご一緒しましょう♪
友達申請+集合写真ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
VGさん 今晩は。

チョー大作、疲れました(笑)
今回のツーリングでは前からコメントやり取り
してた方と初めてお会いできて嬉しかったです。

2日連続5時くらいに起きて走り回ってたら
流石に疲れますよ。何故か肩がこりました(^_^;)
本当に天気に恵まれて良かったです。
  • (0)
  • 返信
青CBさん
yamakuniさん、今晩は。
3日はお疲れ様でした。
最高の仲間とお天気とロケーションで楽しかったですね。
またご一緒しましょう。
集合写真欲しいので、頂いた名刺にメールします。
よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
yamakuniさん、こんばんわ。

おおーーがっつり阿蘇を堪能してますね!!
予定的にご一緒できず、申し訳なかったです。

梅雨が明けたぐらいに、また行きたいのでそのときはよろしくお願いします!!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
yamakuniさん、こんばんは♪

なるほど・・・こうやってまとめたらいいんですね!僕の方はただ枚数があるだけの日記になってしまいました(爆)

もしお手数でなければChapter 53の無修正を頂きたいです!お願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
キャプ天さん 今晩は。

阿蘇に行くなら言って下さいよー。
合流出来たらキャプ天さんに集合写真お願いしたのに(笑)

あ、僕も3日に行くとは言ってなかったですっけ?(^_^;)

杖立温泉の鯉のぼり達はもうどっか行っちゃった
んですかね。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
パチbusaさん 今晩は。

僕もカフェスタイルのST250が来たから正かなー
と思ったらイリアンジャヤさんでした(^_^;)
クールに襲撃されてました。

阿蘇はどこ走っても気持ちいいですよ!
今回は沢山の仲間と走り抜けて最高でした(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ヒロボーさん 今晩は。

3日はようやくヒロボーさんとお会いできましたね!
マスツーだとどうしても自分のペースでは走れなくなって
しまいますが、やっぱ仲間と一緒に走ると楽しいです。

また一緒に走りましょう!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ゼンしょうさん 今晩は。

お互い2週続けて同じコースのツーリング
でしたね(笑)

GWでしたが、僕は思ってたよりはいいペースで
走れたかなと思います。もっとどうしようもなく
混むかと思ってました。

けど観光バスだけは・・・邪魔。

またお会いしましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
えむひろさん 今晩は。

2日分まとめて書いたので過去最多の
写真数になりました(^_^;)
もしエラーとか起きて消えたら泣いてましたね。

これだけ人数居たんですが、誰もはぐれずに
ほとんど固まって走れたのは阿蘇ならでは
だと思います。

ABCさんとはルート的に会えませんでした(+_+)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
moriさん 今晩は。

3日は長遠方からお疲れ様でした。
集合写真、頑張って編集した甲斐が有りました(^^)
そういえばmoriさんも一緒に三脚で撮られてましたね。

晴れて阿蘇の本気を楽しんでもらって良かったです。
4日はあれだけの台数だったのですが、バラバラに
なることなくほとんど一緒に走れてましたね。
集団を挟んでくれたごーさん&毎日さんのおかげですね!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
黒よんさん 今晩は。

かっこいい走行写真ありがとうございました。
永久保存版にします(^O^)/

集合写真、了解しました。
3日の集合写真編集しながら気が付いたんですが、
黒よんさんっていつの間に帰られたんでしたっけ?(^_^;)

大牟田は炭鉱跡以外にも石炭資料館とか沢山有りますよね。
廃鉱山好きなので、楽しみです。
あ、メロンパン屋も楽しみです(笑)!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お邪魔しま~す♪

二日で820KMも走ったんですね~凄いな♪
山水亭では自分もカレーですね~
あとはオージーのステーキも歯ごたえが良く食べ応えありました^^

そうそう写真、頂きますね~ありがとうございます♪
また、ご一緒しましょうv(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
猫さん 今日は。

そういえば、猫さんと黒よんさんとで
「黒猫ロード」というのを聞いたような(笑)

日記長くてすみません(^_^;)
2部に分けようかと思ったのですが、皆さん
そのたびにコメント頂くの大変だろうと思いまして。

そうですね、これから〆にちょいちょい
アメショの写真を入れていきたいです(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
毎日さん 今日は。

先日はツーリングのまとめ役お疲れ様でした。
楽しかったですねー!
時間配分も完璧で、昼とかスムーズに食べれて助かりました。

日記は今までに比べたら大分力を抜いたつもりなんですが・・・(笑)
人が多いから目隠し入れるの大変でした(^_^;)

毎日さんは今までも顔出されてるからいいかなと思ったのですが・・・
今からでも修正入れましょうか?(笑)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
KAZUさん 今晩は。

いえいえ、KAZUさんは動画の編集もされてるようですので。
変なコメントしちゃってすみません(^_^;)
今回のツーリングは、今までウェビでやり取りしてた沢山の
ウェビライダーに会えたので感動でした。

最近はソロツーだと寂しさを感じるようになってきました。
やっぱ仲間と一緒に走るのは楽しいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ふれぶるさん 今晩は。

先日は長距離ツーお疲れ様でした。
阿蘇の魅力が分かって頂いたかと
思いますので、またちょくちょく
こちらにツーリングに来てください!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
青CBさん 今晩は。

3日は思っていたより沢山のライダーが
集まって、賑やかなツーリングでしたね(^^)
青CBさんのお名前もお見かけしていたので、
お会いできて嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします。

集合写真はPCのアドレス教えて頂ければこちらから
送りますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ABCさん 今晩は。

2日連続阿蘇日帰りしたのは初めてでしたよ(^_^;)
泊まりじゃないし、朝早いしで流石に疲れました。
けど超楽しかったです!

草千里の展望台に行くとわかっていれば会えたかも
知れないのに・・・。

梅雨明けも来るんですか!?
なるべくなら弾丸ツーリング以外で来て欲しいな(笑)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
みやんさん 今晩は。

僕の日記、纏まってますかね!?
文字が多いと逆に見にくいかなと思いつつ、
結局細かく書いてしまいました(^_^;)

これからの日記は今までより少し力を抜いて
書いて行こうかなと思ってます。

みやんさんの日記も走行写真満載でいいなーって
思いました(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
bebyさん 今晩は。

2連チャンで福岡から阿蘇に行ってたらこれくらいの
距離になっちゃいますよね(^_^;)

bebyさんのお住まいは英彦山周辺なんですか?
僕はよく小石原を抜けて阿蘇に行ってますよ。

山水亭、オムライスよりは高いけどカレー美味しいですよね!
前にごーさんからお裾分けしてもらって次はこれ注文
しようって思ってました(笑)
  • (1)
  • 返信
みやさん
コメント遅くなりましてすみませーん。
遊びすぎまして、疲れちゃってパソコンも見る暇がありませんでしたー、(歳なのかな~)なんてね・・・
編集する人はもっと大変なのに・・・ごめんなさーい
写真よく撮れていてありがとうございました。
また、一緒にツーしましょう!!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
みやさん 今晩は。

いえいえ、みやさんはお仕事も大変でしょうから(^^)
2日連続でお会いできて嬉しかったです。
日記の編集は楽しみながらやってますよ。

たまに面倒くさくなることも有りますけど(笑)
これからは人の写真もなるべくとって、より
マスツーの楽しさが伝わるようにしたいなと
思ってます(^^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんはー。
とっても濃厚な日記ですねー。

最初の鯉のぼりだけでも、すごいなーと思ったのに後からも凄くて!(笑)
2日間でたくさんの方にお会いできたんですねー。
ただイリアンジャヤさんの襲撃にはビックリ!!

moriさんの見送りの時は、九州行くなんて一言も言ってなかったのに。
あ、だから襲撃なんですけどね(笑)。

今回は火口が見られたんですねー♪
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
yamakuniさん、こんばんは。

2日間お疲れ様でした。更に800キロオーバーお疲れ様でした。
杖立温泉の鯉のぼりは去年初めて見て来ました。
「草原との境が何もなく一直線で突っ切る道」は何処にあるんでしょうかねー?
是非見つけ出して教えて下さい!(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コメ書くの忘れてました。
chapter52のナデシコさんはスリムで良いですね!(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ゆうあいパパさん 今日は。

鯉のぼりは圧巻ですよ(^^)
朝で風が弱かったのでいまいち活性が
高くなかったのが残念でしたけど。

2日分を1つの日記にしましたからね、相当
濃い内容になりました。けど走ってるルートは2日とも
ほぼ同じなんです(笑)

阿蘇の火口は6年ぶりくらいに見たのですが、やっぱり
迫力に圧倒されますね!火山のエネルギーにあふれて
ました(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
中さん 今日は。

2日連チャンで阿蘇だから、何処かに泊まったらこんな距離には
ならなかったんですけどね。
何処も宿がいっぱいでした(^_^;)

「草原との境が何もなく一直線で突っ切る道」は
全開彷徨ったおかげで検討が付いたので、今度阿蘇方面に
行くときに探してみることにしますよ。

失敗した集合写真、失敗した集合写真のお手本みたいな
感じで面白く撮れてますよね(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
やまくにさん、こんばんわ!
遅コメすいません(-_-;)
フェリーで帰った早朝に出社、いえ出張だったので(-_-;)

初めてのコースもあり楽しかったですね♪
やっぱ阿蘇は最高!!
と実感した1日でした♪

また遊んでください~♪

あっ、以前送ってもらった会社のアドレスに集合写真送って下さいな♪
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ひでさん 今晩は。

フェリーで帰って速攻出社、本当にお疲れ様です。
僕も何度か同じことを体験しましたが・・・
もう二度としたくないです(^_^;)

4日は久しぶりにひでさんとあえて嬉しかったですよ。
一緒に阿蘇も走れましたし(^^)
本当、ひでさんがまた福岡に住むことになったら
最高だろうなと思います。

写真送っときますね(^O^)/
  • (0)
  • 返信