とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

気晴らしツーヽ(・∀・)ノ

ツーリング期間
2013年05月03日 ~ 2013年05月03日
走行距離
234km

GWなのに、午後からお仕事(´;ω;`)
でも、外は快晴、朝は早めに起きた。
前回行けなかった所まで時間の余裕は・・・
時間的にギリギリか?
・・我慢できず。( ノ゜Д゜) よし!出発!

(B地点)

手取川ダムを出発!

前回は、まだ雪が残っていましたが
今日は路面は完全ドライで走りやすいです。

手取川:地点C

快晴のお陰で水面が綺麗なミドリ色!
思わず(^_-)-☆

白峰の地点Dで小休憩。

隣に喫茶店(木かげ)が有るのに
自動販売機で缶コーヒー(HOT)を購入!
気温が割と低く10℃なので、少し暖をとる。

白峰の地点D。

ここからのルートが大好き!
程よい直線とカーブがあります。

さあ!楽しもう。

R157福井県側:地点E

1度走って、桜を見かけたので
撮影(^_-)-☆

本当に良い天気!

R157福井県側:地点F

こんな感じの峠道です。
o(^∀^)o タノシイ♪

福井県勝山:地点G

ここに来たくて出掛けてきました。
いつ見ても格好良い(≧∇≦)b

和紙で出来た恐竜は健在です。

福井県勝山:地点G

和紙恐竜の説明。
全長:17.5m 高さ:6.8m
体重:4.5t

何故かスミが切れている(T_T)

福井県勝山:地点G

さあ!また好きなルートを
楽しんで帰ります!

コメント(全4件)

no_photo.jpg
みかちゃんさん
恐竜ショット良いわぁ☆
この空じゃあね、我慢できんさね♪
仕事前の活力アップ(*゚▽゚)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
うーん!快晴が羨ましい。ヽ(;▽;)ノ
私も気晴らしがしたい…

快晴でも10度ですか。
やはり今回のGWは全国寒いんですね~(((;゚Д゚)))
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
みかちゃんさん ( ノ゚Д゚)こんにちは!

恐竜とのショット良いでしょ♪
福井県の勝山は恐竜の化石発掘で有名な所で、
近くに恐竜博物館も有るので、次回 紹介しますね!
少しクネクネを楽しんだので、気分良く仕事出来ました。
只、仕事中に多少睡魔が襲ってきて大変でした。(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
toshiさん ( ノ゚Д゚)こんにちは!

昨日は、快晴なのに少し寒かったので、缶コーヒーはHotになりました。
それにしても今年のGWは変な気候で
北海道は昨日雪が降って大変だったみたいですね~゚(゚´Д`゚)゚
でも、明日のツーリングの時は晴れると良いですね。(´∀`*)
  • (0)
  • 返信