KAN 【ベイツ兄】さん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
35人

エロバーガー教

ツーリング期間
2013年04月21日 ~ 2013年04月21日

4/20 2013蕎麦温泉教 リハビリツーリングのはずだった・・・・・・・ わが教祖様のまさかの不参加で、急遽エロバーガー教の幹部ミーティングとなった(笑) 【参加者】・とちおとめ様(カァズさん)・パパさん・ぽん助さん・雷神マーベの神様(マーベリックさん)・マーヒーくん・マランツくん・KAN

今回のステージはいよいよ磐スカです、レイクもゴールドも解禁となりました、よっしゃ、走りましょう、かなり寒いけど(寒)

いつもの聖地、今日も奇妙な生き物見れますように・・・

余裕こいているマランツ氏(笑)

今日の聖地はとても静かだ、しかし、マジ寒い

いたぁーーーーーーーーーーーーーーー!!奇妙な生き物ーーーーーーーーーーーー!!この聖地は奇妙な生き物をはじめ、昨年はUFO(驚)ほんといろいろでるわぁーー

んん~、今日ももくもく出てます、でも寒い(笑)

寒い、寒い

これ食っても寒い、寒い、寒い

寒い、寒い、寒い、寒い

マーベ教官、あまりの寒さに・・・・・

一体なんの儀式だぁ(笑)

やっとの思いでエロバーガーではなく、ヒーローバーガーへ到着

これより幹部ミーティング

どうやらとちおとめ様も待ちくたびれてかなりご立腹とのこと(汗)

後ろから熱い視線が・・・・・・

かなりご立腹のご様子(涙)

おかぁちゃ~ん、たすけてぇ~(笑)

カァズさんはこれ
さくらバーガー(一日5個限定)

俺には無理です

どんだけ食うんですかぁ

さすがエロバーガー教 最高幹部

私はこれ

なんかほっとするねぇ~(笑)

今回は急遽、埼玉のパパさんもわざわざ特攻服にてサプライズ登場

とても楽しいミーティングとなりました

カァズさん、マーベさん
ここのところ毎週お会いしてます(爆)

また来週お会いしましょう

今回ご参加のみなさま、次回のミーティングも宜しくお願い致します
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

ぽん助さん
KANさん昨日は急遽襲撃にもかかわらずお世話様でした

時間があればヒーローへ行けたのですが残念です

総会には何とか間に合いました

また宜しくお願いします(山の上はほんと寒かった~)
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
昨日はバイク日和で沢山走っていましたね。翌日の天気が雪になるとは想像もつきませんでした

どうも磐スカは渋滞でゴチャゴチャのイメージが強くて、気持ち良く走れるイメージが湧きません。悪い時に当たったなぁ(・ω・;)

そういえば5/2に浄土平でイベントを行うそうです。何をするかはまだ分かりませんが…
  • (1)
  • 返信
vansさん
昨今、
エロバーガー教が、怒涛の如く勢力を伸ばしています!(笑)

しかし、そこはほれ、
おっさんの集まりだから・・・・
寒さには、弱いよねぇ~!byはるな愛w

最近、Bの教祖は、MT99のバイトに夢中じゃない??(爆)
  • (1)
  • 返信
おーこさん
エロバーガー教って・・・
まぁ嫌いじゃないからいいんですけど・・(笑)
むしろ好きだし。(爆)

当日出走出来ずに地団駄を踏んでいましたが、毎度の事ながら
楽しそうですねぇ。
今度は出走するように頑張ってみます。
  • (1)
  • 返信
マーベリックさん
エロバーガー教祖さま、おばんです(敬礼)

昨日も大変お世話様でした!
少々アクセルを多く捻ってしまいました(反省します)^^;

思い掛けないスペシャルゲストにも逢えて楽しかったですね~
帰り道、土砂降りにならないかハラハラドキドキでしたよ(笑)

またお手合わせ願いますね♪
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

寒い中、お疲れ様でした(笑)

で、呼び出されて待たされて帰りは土砂降り。。。



何か神の怒りに触れた??(爆)

あ、写真、ありがとーございました^^b


実は。。帰ったらシースーが待ってましてね^^;
普通に食べなきゃ怪しまれるのでガンバって食ったらさ。。
翌日の今になっても胸焼けしてんのよ(´∀`)ゲラゲラ!
  • (1)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ぽん助さん
お忙しいところわざわざありがとうございました

寒さとの戦いでしたが、久々の磐スカで興奮しました(笑)

次回も是非宜しくお願い致します
  • (1)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ちりさん
この日は何とか天気もちましたが、今日の雪には参りましたね(涙)

ほんとなかなかお会いできませんねぇ~

マーベリックさんとはほぼ毎週会ってるんですが・・・・(笑)

また次の機会では今度こそお会いしましょうね
  • (1)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
vansさん
エロバーガー教の名付け親であるvans殿、お疲れ様です

エロバーガー教も影ながら勢力を少しづつ拡大しております(笑)

何分、おっさんしかおらへんのでいまいちペースがあがりません(爆)

vansさんは外から目線で話ししておりますが、とちおとめ様同様、最高幹部ですよ

残念ながら脱会はできません(笑)

今度一緒にMT99の皿洗い手伝いに行きましょう(爆)
  • (1)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
おーこさん
おっさんだらけのエロバーガーもいいもんですよぉ~(笑)

おーこさんなら必ずこのネーミング気に入ると思っておりました

完全復活で、次回は是非ご一緒しましょう
  • (1)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
マーベリックさん
いつから教祖になったんですかぁ(笑)

じゃ、ネーミング変更でへんたいバーガーでいいですか(爆)

しかし、夜勤明けであの熱い走りは、さすが鬼教官としか言いようがないです

やはり二人でマン島のサイドカーレースに出るしかなさそうですね(爆)

S1000も毎回バージョンUPしてますし、次は何ですかねぇ

次回はいよいよサーキットですかねぇ

また宜しくお願い致します
  • (1)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん
今回もほんとお疲れ様でした

やはりあなたはサイボークでした(爆)

しかもあのさくらバーガーはほんと無理です、見てるだけで腹いっぱいです

今回はとうとうネ申の怒りに触れてしまった見たいですね(笑)

実はネ申の側にいる方が濡れないみたいですよ(本気と書いてマジ)

二週に渡りいろいろとありがとうございました

ではまた来週
  • (1)
  • 返信
K-Kobayashi(旧姓パパさん)さん
KANさんこんばんわ~

突然の襲撃、あいすいません^^

今日は雪でしたか!どうりで寒いと思いました。

ヒーローで天気何とか持ってて、帰り上りの東北道で雨・・・・・

それってもしかして私のいつものパターン? 私は東北道のアメフラシなのか・・・・

まぁ私は濡れませんでしたけどね~~♪

次回はぜひバイクで行きます^^ カッパ持ってねw
  • (1)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
パパさん
うれしい襲撃ありがとうございました

バイクじゃなかったのは残念ですが、結果オーライでしたね

とちおとめ殿はズブ濡れだったそうですね、ネ申の怒りに触れたとか・・・(笑)

今シーズンはこれからなので、焦らずマイペースでいきましょう

何事もカッパ持参でという事で(爆)
  • (1)
  • 返信