カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

磐スカチェーン規制!? だったらMT襲撃したろやないけ(笑) そして翌日は長野という^^;

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

4月13日
福島のメガHEROバーガー食って磐スカを走ろうって計画で動き出したが・・


事前にM氏が偵察して「磐スカチェーン規制です」って情報が入りました^^;


大食いのハッピーさんがメガヒーローに挑戦する企画でしたが企画倒れil||li _| ̄|○ il||li


あ、そうだ!
仙台のMT99が移転して開店したばかりだ!!

急遽、MTを襲撃しようって予定変更しました^^b

写真はローストビーフなんたらってので、あたしがSETで注文したものw

美味しかったですけど、パンに乗せてるだけなので、食べ方が難しいっす^^;

マーベ教官が乗り換えてビーマーに・・


悪ラボサウンドで登場(笑)

毎回集合場所にしてる国見SAですw


少しダベってハッピーさんにメール


(・・。)ん?


ハ「MTの場所がわからん」
オ「南IC降り口で合流しましょう」
ハ「行く」
オ「30分で行きます~~^^;」

間違えて逆方向へ行ったハッピーさんと無事に合流して・・ダベってたら、KANさんが仕事で通過w

あたし達を見つけてUターンしてきてくれました^^


それじゃKANサティアン襲撃しときましょうかねw

普段と番う、従業員のようなKANさん(爆)

ちゃんと撮影しとかないと^^;

雷ネ申の怒りはこんな良い天気をも引っくり返しますからね^^b


晴天!

つか快晴!!

そしてMT99到着^^v



今日も皿洗いしてる「教祖」


写真で初めて知った事実ww


会計と受け取りも担当してんのね?(爆)

なぜか店の前で待っててくれたM氏


ハッピーさんと並ぶと・・



スネた息子みたい(爆)

なんと偶然!?

菅生サーキットを走って帰りのスミさんとバッタリ!!

以前、ナイトツーでお店に寄らせて頂きましたww

そして写真はありませんが、同じ夜にご一緒したミカさんも(爆)
「福島に居る筈じゃないの?」
「変更したやんw」
「LINE見ろや」
とか言いながらハイタッチ!

食後の記念撮影^^b


ハッピーさんと一緒に持ってるのが・・

MT99汁(300円)


逆光で撮影してたM氏・・


はい、撮り直し(爆)

そして残った5名で秋保方面のクネクネを走りましたが・・


いつものように3秒でソロツー状態(爆)


これでタイヤの皮剥きも完了かなww

翌日の14日(日)

ちゃりツーに参加


集合場所は「ららん藤岡」

んと・・

場所がわからなくて、ひとつIC過ぎちゃいましたw

ドタキャンありの・・追加ありって状態で人数が把握できないあたしww

バイクを並べてないので・・

とりあえず全部のバイクが入った写真(笑)


ここから長野を目指します^^v

走行写真はありませんので。。


いきなり安養寺らぅめんです^^b

安養寺味噌ってのを使ってる・・だけ?



地元のmatさんからいろいろ情報を頂きましたが・・


昼時に混んでないお店だったって事実が総てを語ります(笑)


次回はmatさんの案内で店をチョイスしましょうねw

あ、ここで青い鳩さんと合流して8名に増えた(笑)

やっぱ折角来たからには、看板メニューを注文しなきゃね(笑)


事前にネットで調べたけど、高菜と紅ショウガとお酢を入れると美味しいらしいw


味見した後、いきなりネット情報どおりにしちゃいましたww



あ、マイルドになった(爆)

らぅめんを食べ終わり、桜の名所へ行こうとの話に決まり・・

渋滞の中、到着したのは小諸駅(笑)


ガソリンが少ないので、停車する度にエンジンストップ^^;


目的地までの距離が不明だったので安全策(笑)

そして遠目に花見(爆)


この渋滞は駐車場へ入る車の渋滞みたいでして。。

ここで見ても充分でしょ(爆)

道の駅雷電くるみの里で解散


地元の方とはココで別れて高速で一気に帰ります^^b

と、その前に・・


くるみソフト(大)を食べました(笑)


実際に食べて撮影した写真が・・
なくなっちゃったので仕方なく別サイトからお借りしました^^;;

スマホにしてから、結構多いんすけど、皆さんはどうっすかね??

MT99で・・

このあと蕎麦を食べるって思ってたから1個しか食わなかったけど。。


走るだけならサンドイッチをもう1個食べてテイクアウトもしたかったなww



毎日家で夕飯を食べないので不機嫌なカミさん^^;
ってことで、両日とも夕飯はコンビニのおにぎり(爆)

コメント(全80件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
土地勘の無い、私などどこが何処なのかがさっぱり判りません(笑)
皆さんと美味しい物を食べられたことは、十分判りましたが
桜がまだ見れるようですね、こちらはすっかり葉桜で楽しみが有りません
13日、14日と走られたようですね
最近は全然走る機会が無く(走らないのが悪い)ストレスが溜まり放題です

近いうちに、暖かくなるそうですの走ってきます。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

んと。。宮城県と長野県を走ったって感じでOKですよね(笑)

どちらも桜が満開でした^^v

すでに暖かくなってますよww
来週は静岡まで来ちゃえば?

グラM2でお待ちしておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
あ・・・長野にいらしたんですね!

桜、今が見ごろですからね・・・

安養寺ラーメン!私も食べたい・・・
それ目的ツーもいいなあ
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
アクティブに走りまわってますね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
・・・贅沢なサンドイッチですね
MT99☆覚えとこ φ(..)メモメモ
お♪マーベ教官のメット、あたしとおそろだ(p_-)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

同じ長野でも遠いので御連絡は控えさせていただきました^^;
でも、次回、matさんと美味しい店に行こうかなと思っていますw
その際には連絡しますので是非ご参加を^^b

桜は最高のタイミングでしたよw
ただ、満開の時期なので渋滞もピークでした(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

アクティブです(笑)
なのに一度もお会い出来ませんねww
たまには出撃されてみては?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

かなり贅沢なサンドイッチです(笑)
でも、美味しかったですよ^^b

MT99は・・東北のライダーの聖地です^^b

関西の「いっちゃん」みたいな存在っすかねw

襲撃すれば。。高い確率で蕎麦温泉教メンバーと遭遇できます(爆)

鬼のマーベ教官メットとおそろ??

やっぱ鬼走りする人は趣味も。。。!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
サンドイッチ食べたい、安養寺ラーメン食べたい!
  • (0)
  • 返信
くらさん
MT99、私の中の行きたい場所リストに追加ですね。
くるみソフトって、お味は?
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
たくさん走りましたね
楽しそうで何よりでした(^_^)v

ローストビーフサンドって
好きだけど食べにくいよね~( ̄。 ̄;)
子供のようにこぼしてしまう(笑)

あっ! 3秒でソロツー 
私の事ですねσ(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
とちおとめさん 今晩は!

念願の MT汁ゲットおめでとう ございます。(笑)

次は 磐スカ ヒーローですね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
BMいいよねー!お安く190PS以上になる優等生!(15000猫で!爆)
国内規制のせいで、アクラですが?ポテンシャルは、凄いのよー?これ!

3秒?皆さん優しかったのね?
ローストビーフサンド!1つ配達お願いしまーす!(悪爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(・・。)ん?
サンドイッチなら付き合いますよ^^b
そして安養寺ラーメンなら・・来月くらいまで予定が開かないので後日っすねw
どっちも移動距離が2時間圏内なので襲撃可能です^^v
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
今回はバッチリ、ジョシ撮ってますね、イイですよー(^-^)

しっかり走りの方も堪能されてるし
食の方も豪華だし良い休日で羨ましーーー!
GW、何処へ行きますか?
私もそろそろ、襲撃フェチ発動しましょっかね(^^♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
くらさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

MT99はあたしも行きたい場所リストに入れてましたよw
で、3回行ったところで移転しましたw

新しい店舗には初めて行きましたが、少し広くなったのと近くなったので行きやすいですよ^^b

くるみソフトは、軽い苦味が美味しいと思いましたよ^^
ただ、大を頼んでしまったので量が。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
最近やけにジョシと食べ物の話題が多いですね、そんな環境が浦山氏!

福島、長野・・・今週の土曜は神奈川・静岡とお忙しいですね、遊びでは!(爆)
じゃ、無事に御殿場へ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ナデシコさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

2日で約1000kmってとこっすかねw

目一杯楽しんできましたので、しばらくは謹慎処分です(爆)

ローストビーフサンド美味しいんですけど、普通に食べ難いっすよねw
皿に具を取って食べました(爆)

3秒でソロツーが毎度の状態でして。。^^;
今回はタイヤの状態も確認しながらなので更にww

(・・。)ん? ナデシコさんも??

ってことは、あたしと走れば丁度いいペースなんでしょうかねぇ(笑)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

とりあえずMT汁ゲットしましたが・・
貼る場所がない(笑)

次は磐スカ&ヒーローかぁ。。21日に行こうかなww

確か21は仙台でイベントしてるんですよね?
誘っても誰も相手してくれないから・・

あ、暇な人いるじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

随所に 臨機応変とか妥協のにおいが漂っていますが 楽しかったならOKですね♪

しかし、それ以上に 奥様と仲良くどうぞ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

BMW・・
安く190PS以上になっても・・
維持費が高そうじゃね?

もし買うなら国産のCBRがいいなww
SSで峠を走って思ったのは、楽に走っても速いw

ローストビーフサンドは美味しかったので2個食っても良かったなww

(・・。)ん?
1つ配達?

運賃が実費ですけど大丈夫ですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今回のジョシは。。
どなたも会った事のある方達でしたねw
皆ライダーなので会うと楽しくなります^^b

走りは。。ヘタレなので徐行して峠をヨチヨチ走ってます(爆)

そして目的が食事なので厳選して美味しいのをチョイスしてますよww

GWの予定はありませんw
静かに家で引き篭るってとこでしょうか(爆)

お?
襲撃っすか?
んじゃ、とりあえず来週、静岡までよろしく^^b
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪
ご無沙汰してすいません(-_-;)
会社を移って初めての年度末決算ということでテンパってまして、しばらく隠居してました(笑)

ガンガン走ってますね♪
私も見習わないと・・・
関西の桜はもうすっかり終わってしまいました(-_-;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(・・。)ん?
最近ジョシと食べ物の話題が多い??
そうですか?

一応毎回の目的は食事なんですけど・・ジョシはたまたまですよww
今回も偶然お会いしただけですから(笑)

えっと。。福島、長野じゃなく宮城・長野です(笑)
そして今度の土曜は静岡ですねw

遊び過ぎでしょ^^;;

そりゃカミさんが不機嫌になる訳だわ(爆)

では、御殿場ではヨロシクです^^v
  • (0)
  • 返信
チッケさん
サンドイッチにラーメンにソフトクリーム。
空腹時に見ると辛い日記だ!w
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

計画を無理に通すことなく現場で臨機応変に動くのが一番ですw

そして、時にはそれが良い結果に結びつくものですから^^b
まぁ、今回は偶然が重なって楽しい結果になったって話ですけどね(笑)

カミさんは。。サバサバしてるので翌日にはご機嫌になります^^b
でも次回の静岡では土産くらい買ってこないとなぁ・・(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お久しぶりです^^b
お仕事が忙しい様子ですね。。
乗り切ればGWでしょうから頑張って下さいね^^b

2年半でタイヤも4本目になります。。
ガンガン走り過ぎやろ(爆)

家の庭に桜があるんですけど。。
満開になった翌日、メイストームってので見事に散りました^^;
近くの学校では屋根も飛んだとか新聞に載ってました。。

まぁ、他で花見してるから、いいんすけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チッケさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

だから誘ったのになww
今回も知らない人ばかりのツーでしたけど、楽しかったですよww

あたしの場合は、知らない人でも帰る頃には仲良くなってるもので、気楽に参加しちゃってますw

実は。。現地で安養寺ラーメンのハシゴしようかって話も出ました(笑)
食べ終わったら満腹で。。その話題は消えましたけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
またまた楽しんでますねぇーー(^^♪

ローストビーフサンド+フライドポテト+コーヒーで満腹だねぇー!!

500kmツーお疲れでした(^^♪

では、グラMでお会いしましょう( ̄▽ ̄)V
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
長野はmatさんの近所かな? 今回はご一緒できなかったんですね^^;

何やらツーの途中でガス欠の危機に陥っていたようですけど・・・^^;
グラM2の時はながながさんがシュポシュポ持ってるからいざというときは
何とかなりますからご安心を(爆)
  • (0)
  • 返信
リュウさん
昨日もお疲れ様でした!

もうツナギとブーツはツーリング用装備なんですね(笑)
いつでも戦闘体制・・・と(汗)

シートにどかっと座った体勢で、ぐんぐん加速していくカァズさん&CB1300は恐怖そのものでしたw

またよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
宮城に長野に遠出しましたね。1日走ればお腹いっぱいです

あ、ステーッカーはちゃんと取りに行ったようで…有言実行?違うか~(・w・)b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

満腹でしたが・走ることにならなかったら蕎麦屋へ行く予定でした(爆)

一回のツーだと500kmくらいが丁度いいっすねw
今回は2日とも500kmくらいなので現地までで疲れるってことはなかったですねw

で。。グラM2だと片道で都内通過の300くらいでしたっけ?
往復で600km。。現地で100kmだとして合計700kmかぁ・・

帰りは真夜中だな^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

matさんの家から数分の場所だったらしいっすねw
で。。
matさんも来るって言ってくれたんすけど、今回はメンバーさんが初顔ばかりなので空気が読めなくて^^;

ガス欠は。。
結果的には5Lくらい残量がありました(笑)
ただ、目的地までの距離が不明で渋滞にハマると過去が思い出されてねww

グラM2では海老名で給油しときますよww
それか・・地元で給油してから高速に乗りますw
マック前で給油できるみたいなのでそこまでは安全な範囲で走れるようにして参加します^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
リュウさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨日はお世話になりましたm(__)m

えっと・・
下半身だけです(爆)
日帰りなら皮ツナギとブーツでいいのかなって思っていますが、寒いのとポケットがないのがネックでして^^;

戦闘体制になる場合は、多分ありません(爆)

あの日は。。常にバックミラーを確認してたのでアノ姿勢でしたねww
最後の分岐でバイバイするためにも後続は気にしてましたよww
で、リュウさんとまさおさんに挨拶できたので、ソコからは後続は確認しませんでしたけどねw

コチラこそ、次回もよろしくですm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

宮城も長野も走るのには丁度いい距離なんですよねw

遠くなく近くなくで、それなりに遊ぶ時間もあるって場所ですw

MT汁は。。
なくなる前にGETしとこうかなとww
でも、なくならない気がするのはアタシだけ?(爆)

有言実行ww
ネットで書いたら、そりゃ実行するっきゃないっしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ハッピーさん!
なんか、遠い昔に会った様な・・・(汗)
顔忘れちゃった・・(爆)

Bのさん・・・
なにやってんの??

CHAP8の黄色いバイクは何?
誰の?

あぁ~、なんか疑問がいっぱいだぁ~・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ハッピーさんとは、あたしも久しぶりに会いましたw
2年くらい振りっすかね?
相変わらず美人さんでしたよ^^b

Bのさんは・・見たまんまで皿洗いしてますww
なんか噂では、いっつもいるみたいっすよ(笑)

黄色いバイクはスミさんのハヤブサ改ですなw
レース用に改造してあるみたいです^^b

ちなみに元レースクイーンで現在は菅生サーキットを走ってるそうですw


疑問だらけなら、一度記憶の清算に仙台へ行きましょう^^b
お供しますよww
って。。またチギられるんですけどね^^;
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

昨日はお疲れさまでした。

普通のラーメンだったでしょ?
家から数分、バイクだったら20秒?(爆)

メール貰ったとき、スロやってました・・
用事が予定より早く済んだので・・
不要品買い取りして貰ってました。

ミリオンゴッドも・・買い取って貰いました・・
買い取り額・・・

300・・・・・・塩
300円でした(×_×;)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
Bのさんの職業って、皿洗いのバイト?(笑)

んで、登場されてる女性…
皆さん、美人揃いみたいですね~♪
目隠し無しで拝見したいです!(笑)
  • (0)
  • 返信
まさおさん
お疲れ様でした~

えっと、ツアラー組はスピード出し過ぎです(爆
もう、着いて行くのは止めます…(危ないから+ガソリンがみるみる無くなるから)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
こっちでもこんばんわ♪

なんだ仙台襲撃してたんですね。

皆エスエスね。自分はエルエル(笑)

今シーズンもクネクネ楽しみましょうね♪
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、お疲れ様でした
今回は晴天、雷神様に勝利でしたね
あっ、今週のリハビリツーももちろん来るんですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
二日連ちゃんのツーリング、お疲れ様です。

磐スカでチェーン規制って事は、もう走れるようになってるって事ですか?
(冬季通行止めは無いの?)

MT99のサンドイッチは美味しそうですねー。
たしかにコレだけ盛ってあると食べにくそうです(笑)。

Chapter 10・・・・、せっかくだからちゃんと並べましょうよ!
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ^^

すごい行動範囲広くてアクティブですね(*゚▽゚*)
今週末もよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
おかーずさん、こんばんは。

い、一回のツーで500kmが丁度良い・・・・
どこにそんなパワーが!?

あ、見た目通りだった(爆
それにしても凄いです。
すっかり無精になってるワタクシめに喝を!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

おおー!(゜o゜)ジョシ率高いですね♪

それもですが、クルミソフトと言うのが気になりますね!根っからのクルミ好きです!小さい頃には拾いに行って焼いて食べてました(^^)

「スカチューン規制」に見えて仕方ないのは僕だけでしょうか(笑)スカチューンしてたらダメ!(勘違い爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふ~ん
地理関係がわかんないけど、2日で1000キロ?
まあまあやね。
んじゃ、次は2日で2000キロね♪(笑)

教祖とお店の関係って?(-”-)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
変態オヤジ!(笑)
いつもジョシの横で写真撮りますね~
先ほど、奥さんにラインで密告しました(爆)

味噌ラーメン?
何だかポスターの色を全く違うんですが・・・ご愁傷様です(汗)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
フムフム。


カァズさんに

オフ車は


必要無さそう^^(アクティブ&ピースフル)
  • (1)
  • 返信
vansさん
カァズさん、家から仙台は・・・
一泊三日パターンよね。。。。(爆)

今度は、本部連中がこっち来る番!(笑)

カァズさんの力で、SOK女子部全員連れて来て下さい!!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

MT99・・・メモメモφ(。。)

仙台日帰りは無理だなぁ

よしっ、次の東北ツーの時は寄ろう!
  • (0)
  • 返信
CBハッピーさん
ほめられたので、久々にコメしてみた!
カーズさん、MTの情報しっかり教えないとみんな行けないよ~~仙台の私が迷ったんだから!!
MTは、場所は、高速水曜日・木曜日がお休みで時間は12時からとなっております。
  • (0)
  • 返信
CBハッピーさん
うっているときに送信なってしまった~~
場所は、高速道仙台南ICで降りて仙台方面に戻る感じで信号3つ目のところ右側にあります。ぜひ、どうぞ!!って教祖が!!

チャーさん、現物(われ)見に来て!・・・・がっかりします!
VANSさん・・・・忘れたなんて~~かなし~~い。また、仙台きてね!!
カーズさん・・・事故だけには気をつけて!
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん、こんちゃ^^b

はい、普通に味噌ラーメンでしたww
次回は美味しい店を案内してください^^b


ん?

自宅にミリオンゴッド?
あの台って、通常はツマランでしょうにwww
当たっても延々と続くから儲からないなら打ちたくないな^^;

で、300円!?

安養寺ラーメンも食えないっすね。。

あ!?
だから来なかったのね?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャー。さん、こんちゃ^^b

Bのさんの職業。。。。

ハテッ?

本業じゃないとは思いますけど、いつも皿洗いしてるっぽいっすよw

今回は3名のジョシが登場してますけど、皆さん、オキレイですよw

そして、峠では、どいつもこいつも3秒で消えて行くのよね。。。(爆)

ジョシにも勝てない。。。Orz
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
まさおさん、こんちゃ^^b

先日は、お疲れ様でした^^v

確かにツアラー組はスピード出し過ぎですよねww
あたしはネイキッドなのでスピード出ませんけど(爆)

そそw
危険なので人のペースで走行してはいけませんよね^^b
どんな場面でも自分のペースで走ってないと事故直結ですから(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん、こんちゃ^^b

そうなんすよ、入れ違いで仙台襲撃してました^^v
今回、TOKOさんがいたら。。楽しめたと思いますよw

そんなメンバーさんでしたw


皆、エスエスで、TOKOさんがエルエル。。。。あたしゃLLL(爆)

今シーズンもいよいよスタートですねw
アチコチでクネクネ楽しみましょう^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん、こんちゃ^^b
先日は仕事を休んでまでお付き合いくださり、ありがとうございました^^;

雷ネ申様には2回だけ負けてますけど、他は全部勝利してますからww
戦績は10勝2敗くらいじゃないっすかね?
余裕の勝利です(爆)


リハビリツー。。。

日程見てないっすけど。。今週ってことは20日か21日??

グラM2で不在です^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん、こんちゃ^^b

磐スカでチェーン規制って事は、もう走れるんです^^b
冬季通行止めが解除されて、今年も無料開放です^^v
つか、永久に無料になったはず?

MT99のサンドイッチは美味しかったですよ^^b
テイクアウトしなかったのを悔やみながらコンビニ弁当でしたからねw

次回はご案内しますので、一度是非^^b

バイクは、ちゃんと並べないと撮影が大変ですよねw
でも、主催があたしじゃないので、今回も静かに発言は控えておきました^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
☆★toshi★☆彡さん、こんちゃ^^b

最近、感覚がおかしくなってるのか。。
この距離は遠く感じてません^^;;

ただ。。

翌月には確実にカード決済で現実を知らされるんすけどね^^;

今週末、こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんべぇさん、こんちゃ^^b

ぐるライのツーでもそうなんすけど。。
毎回集合場所までで200km走ってるもので・・
それだけで往復400kmなのよね・・

現地で100km走れば、ほらっ!500kじゃん^^v

ん?
出無精??
そんなアナタには、日光ツー強制参加を命じます^^b

毎週お待ちしてますネ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん、こんちゃ^^b

やっぱさ。。ジョシがいるとエンション上がりますよねw
って、かなり久しぶりにお会いしたんすけどね^^;

クルミソフトは。。
あたしは感じなかったんすけど、少し苦みがあるそうです♪
身体にも良い食品なので「根っからのクルミ好き」ってのは良いっすよねww
そういえば、あたしも子供のころ・・近所で毎日食べてた記憶がありますねww

「スカチューン規制」ww
個人的には好きじゃないので、どんどん規制しちゃいましょうww
スカスカバイクよりは。。隠すとこは隠しとかないとね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さんこんちゃ^^b

距離だけを単純に表現すると博多から名古屋くらいっすかね?

あ、あのときは800kmだったっけ?
んじゃ、あと200kだと・・静岡くらいかな(笑)

自分で書いて距離に驚いてるけど^^;

教祖とお店の関係は。。トップシークレットみたいですねw
見た目だけで言えば「店主とバイト」(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、こんちゃ^^b

いつもジョシの横で写真。。。そうですか?
偶然じゃないっすかねww


確かに写真の味噌ラーメンと色が違いますね。。

あっ! 写真がセピア色に!?(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
どんぱぱさん、こんちゃ^^b

CBでオンロードも楽しいんすけど・・
オフで山歩きも楽しいんすよね・・
まぁ、あたしの近所だと山ってより田圃っすけどwww

昔はバイクで川の横断とか山登りして遊んでたんすよねw

懐かしい。。
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん、こんちゃ^^b

静岡から仙台だったら一泊三日パターンかもねw
でも、栃木で1泊しとけば楽っすよ^^b

いつでも歓迎しますので宴会しましょうww

本部連中が富士山ツーって計画あったのよねww
でも、昨年、教祖が富士に来ちゃったから多分満足して計画しないんでしょう(笑)

あ。。当日はギックリ腰で欠席したんだあった。。。^^;

へ?
あたしのの力で??
無理無理無理無理無理無理無理っ!!!
福島までで精一杯です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん、こんちゃ^^b

MT99興味出ましたか?
ちなみに、あたしの計算上は静岡から仙台の日帰りは可能です^^b

片道400kチョイですよね?
楽勝っす(笑)

あれ?
今回は九州ツーでしたよね?
次は東北ツーなんすか?

でも、その前に栃木へ来るって言ってませんでしたっけ?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ハッピーさん、こんちゃ^^b

ほめればコメしてくれるなら毎回ほめちゃいますよ^^b

先日は車での迎撃ありがとうございました^^v
そしてお土産まで頂いて。。すんませんでした^^

で。。仙台在住で迷った?
地元なのに?  ありえん。。。。

ちなみにあたしは住所検索からナビに登録してましたので普通に到着できましたよんw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CBハッピーさん こんちゃ^^b2

MTの場所は、パッピーさんが書いてるので割愛(爆)

チャーさん、ハッピーさんは美しい方っすよww
是非見に行ってあげて下さい(笑)

vansさん。。。とうとうアルツってしまわれましたか。。ww
記憶を取り戻すためにも是非仙台へ^^b

そして「事故だけには気をつけて!」
       ↑↑
一生言われそうですな^^;;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん 再度~(^^)

東北は秋かなぁ

その前に酒ケーキ&いろは坂行きまっせ。
ただ、5月は九州、紀伊と走るんで、
カミサンの角が小さくなった頃を見計らって弾丸ツーで(^^;
たぶんソフトクリームが美味しい7月頃になるかと・・・(汗)

そうか、カァズさんが居れば天気は大丈夫だから
梅雨時でもいいか(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん、こんばんわ^^b

秋に東北っすか。。
季節的には最高かもね^^b

んで、7月に日光襲撃了解^^v
暑い時期ですね。。
久々にあたしも酒ケーキ買ってみましょうかねww

紀伊。。
また行きたい場所ですねw
残ってる四国と抱き合わせで行ってみよっかな・・(笑)

あ、梅雨の時期はあたしも走りませんので天気は無理っす(爆)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ハッピーさん♪
やはり美人なんですね!
まあ、カァズさんが一緒に写ってもらってる?くらいだから~♪(笑)
(飯島直子っぽく見えます♪)

Bのさんやvansさんともお会いしたいなぁ~!(夢)

Bのさんは… 『皿洗いも出来るロック小僧』って感じで…(笑)
vansさんは… 『新沼謙二』って印象が…(爆)
(以前、自分の日記へのコメで… 小学生?中学生?の時に、先生に言われたって… たしか♪)
       
     ……印象、合ってます?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャー。さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

個人的な好みはあるでしょうが、ハッピーさんは美人だと思いますw

で、飯島直子に似てるかって言われると。。。似てないかも(笑)

Bのさん&vansさんは、実際に会うしかないっすねw
多分ですけど…チャー。さんの考えてるイメージではないと思うな(爆)


よし、静岡経由で仙台行くしかないっすねw
ついでにvansさんを拉致ってきてください^^v
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
先日はお世話様でした!

ヒーローは近々リベンジしましょう♪
翌日、密かに磐スカ走りましたけど雪の回廊最高でしたよ!

お互いにパカッは気を付けましょうね(核爆)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

皮剥きの仕上げはズリズリですね(^▽^)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん こんばんは。
 
皮むきも終わってこれからどんどん走るようですね。
あたしはここんとこあんまり乗ってないっす、ちょこっとズリズリ練習したくらいだ。
 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん、こんちゃ^^b

いつもお付き合いありがとうございます^^

新しい戦闘機も確認できましたし、峠でもスミさんとバトルできたようで楽しめましたねw
そして昨日はHEROも(笑)


今年も都合が合えば、ガンガン遊びましょう^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん、こんちゃ^^b

仕上げはズリズリなんですけど。。
まだ山が危険なのよね^^;;

今日の雨で塩カルが流れてくれれば良いんすけどねぇ。。
残りの1cmが不安材料なのよねww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん、こんちゃ^^b

やっぱ、皮むきが終わったタイヤって新品だからなのか楽しいですよねw
時間が取れれば、可能な範囲でアチコチ行きたいっすねww

もちろんズリズリ練習もね^^b
今年・・考えたらまだ膝が接地してないわ^^;;
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 74

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

112.8万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.57万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

124.38万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す