毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
121人

コメント(全91件)

no_photo.jpg
みかちゃんさん
リーゼントのヅラ取ったのと、メロンドーム並べたらいいのに(*^^*)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
大江戸捜査網は良く死んだじいちゃんと見ていたな~(遠い目

メロンか~今年は富良野で買おうかな?( ´Д`)y━・~~
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
コレはなんのドームなんだろ?プラネタリウムかな。
 
あ、あたしは週末にフォトコン用の写真撮ってこようかな♪
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

大江戸捜査網が始まるの? それともスパイ大作戦? よく分らんなぁ。

メロンは以前毎日さんの日記で見た事ある。すんごいなぁあああああー!(^^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みかちゃん、メロメロ~ン♪

誰がヅラ取ったら、メロン頭やねん!

スジ入ってねーし!(ーー;)
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
どしこドデケーメロンじゃないですか!これは是非、本物のフォトコンに!!

どしこの使い方、合ってます??
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、メロメロ~ン♪

そう?
ウチは「遠山の金さん」派♪

あ~
夕張メロン食べたい~
ゼリーでも可!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バハハンさん、メロメロ~ン♪

あら?
ご存じない?
自衛隊のレーダー施設ですよ。
北朝鮮がミサイル発射した時、ここのレーダーがキャッチしたんですよ。

テレビニュースにも出てました(^.^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
あんまり美味しそうにみえないなーそのメロン(-。-)y-゜゜゜

満開の桜は綺麗ですな♪

オイラの方はもうすぐ満開だよ!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、メロメロ~ン♪

いや、どっちも始まらないけど。
ハンドルネームの書き込み、意外に注目されてるから遊んじゃってます(笑)

お~
憶えててくれました?
道挟んだ反対側メロンが4,5個あって、決行迫力ありますよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日CBさん、こんばんは♪

あ!去年見たメロン!中の見学ツアーとかあればいいですけどね(^^)

メロンパンを広島ではサンライズと言ったります!(無駄情報)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
UNCLEさん、メロメロ~ン♪

ど、どしこ?
どこの言葉??

てか、フォトコン卒業したから(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん、メロメロ~ン♪

そう?
食べると意外といけるかもよ(メヤニ)

福岡の桜は、もう散り始めてます。
ちゃんとお花見してないな(-”-)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
なんじゃ こりゃあ~ !

ジーパン
  • (1)
  • 返信
ganさん
桜メロン!良い眺めですね(^_^)

滑走路を爆走してみたい(^_^)

間違ってたらm(__)m!

元旦にそれに近いゴルフボールの化け物見た様な?
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
チャプター3はキャプ天撮りですね(笑)でも空が惜しいですね
桜は青空で映えます。最近綺麗な青空見てないなぁ・・・
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさん、メロメロ~ン♪

そうです。
見送りに行った、私のツーキングコースです。
中の見学は、ご遠慮願いますm(__)m

メロンパン=サンライズ
???
太陽に見える?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばんは。
桜スポット難しいですよねぇ~!   って、桜すぐに終わっちゃいそうですしね・・・(-_-;)
時間がないです。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、メロメロ~ン♪

まだしゃべってるんですよねぇ~

あ、息子か!(笑)
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
何か分からないけど、何か物足りないような・・・
  • (1)
  • 返信
まっきぃさん
毎日さん こんばんは。

そちらも桜が見頃のようですね♪

こちらも今週末で見頃が終わりそうです。
フォトコンに投稿しないんですか?

土曜か日曜に桜が撮れるといいけど…
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ganさん、メロメロ~ン♪

滑走路・・・
惜しい!
レーダーだけなんですよね(~_~;)

ゴルフボール?
んじゃ、今度行ったら写真ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、メロメロ~ン♪

え?
青空?
天気良かったけど、会社帰りの夕方だったからですかね?

ま、フォトコン参加しないからいいんだけど(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、メロメロ~ン♪

あなただけのってくらいだから、有名なとこの写真じゃダメですよね?

もし有名どころの写真が入賞したら、文句言ってやる(-”-)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
闘魂注入さん、メロメロ~ン♪

足りない?

愛よ愛(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
まっきぃさん、メロメロ~ン♪

桜見頃なんですが、休みの日は天気が悪くてなかなか見に行けてません。

フォトコン?
賞品目当ての一見さんが増えるし、なんだかね(毒爆)
あ、コンデジと一眼の応募者、別々にした方がいいと思いません?(~_~;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん、ふぉとこーん!(MCB風4w)

フォトコン出さないの?
まっ、
これじゃ無理だけどね!(ニヤリ)
  • (1)
  • 返信
fireballさん
毎日さんこんばんわ♪

やっぱさすがです、ありきたりの写真は撮りませんな~
奇人?変人?野蛮人?(笑)

フォトコン参加しないみたいですけど、
個人的にはChapter.1の写真に1票って事で。

もちろん私も不参加です(^_^)/
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ん? つまんね~? ひょっとしてパチで大負けした?(笑) 私も今日会社帰りに打ちに
行ったら負けてしまった^^; 500円ほど・・・(爆) あ~つまんね~~~~~~(大爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
MCB風ゆーな!(爆)

あ、vansさん、メロメロ~ン♪

フォトコン?
ふっ
俺が本気出すと商品全部もっていっちゃうから、みんなが困るじゃん♪

すぐ首が伸びるTシャツとか(マジ爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、メロメロ~ン♪

奇人?
変人?
野蛮人?
お褒めいただき、ありがとうございます(笑)

てか、普通に撮っても写真の上手い人にはかなわないでしょ!
ネタよネタ♪

ま、参加しないけど(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
毎日さんのCBは、レーダーにキャッチされないんですか(ーー;)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさん、メロメロ~♪

いや、平日行かないし!
てか、負けてもつまんないとは思いません。

今日も遊ばせてもらってありがとう!
みたいな気持(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
キャプ天さん、メロメロ~♪

ふっ
ステルスCBだぜ!

あ、眼中にないのか(=_=)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
やっぱさ。。

ザビエルがいないと、毎日さんっぽくないよねw
メロンもザビエルが居れば・・引き立ててくれるのに^^b


さぁ、代わりのザビエル買いに行こう^^v
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
朝倉にこんなのあったんですね・・

大刀洗は昔、戦争中に飛行場があったと親から聞いたことがありますが・・
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
毎日さん こんばんわ~♪♪

死して屍拾うもの無し・・・
娘が小さい頃 まねしてよくつぶやいてたのを思い出した(笑)

メロン食べた~い(>_<) 
  • (2)
  • 返信
bebyさん
無理です!
桜の樹は他人のモノやもん。

あ~腹、減った~(^-^;
  • (2)
  • 返信
コージさん
スタッフがインフルエンザ発症><
次の休みは葉桜の頃になりそう><
  • (1)
  • 返信
1919TAKAさん
自衛隊のレーダー施設があるのは知っていましたが、
こんなに近くまで近寄れる雰囲気とは・・・\(◎o◎)/!

でも、ネタとしては最高!
本当にメロンと桜の雰囲気が伝わってきますよ~
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
邪魔な物を入れずにバイクと桜のコラボって
なかなか撮れるところがないんだよね~

何かメロンパンが食べたくなってきた・・・
  • (1)
  • 返信
雀先輩さん
デカメロン伝説!
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
今井メロー♪

あっ関係ないか(^^;
  • (1)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
リーゼントもフレームインして、もうイーハンつけましょう!(笑)

あ、僕はこの写真すごく好きっすよん♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさん、メロメロ~ン♪

ザビエル?
あ!
買いに行くの忘れてた!(爆)

てか、通勤には連れてかないし(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
matさん、メロメロ~ン♪

ここは、お隣の筑前町ですね。
太刀洗は駅に戦闘機もあるし、数年前に戦争記念館(?)ができて、観覧客も多いみたいですよ。
今度行ってみては?

あ、私は泣いちゃうんで行きませんが(ToT)/~~~
  • (0)
  • 返信
みっとさん
♪ワカチコ~


ちっちゃい事は 気にするな ワカチコ ワカチコ~(笑)



高校だった頃、少年隊の東くんみたいなサイドバックな髪型、流行りましたよねぇ

でも
だいたい、やり過ぎてキムジョンイルみたくなっちゃってるのよね(゜∀゜)マンセー

毎日さんはどんな髪型だったの?








え?・・・

スミマセン(爆)
  • (1)
  • 返信
車道王さん
フォトコンかぁ~
自分だけの桜のスポットなんて
ないし、その前に面倒だから
応募もしないんだろーなー・・
あ、いっその事メロンの上に登って
撮影してみたら(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アネさん、メロメロ~ン♪

え?
娘さんが?
教育上よろしくないかと(-_-メ)

そういや、どこかのSAのメロンパンがおいしいらしいけど、どこだっけ?
メロンエキス入りらしい・・・
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさん、メロメロ~ン♪

やろ~
自分ちに桜がないと無理やっちゅ~の!

今回の入賞者、どこの桜か要チェックやね(ーー;)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさん、メロメロ~ン♪

え?
休みが無くなった?
稼ぐよね~♪

葉桜、きれいだから好きですよ(^v^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1919TAKAさん、メロメロ~ン♪

ここの施設、他の自衛隊施設みたいに警備厳重じゃありませんよ。
なんなら、金網乗り越えて中に入れるかも(笑)

狙いはいいけど、アングルと写真技術に欠けてます(+o+)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、メロメロ~ン♪

そう!
そうなのよ!
今回も我ながらいいとこに目をつけたと思ったけど、ポジションがね~

やっぱ有名処で撮らなきゃダメかな(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
雀先輩、メロメロ~ン♪

ワカチコかよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、メロメロ~ン♪

今井メロ?
誰?

知らん!(キッパリ)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はやさん、メロメロ~ン♪

イ、イーハン?

・・・

・・・

あ、ミッションインポシブルの主人公ね♪

って、それイーサンやん!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みっとさん、メロメロ~ン♪

え~と・・・
誰のネタだっけ?(マジ忘れ爆)

高校の時?
今より横に流した、サイドバック風リーゼント。
パーマもかけたけど、もろおばさんパーマだった(涙)
中学の時は坊主で、小学校の時はさらさら直毛だったんだけどな~

え?
そこまで聞いてない?
ぎゃふん!(+o+)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さん、メロメロ~ン♪

いいのよいいのよ、応募なんて。
一見さんに任せてりゃい~の(笑)

メロンの上か~
俺、高所恐怖症だからな~
ってか、登る前に逮捕されるわ!(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
自分、メロン好きですよ♪

夕張メロンラブ(^^)v
  • (1)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
麻雀の「いーはん」です。
分かりづらくてすいません。。。。
  • (1)
  • 返信
taishiさん
麻雀つながりで・・・??

メロンではなくイーピンに見えてきます!(*^◯^*)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
TOKOさん、メロメロ~ン♪

夕張メロン、美味しいよね~♪

でも、お高いのよね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はやさん、サイメロメロ~ン♪

あ~
麻雀のいーはんね~
なんだ~

知らん(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、メロメロ~ン♪

あ~
麻雀のイ?ピンね~
なんだ~

それ知ってる(爆)
  • (0)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
はいっ♪





うるせ~よ!(爆)
  • (2)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
もう少し色が濃いめなら「まりも」なんだけどー?残念ー斬りっー!(爆)

奈良には茶柱の様な、訳わからん塔がありますよー!見に来る?(爆)
  • (1)
  • 返信
けいいちさん
毎日CBさん、こんばんは。

このメロン、自衛隊のレーダー施設なんですか!?
見かけだけじゃ中身なんて分からないものですね。

桜スポット・・・普段意識しないので、いきなり
聞かれるとなかなか思いつかないですね;
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
メロンは…苦手です(・ω・;)

フォトコンの景品が地味ですね。あ、参加はしますけど
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんぱぱさん、メロメロ~ン♪

ご唱和ありがとうがざいますm(__)m





で、何が?(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
猫さん、メロメロ~ン♪

まりも?
いやいや、メロンの方がいいでしょう~
桜とまりもとCBと、って・・・
いいじゃん(爆)

奈良?
遠いもんな(-_-;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
けいいちさん、メロメロ~ン♪

普段目にすることも無いレーダーですが、ここにはゴロゴロあります(笑)

この時期、街中走ってるだけでも
「あ、ここにも桜の木あったんだ~」
って思うことありません?

そここそ、あなただけの桜ポイントです(^^)v
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さん、メロメロ~ン♪

昔からある言い伝えを、ひとつお教えしましょう・・・

フォトコンの賞品に期待するな!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
再コメです。

戦争博物館があるんですか?
こんど、帰省したとき行ってみよ。

毎日さんもカラーオーダープラン採用か!?(激爆)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

自分だけの桜スポットって

応募するほどいい場所だったら 家族や友達に言いふらしてますよね♪

そんな利己的な人は ウェビには居ない?!

コンテストがあると そうでもないのか?(爆)
  • (1)
  • 返信
チャンドラーさん
メロンいい色してますね。 黒い斑点つけて
チョコチップメロンパンにしましょう。(笑)
  • (2)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
matさん、メロメロ~ン♪

行っちゃいます?
お昼も食べるならラーメン「太陽軒」和食「吉之助」がおススメです(^u^)

カラーオーダーいいよね~♪
って、うぉい!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
JOKERさん、メロメロ~ン♪

「あなただけ~」ってタイトルもどうかと思うけど、何より春だから桜!って安直なとこがダメ!
もっと違う独創的なお題にしないと!

え?
じゃあ、何が良いのかって?

知らん!(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャンくん、メロメロ~ン♪

ここだけの話、いやここだけにしなくてもいいんだけど(笑)
メロンパン、そんなに好きじゃないのよね。
あのパソパソ感がいや。

てか、俺メロンパンなんて一言も言ってないんだけど(-”-)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
あたしのタンク、桜散らしたんだけど・・
これって「あなただけの!!」になりそーやんo(^-^)o


「あなただけの春♪」ならいいお題なのになァ
○○してるとことか??
おっ! 春だね?って蹴り飛ばしたくなるような写真(-.-)y-゚゚
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みかちゃん、サイメロメロ~ン♪

伏せ字入りのコメントは、差し控えください

わいせつか!(爆)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
ちゃらぁ~へっちゃらぁ~♪




あっ! 毎日さん。

明けまして おめでとう御座います。(爆)

こちらは やっと始動します。

今シーズンもよろしくお願いします!
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
妄想力、いや(^^;)想像力
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
あ、変なとこでクリックしちゃった

大事よね~
あと、爆走力・・?
あたし今、毎日CBさんの、Exileばりのメロン筋入った頭皮を想像してるもん☆
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
桜スポット・・・・、まだ咲いてないんですが、何か?

地元ツーリングクラブの会長が「知覧特攻平和会館」に行きたいって言い始めたんですが・・。
日帰りツーって可能ですか(爆)?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
さよちゃん、メロメロ~ン♪

あけおめ~♪
て、もう4月やん!(爆)

新年度から、よろしくお願いいたしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みかちゃん、しつこくメロメロ~ン♪

え?
消臭力?
てか、どこにメロン筋あるねん!

××××に、×××筋ならあるけどね(ハート)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさん、メロメロ~ン♪

桜?
見なくても死にはしませんよ(笑)

日帰りツーリングどうこうより、行き先がね~
私、戦争記念館モノ行くと、号泣しちゃうのよね(=_=)

あ、書いてるそばから涙が・・・
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
毎日CBさん、こんばんわ。

CBと桜いいですねー
こちらもいい感じで桜が満開です。
雨で散りそうですが・・・

後ろのメロン??はレーダーでしたっけ?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ABCさん、メロメロ~ン♪

今年の桜は早かった!
こちらでも、平地はすでに散り始めてます。
桜吹雪もきれいだけど、花弁の掃除大変そう(苦笑)

そうです。
レーダーです。
某国が悪さした時に、活躍してます(~_~;)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
どこのSAだろ・・・^_^;

私はメロンドームのメロンパンがやっぱり好き!
メロンの風味がはんぱないよね~ ゴクリ
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アネさん、メロメロ~ン♪

SA?
ああ、メロンパンね。
どこだっけかな~
ラジオで言ってたんだけど・・・
九州道のどこか!
それあたりまえやん!(爆)

「クリー・ブラッツ」の「ど根性メロンパン」美味しいって嫁さんが言ってますよ。
俺は食べないけどね。
口の中、もさもさするから(=_=)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーフォアの価格情報

ホンダ CB1300スーパーフォア

ホンダ CB1300スーパーフォア

新車 34

価格種別

中古車 48

本体

価格帯 156.2~193.6万円

179.3万円

諸費用

価格帯 5.02~7.59万円

3.34万円

本体価格

諸費用

本体

135.83万円

価格帯 57.75~238.7万円

諸費用

6.95万円

価格帯 1.76~2.59万円


乗り出し価格

価格帯 161.22~201.19万円

182.64万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

142.79万円

価格帯 59.51~241.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す