ビンちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
4人

スキッドプレート装着完了!!。

ツーリング期間
2013年02月28日 ~ 2013年02月28日
走行距離
100km

EDスキッドプレートですが、早朝にものの10分ほどで装着完了しました。
先日の予定では金刀比羅さんを目指そうと思ってましたが、自分はとにかくよく気が変わります。

走り出してすぐに海を見たくなりました。

四国なので海なんてその辺でいくらでも観れるのですが、それでは意味が無いので少し走ることにしました。

走り始めてすぐに腹が減ったのでポプラに停まりました。

それにしてもアンダーガードを付けたおかげで、やっとオフロードバイクらしくなってきたみたいです(^^)!!


CRF250Lの不思議な話ですが=・・乗りなれてみると>もうちょっとシートが高くても良いかな??って思います。

身長162cmの自分です。

今でもつま先ツンツンで、路面状況によっては足付きませんが=??なんとなく>感覚的にWRくらいで良いのかな・・??っても思いますね=。

サスの長さと硬さのせいなのかもしれないですが=もうちょっとアップダウンの激しいメリハリの利いたサスが良いと思います。

自分の好みですと、もうチョットだけフルブレーキングした時に「フニャフニャ・フラフラ」させたいのですが・・・・・(^^;)?

走ってる最中に考えてたのですが「そろそろグリーン・ジャンボを買ってないと買い忘れるな・・・」って思いまして。

宝くじを買う前に先日お参りした。出雲大社讃岐分院に立ち寄ることにしました。金刀比羅さんに登った後に買った方がご利益はありそうですが=この時点で海を目指して走ってるので、時間的に厳しかったです(^~^;)。

このあと浦島太郎伝説で有名な詫間町でガソリンを入れて、丸亀を目指しました。

荘内半島は絶景ポイントですが、先日に訪れた時は工事中で先端までは行けなかったです。

今回とはまったく関係ない話ですが、まあまあ>悔しかったということで・・(^^:)

丸亀市に到着・・・海です・・・なんの変哲も無い海です(^^;)
この後Uターンして来た道をもどっただけです。

ただ走りたかっただけですね、今日の日ってのは(^-^)!!

帰りに適当な売り場で購入しました。

当たったらZ1を買います・・・(^=^;)

コメント(全7件)

yamakuniさん
海沿いをトレースするツーリング、いいですね(^^)
そういえば最近海を見てないなぁ・・・。

大阪に住んでると綺麗な海が遠いんですよね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ!
番号見えてる!

当たったら大変なことになりますよ(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ビンちゃんさん
いや~~~丸亀市の、まあ=丸亀美術館ってとこが有りまして~そこの所蔵してる作品がクールベとかコローだったりするので>お気に入りコースを無意味に走ったのですが・・・べつにここに到着するまでも「かたわらに海ばかり見て走ってるやん!!」

浜街道って言います。全国的にも有名な「琴弾公園」がルート上に有りますが、ひねくれ者なので無視して走ってしまったり(四国遍路のドラマで流れたり)今回は自分の素が現れてしまった日記となりました。

CBさんお初です。ありがとうございます!!(^^)!!。

もしこの番号が高額当選したら=自分はこのサイトから突然に消え去るのです!!!!!!!。


もしくはZ1を買いパニガーレを4台ほど買って=馬鹿みたいに皆さんに自慢するかもしれません!!(^=^)!!


残りは出雲大社讃岐分院と石鎚神社本社と金刀比羅宮で、お守りと御札を授かりまくって=最後に丸亀ボートで大穴狙います。
  • (0)
  • 返信
Rightさん
トラヌタヌキの・・・宝くじも買わないと当たらないからね。

皆さん、冬の間はバイクイジリがメインになって懐の方が
さみしくなってますから、当たるといいですよね。

あたったら、きっと友達増えますよ。
  • (0)
  • 返信
ビンちゃんさん
そうなんですよ!!=買わないと当たらないのですね!!!。

自分の場合は、まさにバラ10枚で3000円が1万円になったら嬉しいな~~~って買ってます(^^)!!。

もしかして十万円って、とかが当たったら相当に嬉しくないですか???。
  • (0)
  • 返信
Yunisさん
オフ車ならスキッドプレートは意外と費用対効果高いと思います!
オンでも知らないうちにエンジン下部が飛び石とかで削れてたりして見る度に見なかったことにしたくなるので(汗

やはりCRFのフィンのないタイプのつるんとしたエンジンは新鮮な気がしますね
ホンダオフ=XRの空冷のイメージが強いのでそう感じるのかもしれないです

海の画像対岸のモヤっとしたところは花粉とかですかね?
いやもしかすると水島の工場のやばい空気かもしれないです(陳謝

宝くじとか抽選系は当たったためしがないです
年賀はがきも切手が当たればいいほうです
かと言ってあきらめて買わないと当たる物も当たらない・・・ごもっとも!

もし大当たりが出ても私ならポーカーフェイスを決め込んでバイク買ってもガレージ借りてそこに停めます
MVあぐすたを買います
絶対誰にも秘密です世の中信じられるのは自分だけです(器が小さい
  • (0)
  • 返信
ビンちゃんさん
確率で言うと、実は年賀はがきの方が宝くじよりも当たる確率が低いそうです。

年賀状の数って天文学的な数字なので(個人で何枚、企業で何枚書いてるんや???)年賀はがきで自転車を当てる方が=宝くじで高額当選するより難しいらしいです(^^;)

そう考えると宝くじを買う事に積極的になれませんか??(^=^)??。

毎回バラで10枚しか買わないですけどね・・・。
  • (0)
  • 返信