さすらいのライダーさん

ステータス

日記投稿件数
494件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
71台
ウェビ友
38人

ハッスル・マッスル!シェイクダウン!!

ツーリング期間
2012年11月12日 ~ 2012年11月12日
車種名
SUZUKI TS200
Myバイク
ハッスル・マッスル!
走行距離
200km

ひょんな事から、我が家にやってきたTS200R「ハッスル・マッスル!」号、2週間に及ぶ整備を終え、本日、シェイクダウン!

本日の目的地は千歳!

出来上がったばかりのマシンの調子を診るべく近場ツーリングとなった訳です。
(なんてったって前オーナーは、通勤快速としてかなり手荒に乗っていたらしく、ノーメンテも徹底しておられたようでorz)

天気もイマイチ、刺すような寒さですが、いっちょ行ってみましょう!!

もちろん、相方は「たいちょー」です(^^)

何たってアバウト1時間の近場です。
あっちゅう間に到着です。

ちょっと遅い昼ごはんのお店は?

何とも昭和チックな佇まい(^^)

好きですなぁ!
こんな店♪

でも、たいちょーがチョイスしたこの店・・・

ひょっとして?

何かある!?

うわっぷ!?

やっぱりぃぃ~っ!!

デカ盛りのお店だったんですね!?

この超巨大あんかけ焼きそば(レンゲの大きさから見ても分かるでしょ!?)だけでも、ド迫力なのに、トドメにどんぶり飯と味噌汁まで付いてくるという念の入れよう!!

参りました!
降参です・・・

思いっきりメタボったポンポコ腹を抱えて、息も絶え絶えポテポテと北上を開始します。

ただバイクに乗っているだけじゃぁ、カロリーも消費せんわと、温泉エクササイズ(ただ入浴するだけですけど)することにしました♪

千歳の外れに有る「信田温泉」(のぶたおんせんと読みます)に殴り込みをかけます!

ここは、最高の泉質を持つ、素晴らしい温泉でした!!
・・少しマニアック度が高いですけど(^^)

さ~て!
バッチリ暖たまった事だし、274号線に抜け黄昏ツーリングで家まで帰るとしますかぁ!!

・・・晩御飯は

要らないな・・・
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)