Laplace(ラプラス)ツバサさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
422件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

金持ちになるツーリング?

ツーリング期間
2012年11月11日 ~ 2012年11月11日
走行距離
410km

先ほどの蒜山ツーリング、コレは日曜日に行われたのだが、本記事のツーリングは土曜日。


そう、二日連続である!!w

週末だというのにゆっくり寝れず、二日とも早朝から行動なんて・・・・物好きだこと(´ー`)

蒜山ツーリングとは別のメンバーで今回のツーリングは行われる。
集合場所の西条IC付近のコンビニにて、同じバイクショップ顧客のひらおかさんとメンバーの到着を待つ。

なんとひらおかさんがコーヒーをおごってくれた!!

大の甘党である私はコーヒーも苦いものは飲めない。
そう、カフェオレ以上の甘さがないとだめなのだ。

そしてカフェオレを買ってもらい、口にした瞬間に何か気づいた。






・・・・苦いぞ・・・・




カフェオレだけど砂糖不使用で甘くないらしい・・・orz

メンバー集合!!

しかしなぜこうも・・・



ネイキッドとフルカウルだけ集まるかなww

そしてやっぱり高いカワサキ率@@;

事前にひらおかさんに聞いていたが、かなりこの人たち攻めるのが好きなようで、かなりペースが速い・・!!w

納車されてまもなく、まだ扱いにも慣れてない状態ではあったがついて行かないわけには行かず、がんばってついていく!!

写真は「あぁ、やっぱり大型バイクの燃費の悪さはタイプを超えて一緒なんだ(笑」と思った瞬間。ガソスタだよ!!全員給油~!!

途中、大山らしき山が見えたりしたが、無論この人たちはそこでとまることもなく、ひたすらハイペースで峠道を走り回るw

結局目的地へは3時間ほどで到着。
地図を見ていただければわかるが、二日続けて大山の近くまで来ている(笑

金持神社とかいて「かもち神社」。
名前から何か御利益がありそうで、ここで祈れば宝くじも当たりそうだ!!

もちろん願うは

『お金持ちになれますよーに』

近くのステーキショップでお昼ご飯♪

蒜山の高原牛?を使っているか何かですごく高級なメニューが・・・(゜Д゜;;
一番お手ごろな定食で・・・・w

それでもこのボリュームである。
ステーキの"きれはし"が使われた野菜炒め。
切れ端とはいえ、非常にジューシーでレアな焼き加減の本物のステーキが入ってるため、非常に美味!!
チマチマ食べていたが、思いのほか量が多く、結局最後のほうは豪快に食べていた。

これで1000円くらいなら納得のお値段かもしれない。

この日はコレで解散になったが、翌日もツーリングを控えていて、しかもまた近くまで来ると思うとなんだか複雑な心境だ・・・w

2日あわせて900kmほどのツーリングになった。
  • 都道府県:
  • 鳥取県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)