ショッカーさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

湯の峰温泉へツーリング!

ツーリング期間
2012年11月03日 ~ 2012年11月03日
走行距離
350km

湯の峰温泉へツーリングへ行った。
硫黄が香る、古き温泉街と言った感じです。
公衆浴場は\250とお安いです。 本当は壺湯に入りたかったけど、
時間待ちがあったので、公衆浴場にしました。

公衆浴場の直ぐ横の川に、湯筒があります。

売店でタマゴを買って、この湯筒でゆであげます。
売店のおばちゃんは12~3分ゆでて下さいと言ってたけど、10分程度がGood、黄身が適度に半熟で美味いです。(ただのゆで卵ですけどね)

本日のツーリング後、Fタイヤを見れば、スリップサインどころか、溝も無くなってました。
あとチョット、チョットと走り続け結局こんな事になった。

コメント(全0件)