ゆるなりさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

信州、松本そば祭り

ツーリング期間
2012年10月06日 ~ 2012年10月07日

2012年10月7日SENNAクンと一緒に信州そば祭りに参加。
私は新潟から松本へ。
SENNAクンは愛知から松本へ。


三連休の中日ということもあってとても賑わっていた松本城&城下町。松本城内部には信州の各地から集まったそば屋が軒を連ねていました。

普通の祭りと違って、「城下の賑わい」と考えるだけでワクワクするのは私だけでしょうか?


もちろんメインは「そば」と「城」ですが、やっぱり駐車場に止めてあるバイクがとても気になります。普段、新潟県内では見られないレアなバイクがたくさん止めてあり見ているだけで興奮しました!こういう祭りにバイクで参加する人は、「ご飯•祭り•バイク•風景」と一回で4得ですね。素晴らしいです、バイク。


今回が第9回目となった「そば祭り」は10月6日~8日の3日間で延べ…

「174,000人」

の参加があったそうです!凄いですね!
また来年も参加してみたいですね~。

コメント(全0件)