ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

会津へキャンプツーリング

ツーリング期間
2012年10月07日 ~ 2012年10月07日

今朝は、こんな所にいたりします(笑)!

明日帰宅するまで、コメントも出来ませんが、悪しからず!

あ、はやさん、せっかく誘ってもらったのに、申し訳ないです(涙)。

詳細日記は後から書きますが・・・。

当初は、2泊3日の予定が・・・。

訳あっって、1泊3日のキャンプツーに(笑)。

今朝(10月8日)の5:20に帰宅しました!!

コメント(全24件)

taishiさん
おはようっす!                                                 昨日はてっきり美濃勢の一員として箱根に来られると思ってたのに!(笑)                     メールでキャンプ中と伺い納得、しかも福島とは驚きました。今日の天候は危ぶまれますが気をつけてご帰還を!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
この行動力!財源は何処に埋まっているのだろー?姫が掘ってくるの?(爆)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは、福島に行かれてるのですかビックリしました、お帰りは気をつけて帰還してください。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ゆうあいパパさん、こんにちは。 福島!これまた遠いところまでキャンプツーですね。 
寒いんじゃないですか?クマに襲われないように、お気を付けて下さい。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
またまたキャンプロングツーお疲れ(^^♪

初代ガンダムは好きだったなぁー♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。めちゃめちゃカッコイイの撮ってるじゃないですか?!!!  大好きなんですう?(#^.^#)
ってココはどこなんですか? 
みなさんはわかってるみたいですが・・・(=_=)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  おお? 磐梯に登場してますねw  今日はコッチ午前中雨でした^^;  場所がわからないので襲撃できないよ。。   すんません^^;;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どこ?                                                              福島?                                                        私は鹿児島ナウ♪
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん 、こんにちは。先週の予定で計画してたのですが、台風ではさすがに中止でスライドしました。
そっちも行きたかったのですが2週連続で伊豆では!!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
猫さん、こんにちは。財源・・・? そんなの無いですよー!!    往復下道オンリー(片道500km、11時間走行)のケチケチツーですよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんにちは。  後ほど分かると思いますが・・・・。   帰りはちょっと無茶しちゃいました(笑)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
えむひろさん、こんにちは。  昨年に続いてまた行ってきました。  中身は去年の残し分のクリアだったのですが・・・  また宿題が出来ちゃいました(笑)。  来年も行かなきゃ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、こんにちは。  初代ガンダム・・・私、しっかりリアルタイムで見てましたねー。  あ、年がばれる?(笑)。  後ほど日記書きますが、ちょっとハードなツーになりました!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんにちは。  昨年も同じ場所で同じ写真を日記に上げたのですが、福島の磐梯町ですよー。 地図表記させてみたけど、 出てるかな?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんにちは。  いつぞや表明してた9月末の予定が台風で延期に・・・・。  2日目に無料化継続中3路線を走ってきましたよー。  天気次第の結構予定で直前まで公表できませんでしたねー・・・。  あ、6日の夜から7日の朝にかけてはしっかり雨でした(泣)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんにちは。  え! 今は岐阜なう(笑)。  ゆうべ18:30に喜多方ラーメンを食べてから11時間かけて500km下道を走ったら。着いたのが今朝の5:20でした(爆)!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
猫さん、埋蔵金バイ(爆)パパさん、そうですよね?^^
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
大内宿に道の駅ばんだいですね。凄い行動力♪ 自分も仙台に単身してから福島走るのが多いです。クネクネ三昧でタイヤがなくなります(涙)
  • (0)
  • 返信
ganさん
ゆいあいパパさん!お疲れ様です!
本当に、パワフルですね!
脱帽ですよ!
昨日の疲れは、まだ有りますよ(^_^)
キャンプツー憧れますね!
ガンダム良くプラモ作りましたよ(^_^)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんにちは
無事帰還お疲れ様でした。福島も地元産食材などまだ沢山難題が残っているようですが、すこしでも元気を運び、活気の源となると良いですね♪

僕は昨日からあるひとのお伴をしたので、ゆうあいパパさんと初対面できるか少し期待したのですが、福島ツーリングは大変有意義ですから仕方ないです。


またの機会にガシガシ攻める林道アタックじゃなく、探検組の林道ツー教わりたいと思います
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。だ?か?ら?・・・埋蔵金なんて無いから!!(笑)お金有ったら高速使ってますってば(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
TOKOさん、こんばんは。磐梯吾妻の3路線、私はやっぱりスカイラインが好きですねー。あの高地の景色の良さと浄土平の荒廃した景色!もちろんクネクネも楽しいですが休日は4輪が多くって!(泣)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ganさん、こんばんは。詳細編も先ほどUPしておきましたよー。ganさんへの前振りも用意しておきましたが・・・・気付くかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
田舎のJOKERさん、こんばんは。”ある人”からのお誘い・・・気付いたのは道の駅ばんだいでした(泣)。もっともメールもらった時点で私も出発済みでしたけどね。今回はお米を持っていった以外は、現地調達や現地での食事を優先しました。いずれはもっと先に行ってみたいですね。
  • (0)
  • 返信