mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

さらば友よ (ごーさん楽しんでもらえましたか?)

ツーリング期間
2012年09月27日 ~ 2012年09月27日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF

遅くなりましたが、
22日に開催された、
ぐるライ「さらば友よ」MTGの
日記をアップします。



なぜ西の方が来ると姿を見せないんでしょ(ToT)

まったく富士山は気まぐれです。

集合場所は、
富士山スカイラインの五合目に8時半。

30分以上も前につきましたが・・・

下界は見えず

頂上も見えず


一番乗りは、パチbusaさん。
自分は2番目でした。

程なくtaishiさん到着。
だべりんぐしながら待っていると、
続々到着。

ここでtaishiさんからお土産。
奥には生ものが(爆)

なぁ~に 見てんのかな?

ごーさん
生ものと記念写真(^^)V

おっ! 一瞬頂上が見えた!

すぐそこに見えるんだけど
頂上までは数時間掛かるとか。

並んだバイク13台!(^^)

コンタさんも復活!

あちらこちらで、だべりんぐ

さて、そろそろ時間も来たようなんで、

五合目出発!

気持ちよく、くねくねを下ります。

到着しました

粉もんツーで来る予定だった

お好み食堂伊東さん。

ごー : taishiさんまあ一杯(^^)
taishi: こりゃぁどうも(^^)

ノンアルで乾杯!

さて、何にしましょ(^^)

えーと、
山芋ねぎ天 と 富士宮焼きそばの並
お願いします。

早くこないかな~♪

だべりんぐに花が咲きます(^^)

おっと、来ました。

山芋ねぎ天

醤油味です。
中がとろふわで、
ねぎの風味が旨い!

富士宮焼きそば

麺に腰があって・・・
って、いつも食べてるんだけど、
やっぱり旨いなぁ

ここでサプライズ襲撃!

Fどんべぇさん、何と千葉から
原二で登場です

皆さん良く食べます(^^)

あれっ?
ごーさん小食ですね。
お好み焼き半分しかたべてないっしょ。

とか言いながら、

自分はしっかり完食!

ごちそうさまでした。
美味しゅうございました。

さて、それじゃデザートを食べに行きましょう。

やって来たのが

「いでぼく」

こちらでデザートタイム(^^)

Fどんべぇさん

おいしそうですね(^^)

アイスを食べるオサーン軍団

ドン引きしないでね(^^;

あ~、アイスも食べたし、

そろそろくねくね団の本性を
発揮しに行きましょうか(笑)

R469を御殿場へ抜け、
K401のくねくねを堪能して箱根スカイラインへ、

ここで、ネ申と使徒の本領発揮(?)で
通り雨に遭遇。

芦ノ湖スカイラインを楽しみ♪

やって来ました。

おなじみ大観山ビューラウンジ

ここで、ピースショット!

誰かの

「ごーさん寝てみたら?」

の一言に、

「いいね~、やろうよ~」

と寝そべるごーさん(^^)


ノリがいいです(笑)

ブーツショットも!

さてさて、

2階のラウンジでまったりしませふ

みっと会長とごーさん

イェィ!

あーでもない、こーでもないと
話がはずみます(^^)

だべりんぐMTGの真骨頂ですね.

楽しい時間はあっという間にすぎます。
そろそろ解散の時間となりました。

煙分補給して。

帰り支度をば・・・

霧にまぎれて着替えをされる方が(^^;

この後、西組、東組みに分かれて解散です。

皆さん無事故無違反でお帰りください。

ごーさん楽しんでもらえましたか?
また、いつかご一緒しましょう。

西組は、
takeyanさん、まぉ♂さん、vansさん、mori
の4人。

伊豆縦貫から東名沼津IC→富士川SAへ、

ここでさらに日が暮れて暗くなるまで
だべりんぐの後、お見送りをして帰宅となりました。

コメント(全43件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
お、一番乗り!(嬉

ダンディmoriさん、先日はお疲れ様でした。
自分は五目焼きそばでしたが、するっとたいらげました。
大盛りにすればよかった・・。

千葉には恐ろしいヤキソバ屋があります。
はやさんのツー日記を遡れば見れますよ、行きましょうよ(悪笑


それにしても・・・自分、悪党ヅラですねえ。まいっか、今さら(爆
  • (1)
  • 返信
ako28さん
あっ、一番乗りと思ったら(笑)
アタシ、みんなが大好きなヤキソバってそんなに魅力を感じないんですけど、
麺にコシがあると聞くと気になりますね!
だって・・ヤキソバパンとか麺がくちゃくちゃなんですもの^^;
美味しいの未経験なんでしょうね♪

Fどんべぇさんってこんな方なんだ♪^^
掲示板で話してて絶対硬派な感じだと思ってたけど・・
見た目想像と一致しますね^^(笑)

ソフトクリーム食べてる写真ナイスです!
特にvansさんの「あーん」と
takeyanさんの無防備な感じが・・・
お子様っぽい!(笑)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Fどんべぇさん こんばんは。

いやぁ申し訳ないです。
サプライズ登場だったんで、
あわててシャッター切ったら、
ちょっと強面になっちゃいました(笑)

あっ、伊東さん、お好み焼きも美味しいですよ。
次はぜひ食べてみてください。

千葉の恐ろしいヤキソバ屋さん・・・
はやさんの日記を見てみます(^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ごーさん、食べませんよ~
一緒に食事に行っても、完食した試しがありません。
睦っちゃんうどんでも、残してたかな?(笑)

またごーさんに会いたくなったら、九州に来てくださいね(^^)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
皆さん楽しそうですね、これだけの人数が集まりごーさん記念のツーになったことでしょう
伊東さんのお好み焼き美味しそうですね、大好きです
富士山きれいに見えたらさらにグッドだったんですが
西から登ると富士山姿見せてくれませんね

今更ですが、ごーさんお別れMTGお疲れさまでした。
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
行きたかったなぁ‥

会社ツーがなかったら襲撃しようと狙ってたんですが
(^_^;)
メールありがとうございました。
当日、新東名を11台で走ってました。
  • (1)
  • 返信
はやとのおやじさん
いいなぁ、日記が追いつかないくらいツーリング行けて。

いでぼくですね、下見で寄られた所は。
行ってみたいですね。

来週、うちでクリ拾いイベントやりますよ。
よかったらいかがですか?
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
やっぱり遠いなぁ・・・・・

うんやっぱり遠い(^^;

日記拝見してると行きたくなるんですけど・・・・・やっぱり遠いや(- -;
  • (1)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん こんにちは。
vansさんの日記でも拝見しましたが、楽しそうなツーリングです(^^)
富士宮焼きそば…食べてみたい…(-_-)
美味しいもの巡りに静岡に再訪したいです(^^)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
お疲れしたァ!日を遅れてのコメすまんそ!(コメント方法、いつのまに変わったのね・・・汗)

富士山で行うMTGのたびに、お天気が!
なんとかならんのかね!(そういえばmoriさんと行った時はかならずどこかで水滴が!)
せっかく九州に行ってしまうごーさんの為にも富士山には顔を出してもらいたかった!

moriさん、煙分補給隊に混ぜてあげましょうか!(笑)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ako28さん こんばんは。
自分は小さい頃から焼きそばといえばこれだったんで、
焼きそばパンの焼きそばって別物と思ってました(笑)

この麺と、上にかける「だし粉」(いわしの削り節)
が特徴です。

ま、一度話の種に食べてみてください。

Fどんべぇさん、温厚な方ですけど
くねくねは早いですよ?
原二なのに、箱根スカイライン手前のK401で、
かるーく置いてかれました(大汗)

ソフトクリームやアイスを食べてる時って
結構みんな無防備ですね。
表情がおだやかで、いい感じの被写体になります(笑)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
おつかれさまでした(^^)
いでぼくの牛たち、すごく綺麗な体ででつぶらな瞳だったんですよね?

薄汚れたオトナのワタシは見つめられて目をそらすしかありませんでしたよ(笑)

粉もん 次回はがっつり行きましょうね?少なくとも2軒(爆)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。
ほんとに、ごーさん小食なんだ。
たくさん食べないと、つおい子になれまへんで(笑)

阿蘇から睦っちゃんうどん経由、
中州で打ち上げツーでしょうかね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
先日はお疲れ様でした?♪ 
伊東さんのお好み焼きにいでぼくのソフト、ホントおいしかったですね?♪ 
私は、途中まででしたが、離脱した後雨に降られてしまったんですね^^;
仕方ないことかと思いますが(爆) 

富士山五合目曇り空で残念でしたね^^; ごーさんお別れツーだったので
晴天になって欲しかった・・・
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。
どうも富士山は西の方が来ると
恥ずかしがって隠れちゃうようです(笑)
ごーさんや毎日さんに綺麗な富士山が
お見せ出来なかったのが残念です。

昨日、今日は、珍しく一日中見えてましたよ。

お好み焼きと富士宮焼きそば、
話の種に一度食べに来て下さい。
ソフトクリーム付きでご案内しますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
moriさん お久しぶりです。こちらでも皆さん楽しまれたようですね。
 
富士宮やきそば、今まで美味しいのに当たった事ないんで、
このお店今度行ってみます。
 
でもその前にべんべのメンテしないと…
 
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
なんか。。最後だと思うと寂しいっすよね。。^^;  また東京に行けばごーさんがいるような気がします。。

でも、まぁ、こっちもテンションあげあげで行きましょうかd(・∀・`*)ネッ♪   折角涼しい季節になったことですしね(笑)  

しっかし、ウェビ使いにくいったらありゃしねぇ。。^^;;
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは
いや?、時間が合えばニアミスしたかもですね。

いっそのこと、ピースサイン復活委員会で
九州ツー行っちゃいます?(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はやとのおやじさん こんばんは。
文章書くのが遅いんで、

日記が追いつきません(笑)

皆さんへのコメも亀コメで申し訳ないです(汗)

7日は用事があって行けないんですよ

申し訳ありません。

楽しんでくださいね(^^)
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさんにお裾分けしてもらった、「山芋ねぎ天」あれ美味かったです!♪もっと食べたかったけど、遠慮しちゃった。(笑)   次回はあれと焼きそばがいいかな!♪
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゼッパーマンさん こんばんは。
いやいや、KAWM2の時の走りで来れば
あっという間ですよ(^^)

粉もんツー企画しますんで、
宜しくです(^^)V
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは
何かコメント使いづらいですね。 ごーさんのお別れツーでしたが、離れてもウェビで繋がっていると、またいつか一緒に走れるって気になります。 富士宮やきそば、旨いといってもB級グルメですから(笑)。でも腰のある麺といわしの削り節(だし粉)が特徴です。いつでもご案内しますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。
コメント欄使いづらいし、読みづらいですね(汗)。いやーやっと日記UP出来ました(^^; やっぱり神の使徒なのか、雨と縁が切れません(笑)。ほんとに、毎日さんといい、ごーさんといい、何か自分のせいで富士山が見れなかったようで、
ちょっと凹んでます。あー、煙分補給隊より糖分補給隊の方が良いかも(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
ツーリングマップル見てたら、今回の伊東さんのほど近くに「さの」という老舗が記載されてました。行かれたことありますか?お好み→ヤキソバ、というはしごも面白いかもですね。
 
 
要約すると・・・   

自分>自分、悪党ヅラですねえ。   
姐さん28>見た目想像と一致しますね^^(笑)
 
 
orz
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
せんべぇさん こんばんは。あの無垢な瞳にはオサーンは勝てません(笑)
粉もんツー了解です。ガッツリ行きますか。あまり寒くなると、走るコースが限定されちゃうんで、時期を見ながら計画しますね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。
お約束の雨とは、なかなか縁が切れません(笑)
昨日・今日と富士山は一日中見えてました。
ごーさんには綺麗に晴れ上がった五合目から
絶景を見てもらいたかったなぁ。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バハハンさん こんばんは。
お久しぶりです(^^)、東北から九州と、日本中を走り回ってますね。 
伊東さんはお勧めですよ、ぜひどうぞ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。やっと知り合った方がいなくなるのは、本当に寂しいです(T_T)。でも、九州に行けば会えますって(爆)
これから暫くバイクには良い季節になりますね。寒くなるまでに距離をかせいでおきましょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん こんばんは。「山芋ねぎ天」なかなかいけるでしょ(^^)  あれとやきそば並で丁度お腹がい感じになります(笑) でももう一軒行くとなるとちょっと考えないとやばそうですね(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Fどんべぇさん こんばんは。 「さの」さんは知ってはいるんですが、まだ行ったことがありません。 今度リサーチに行ってきますよ(^^)  今回「伊東」さんに行っちゃったんで、次は「むめさん」とどこかのハシゴにしようかと考えてるんで、候補にリストアップしておきます(^^)v
  • (0)
  • 返信
みっとさん
moriさん、明日まぉさんと千葉くる?(爆)


いきなりだし、改行しないし、面白くないですよね=3


ごーさんね、コンタ亭での送別会で

「こっちに来て、こんなに濃い付き合いが出来るとおもってなかったとよ」

って

泣いてました(嘘)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みっとさん どうもです。寂しく休日出勤してます(ToT)  千葉も行きたいなぁ                               ピーナッツソフト食べたいし(^^;  某焼きそば店にも行ってみたいし、                      って、やっぱり食い気の方が・・・                                         ごーさん、今回しか御一緒出来なかったけど、ラピュタ妄想ツーを現実ツーにして、ぐるライ&こねこね団(笑)合同MTGが出来るといいなぁ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっ! 改行できたし(喜)ほんとにできたのかな?                                                                                                   ほー、これはどうだ!   
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おー、一行の文字数が決まってるみたい。次の文字の間にスペース空けて改行すれば出来そう。                                                                                                                                                                                                    おりゃっ!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あー、でも行間は空かないなぁ・・・もー 使いづらっ!                                                                                                                とりゃっ! 
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
やっぱダメか(溜息)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
うん(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
moriさん、こんばんは。                                                                                                   遅コメ失礼しますね。                                                                                                    ごーさん、短期間の間にたくさんの方と交流があったんですねー・・。                                                                              私はまだやり取りが無くって、どんな方かよく知らないのですが、大勢の方が集まるって事は・・そういうことなんでしょうね♪                                                                                                           粉もんツー、予定さえ合えばぜひ参加しますから、お誘い願いますね。                                                                              伊東さん、私も食べたい!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。                                        自分もごーさんとお目にかかるのは2回目でしたが、                               ずっと前から知り合いだった気がして、全然違和感なくお話できました。                      
ごーさんの人柄なんでしょうね(^^)                                       粉もんツー、余り寒くならないうちに企画しますんで、宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
遅ればせながら、先日はお疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね?
  • (0)
  • 返信
コンタさん
あわわわわ。すっかりコメントした気になってました。ごめんなさい。自分もめっちゃ遅ればせながら(汗)先日はお疲れさまでしたっ!m(__:)m
伊東屋さんとても美味しかったですね。他にもお薦めのお店があったらまたお願いします♪ 
chap25いいですねえ。悪のくねくね団出撃!的な感じで。(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Takeyanさん こんばんは(^^)                                                                                                  いやぁ 楽しいMTGでしたね。こちらこそよろしくお願いします。                                                                               昔、瀬戸に住んでいたことがあって、たまにお世話になったバイクショップに行くんですけど、                                                                   今年はまだ行けてないんですよ。                                                                                               冬になる前に一度行きたいんですけどね。                                                                                           
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
コンタさん こんばんは。 コメ有難うございます(^^)                                                                                      食べて、しゃべって、走って、楽しいMTGでしたね(^^)                                                                                    くねくね団ヘタレ戦闘員Yとしては、食べて、しゃべってが、ついつい先に来てしまいます(笑)                                                                  一度コンタ亭にも伺いたいんですが、なかなか行く機会が有りません。                                                                              5日に東京出張の予定だったので楽しみにしていたんですが、                                                                                  今日ボツになってしまい、ガッカリです(T_T)                                                                                          でも、そのうち必ず伺いますんでよろしくお願いします(^^)/~
  • (0)
  • 返信