bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

早朝散歩とリベンジ^^


酒を飲まない翌朝は5時に起きてしまいます。


お山の気温は13℃。

この日は、SS区間に4頭の鹿が!(苦笑)

うち、2頭と眼が合った。

駐車場は貸し切り状態。ホットコーヒーで一服~

冷たくなった空気、

野鳥の声が心地良~い♪


ここで何が見えます?

見えない人は心が汚れてます(爆)

中央部分です。

木々にはメジロがいっぱい♪


控えめな声がいいよね~^^

コンデジで最大望遠(汗)

動きが速く、

動画も撮りましたが、見事なブレ具合(泣)

一応、こういう場所なんす♪

お昼は前回のリベンジに♪

半チャーハンつき大盛りラーメン^^

これで860円には満足です♪

明日は、待ちに待った休日です。

ソロでもピースショット撮ってきま~す。

どこにお邪魔しようかな~♪
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
今日もこちらは穏やかな日ですね
心が汚れてる~1羽しか見つけられない(泣)
鹿ですか、そういえば嫁さんが仕事場に猿が座っていて怖かったと言ってました(街中ですよ)えさが無いのかないきなり襲われると危ないですね

秋です、食欲の秋、馬肥ゆる秋
美味しい物食べに行きたいですね(でも先立つ物が・・無い)
明日はお客様が奈良にお出でになります(神奈川に帰る途中に)ご一緒してきますが雨の予報なので、何とかもってくれないかな~
朝早くからお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
朝はめっきり涼しくなってきたよね♪

今朝の通勤時もあんまり気持ち良かったので遠回りして
行ったら遅刻したバイ(笑)

総統は小鳥が大好き^^

メジロも愛らしいよね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、こんにちは~♪

すみません、一羽しか写ってません。
充分に心がキレイな方だと思います^^

猿ですか~野生の猿は結構手を焼きそうですね。
しかも子供や女性は怖がりますよ~
家の姉貴ン家も近所に沢山出てるそうです。
山にエサが無いのでしょうね~(汗)

最近は涼しく食欲も復活!馬以上に自分が肥えてます(自爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、こんにちは~♪

遅刻はつまらんバイ!(爆)
しかし、台風一過、こんなに涼しくなって良いのかな?
13℃って寒いですよ(苦笑)

総統は文鳥飼ってますもんね~
メジロもいいですよ~あの可愛らしい声^^
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
秋の足音が早い感じか・・・

半チャー&大盛り・・・ハハハ
bebyしゃーん,こらこらー!!(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
iwakinさん、食い過ぎた~(爆)

食欲の秋!全開です。
汗かかなくなったので、一気に身に(苦笑)

阿蘇はもう寒いかな~???
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
私もラーメンに半炒飯セットよく頼みます♪
たまに調子に乗って餃子まで食べたりも(笑)
今日は、いきなり天候が急変して全身ずぶ濡れに^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、こんばんは~♪

半炒飯セットですね~^^
次回はラーメンをチャンポンに変更してみますね♪

今日はいきなり降りましたよね~(汗)
HDの後輩が2名、
阿蘇方面で犠牲になったようです(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
んじゃ、毎晩飲むな!(爆)

明日の朝、ウェットじゃねぇ?(-”-)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近急に寒くなっていませんか?
もう、メッシュ終わりですね
出張で、疲れて明日はゆっくりしときます
上手いもん食べたいな~
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。

今日のこちらは、日中でも涼しくって過ごしやすい日でした。
メッシュだと、さすがに寒かったです。

鹿、最近あちこちで見かけるようになりましたねー。
農産物にも被害が出るようになって、畑には電柵だらけになってます。

お、このラーメンは美味しそうですね(笑)!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
こちらは、先ほどから雨がパラパラと!

早朝より、お出掛けなら気を付けて走って下さい!

メジロは一時、飼った事が!野鳥は世話が大変でした!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、ざ~~っす♪

しっかり、ウェットですね~
しかし、回復するようなので、出ますよ~^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、おはざっす♪

お疲れのこと、わざわざ、すみません。
そんな時は「いいね」ボタンも可ですよ^^

ほんと台風が暑さを持っていった感じで、一気に涼しく
ってか寒いし(苦笑)
今日は、ゆっくりご静養くださ~い。
縄張りに押しかけてきます(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、こっちでも♪

このラーメン!いいです(笑)

そちらもメッシュは終わりですか~
一気に季節が進みましたね。
年々感じてますが、
バイクに快適な春と秋が短くなってる気がしますね。

鹿は増えすぎてるかもです。
しかも、餌付けされてるような感じも(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、おはざっす♪

CB、調子いいみたいですね~
乗り込む程に良さがわかる!名車の条件かな~♪

今朝は6時では完全ウェットでしたので、
少し遅らせ只今、ウェビってます(苦笑)
今日は、ソロですので気楽なもんです。
ボチボチでますが、山は注意して走ってきます^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
7時過ぎに起きたよ。
もう出た?
完全に乾いてないだろうから、気を付けて(^^)

俺は・・・
  • (0)
  • 返信
bebyさん
俺は・・・・パチ?(爆)

もうすぐ、出ま~す♪
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
今朝は一段と寒い~ですね。
秋だとソロの回数も増えそうですね♪

気をつけて!!

(お前が言うなって。。。すいません^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

飲まなきゃ早い。。


( ̄~ ̄;) ウーン

いつも飲んでるからコノ時間には起きないってコトだよね(爆)


あたしは早朝にバイクで出るって、ないっすね・・
仕事の関係もあるけど、早朝から煩いのが迷惑かなって・・
あ。俺って良い人?(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
雲海見れたかなぁ~?

見えない人は心が汚れてます(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
炭水化物ばかり食べすぎだと思うなぁ・・・

太らないのは胃下垂?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

もうすっかり秋になりましたね!此方広島県北も、毎朝15度を下回るようになりました!そろそろ冬ジャケットを用意しなければいけませんね♪

どこにお邪魔されたのでしょう?続き楽しみにしています(^^)v
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
ホントだー!

めじろの♀が中央に居る!

って ♂ ♀ が解るんだから 

こころは かなり 澄んでいる








はず!?

間違い無い! (ナガイなんとかって居たよね) 
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れさまです♪

昨日は上下革でバッチリでした。
耶馬渓では28度と少し、少し暑かったです(苦笑)

ソロもいいもんですね~って
最後、マスツーに前後を囲まれましたが(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
良い人!カァズさん、お疲れさまです♪

最近の睡眠時間は大体5~6時間ですかね~
ほんと、飲まないと4~5時に起きてしまいます(苦笑)
しかし、昨晩は疲れてたのか、8時間死んだように寝ました。

やっぱバイクは健康の秘訣でしょう♪
今朝はスッキリ痩せてるしv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、お疲れさまです♪

はい、それは否定しません(爆)

昨日はこちらもガスってましたので、出てたかもですね~(痛)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
batanoさん、お疲れさまです♪

いえいえ、しっかりお腹周りには貯蔵中です^^

胃下垂ってギャル曽根ちゃんやん!あんなには食えません(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪

昨日もこちらは冷えましたよ~
阿蘇方面にソロでお邪魔してきました。

早朝の山は13℃前後だったらしいです。
しかし、日中は28度!(爆)
革メッシュインナー入れて対応しました(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
さよちゃん、お疲れさまです♪

え?メジロの♂と♀区別出来るんすか?(驚)

写ってる、メジロの横の一羽飛んで来て寄り添ってました。
後から来たのが♂なんすかね~?

ウェビと一緒ですね(爆)
  • (0)
  • 返信