中(ちゅう)さん

ステータス

日記投稿件数
362件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
43人

yamakuniさんは果たして持っている男か?(^^)

ツーリング期間
2012年09月15日 ~ 2012年09月15日

今日はyamakuniさんの阿蘇ツーの出迎えです。

出迎えは私とキャプ天さんの2人です。
R1はキャプ天さんの愛車です。綺麗にしてました。

7:52「さんふらわあ あいぼり」が入って来ました。

8:09 yamakuniさん上陸

yamakuniさん 初めまして! 予想より若いライダーでした。
キャプ天さんより若いですね。

yamakuniさんの愛車YAMAHA XJ6です。こちらも綺麗ですね~。

キャプ天さんのR1を眺めています。
確かGSRには見向きもしなかった様な気がする。(^^)

昨夜は雨と雷がひどかったので今日はカッパ着用で出発と覚悟していました。
しか~し 先週に引き続きラッキーな一日になりそうです。

誰が持ってるのか?(^^)

さて出発です。
誰が先導する? ここはお客さんのyamakuniさんでしょう!
という事でyamakuniさん、キャプ天さん、私の順で走ります。(^^)

キャプ天さんのR1はボーボーうるさい!(^^;)

まず狭霧台で休憩です。

2人ともデジイチ持っていて、カメラの何かめんどくさい話をしていました。(^^)

私はカメラの話に興味がないので由布岳を撮りました。

綺麗ですね~。(^^)

次は長者原で休憩です。

2人は大好きな写真を撮りに湿原の方へ行きました。
私はその間1人でタバコをふかしていました。(^^)

2人が戻って来たので大観峰に向けて出発しました。
勿論、yamakuniさんの先導で・・・。(^^)


相変わらずR1はボーボーうるさい。

予定より少し遅れて到着しました。
ヤマトナデシコさんが待ってました。
2人とご挨拶してます。
キャプ天さん笑い過ぎでは?(何がおかしいのだろうか?聞けない^^)

久し振りにてっぺんまで行きましょう!

楽しそうですね~。(何を話しているんだろう?聞けない^^)

お~ 青空が良いですね~!(何を話しているんだろう?聞けない^^)

こんなに気持ちの良い阿蘇は久し振りです。

頼まれてカップルの写真を撮っているヤマトナデシコさん。

yamakuniさんとキャプ天さんは崖っぷちでお話しています。(危ないよ!^^;)

もう たまりましぇ~ん!(^^)

ヤマトナデシコさんがyamakuniさんに盛んに説明しています。
(何だろう?聞けない^^)

40分ほど過ごしてお昼にしようとバイクに乗って2人を待っていたらヤマトナデシコさんが「待たんかい!」と怒鳴った。(^^;)

あ これ忘れてたんだ~!失礼しました。

ヤマトナデシコさんとはここで別れました。

お昼はFRP御用達の「いまきん」です。

30分ほど待って入店しました。

「赤牛丼」をとりあえず撮影する2人です。(^^)

「いまきん」を出てから私の先導で草千里へ行きました。
途中で雨がパラッとき来ましたが濡れるほどではありませんでした。

雲行きが良くないので今度はキャプ天さんの先導でR57からR23を走りました。

??展望所で。阿蘇はキャプ天さんの庭みたいで良く知ってます。

クネクネが楽しそうな道路ですが途中で車に前を塞がれました。残念!

R23からR339へ右折してラピュタへ行きました。

綺麗なラピュタが撮れたかな?

この後、小国まで走りお別れしましょうというう事になりました。
小国方面の雲が思わしくないのでカッパを着用しました。

小国道の駅でyamakuniさんと最後の休憩です。
ここに来るまでの道路は雨上りのウェットでした。
雨は小雨がパラッと来ただけで済みました。
カッパは要らなかったかな?

yamakuniさんとの別れが辛いのか泣き出すキャプ天さん。(^^)
ガラス反射集合写真を撮ってyamakuniさんとはお別れしました。

yamakuniさん 先導お疲れ様でした。(^^)
また、帰って来た時は一緒に走りましょう!

私とキャプ天さんはR387を走り最後の休憩を院内道の駅で取りました。

あそうそう ヤマトナデシコさんから頂いた梨です。
ありがとうございました。

※まとめ
今日は雨らしい雨には合わなかったけれど、天気予報を覆した先週2日間と今日とで共通しているのは・・・それは私だった!!(^^)

コメント(全22件)

ニック・ラムタラロさん
中さん こんばんは^^

今週もお出迎えご苦労さまでした♪
って、お前が言うなよ!って(^_^;)

お~、今週も良い天気でしたか~♪

もう1週間経ってしまったんですね。
日記も進んでないし・・・

賞味期限が切れそう(苦笑)

たしかに私は自分では雨男だと思っていたんですよね。
ってことは中さんのおかげだったのかしらん?^^
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
こんばんは~

おつかれさまでした~(^^)

アップ早っっ!!
さすが、持ってる男は違いますネ♪

お昼ゴチでしたm(_ _)m
ボーボーうるさくてすいませんでしたm(_ _)m

今も涙が止まりません(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!

天気予報、最近当たりませんね~
ん?
中さんのおかげ?(笑)
あ~
キャプ天さんの案内で、あんなとここんなとこ行きたかったな~

あ、22日は、バハハンさんが来るので、晴れるようにお願いしますね♪
私も、ニュータイヤで参戦しますから(^^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
yamakuniさん、今日九州入りでしたね
天気が良かったみたいですね
yamakuniさん、良い方でしょう2回程お会いしましたが
私もそう思います
ヤマトナデシコさんもご一緒でしたか,FRPの花一輪ですね、ヤマトナデシコさんお疲れさまでした
中さん、キャプ天さんお疲れさまでした
yamakuniさんの日記楽しみですね
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
こんばんは(^-^)/

今日は出迎えありがとうございました。ずっと
お会いしたかったので感動でした!
誰か待っててくれる人が居る、っていうのはこんなに
嬉しいものだと分かりましたよ。

日記の方ですが、やや事実と違う点があるような気が
すつものの(笑)、大変楽しい、笑える日記ですね(^^)
マスツーリングの時は、こうして皆の写真撮ると楽しい
日記になるんですね!

僕は中さんのGSRもちゃんと見てましたよー!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ニックさん、こんばんは。

今週も朝からどんどん天気が良くなっていきました。
阿蘇周辺では少し雲がありましたがまあ良い天気でした。
え~まだ日記残してるんですか!早くしないと私達の記憶も薄れてしまいますよ。(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
キャプ天さん、こんばんは 今日はお疲れ様でした。

そうよ、忘れない内にアップしておかないと時間が経つと細かな所を思い出せないのよね~。(^^;)

前田あっちゃんがAKBを卒業したのと比べてどっちが悲しい?
あっちゃんでしょ だから泣く事はない!(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

今、宮崎?止めたの?
キャプ天さんは20年前から阿蘇をうろついているから良く知ってますよ!(^^)

22日?分かりました! 降りそうだったら行かない。(^^;)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
お疲れさまでした♪

持ってるのは 私です!(笑)

ひどい雨にならず良かったですね。
あか牛丼 30分で? 早いよ!!


そうそう キャプ天さんのは ボーボーうるさかった。

何を話していたかは言えません(キッパリ)。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
VGさん、こんばんは。

yamakuniさんは真面目な好青年でしたね。やまなみは以前走った事があるそうで今回は先に走ってもらいました。
ヤマトナデシコさんは本当にお若い方です。で、枯れないように水をいっぱいあげなきゃ!(^^)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
中さん、初めまして。
大阪で、yamakuniさんとたまに一緒に
走ってる、えむひろと申します。

yamakuniさん、無事に着かれたようですね。
明日から台風が心配ですが。
yamakuniさん、真面目で、お若くて、
写真好きで、好青年でしょ。

九州はステキな景色がたくさんですね。
行ってみたいと思いつつ...

では、失礼します。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
yamakuniさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

山国川という身近な所をH・Nにしている人なので是非会ってみたかったです。
喜んで頂けて嬉しいです。

日記はほぼ事実に沿っているでしょ?(^^;)
ただGSRを見ているのを見てませんでした。失礼!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ヤマトナデシコさん、こんばんは。

今日は護衛もなく一人でお疲れ様でした。
確かに先週もツーに参加してましたね~。
しかし、持ってるのは私の方ですっ!(^^)

30分が早いんですか?去年初めて行った時は待たずに入れましたよ。

えっ内緒かよ!(^^)
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
えむひろさん、こんばんは 初めまして!

yamakuniさんはおっしゃる通りの人ですね。
お父様も私より若いらしいです。(^^;)

今度yamakuniさんが帰省する時にご一緒したらどうですか?(^^)
  • (0)
  • 返信
コージさん
中さん、キャブ天さん、yamakuniさん、ヤマトナデシコさんお疲れ様です(^O^)/
こっそり大観望に行くつもりでしたが・・・・
北九州は大雨でした><
またの機会にお会いできたら・・・・
私は持ってないようですw
  • (1)
  • 返信
bebyさん
中さん、最高!^^

笑った笑った笑ったバイ!
持ってますね~^^

昨日から、佐賀関に釣りに行ってる友人がいまして、
今晩、獲物を頂きます。出て来ませんか?
関のアジ・サバ・イサキ!美味いでしょうね~^^
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コージさん、こんにちは。

北部は雨だったのね、残念でした。
持ってても降っている雨はいくらなんでも止める事はできないですね~。(^^)
またご一緒しましょう!大観峰はもう寒くなるけど。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんにちは。

何を笑ってるんですか!今回は2人とも優しいので置いてけぼりはなかったよ。(^^)

ありがとうございます。高級ブランドの釣果はどうだったのかな?
近くのスーパーでは売ってませんので庶民の口にはなかなか入りません。
佐賀関付近は潮の流れが速く鍛えられて身が締まっているらしい。
あ、帰りに寄ってくれれば良かったな!(^^)
雨の夜、しかも風が出て来た野峠には近寄れません。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

晴れオトコだったんですね?
でもさ・・

なんか九州勢って迎撃ばかりになってますね^^;

やっぱ出撃しましょうよw
ってことで、関東で待つ^^v
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

今年の迎撃は多いですね~!
もう一発デカイのがU字工事連れて来そうなんで練習しています。(^^)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

毎週のお出迎え、お疲れ様です。
yamakuniさん、私も過去に2度ご一緒して
いますが、私と違って・・・(自爆)。

あ、「ネ申」降臨がない・・・、ちょっとうらやましい
です。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
あいかいそくさん、こんばんは。

確かにyamakuniさんはあいかいそくさんと違って・・・若かった!(^^)
  • (0)
  • 返信