bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

持ってる男!ニックさんと初対面!そして・・・^^

車種名
HONDA CBR600
Myバイク
PC41 CBR600F

お疲れさまです♪

最初にお断りしておきますが、この日記は長いです。

時間がある時によろしくです。


9月9日、曇一時雨、降水確率50%!

ウェビに顔を出して2年半、最初の頃からコメをくれてた

ニックさんと、遂に初対面の日です^^

8:00。

ニックさんは、FRPの毎日さん、TRSKさん、黒さんに紅一点の

やまとなでしこさん!と、謎のやんちゃライダーという、

厳重な警備の護衛での登場!さすがVIPバイな~

ニックさん、遠いとこを~はじめまして~♪

やまとなでしこさん、はじめまして~♪

そして、やまとなでしこさん、はじめまして~♪(爆)

無事カエルくん?

そうそう、安全第一で行くバイ^^

しかし、総統だけに

相当キレイよね~♪(自爆)

モリワキ・サウンドがファームに轟くか?^^

また、ズリズリが見れるか?

ワクワク♪

後ほど動画でどうぞ♪

中さんとは11時に湯布院の道の駅で合流予定です。

次の目的地は、三愛レストハウス♪

9時半とゆる~~く設定しますが、

各自自己紹介も済ませた様子、

毎日さんにケツ持ちをお願いし

ファーム経由で三愛へ向かいました。

ファームの最も高い位置にあるローズヒル天瀬~♪

南側には阿蘇の山々が見えま~す^^

黒さん、初のファームだったようです。


どんな印象を持ったかな?

真剣に走るとヤバそうでしょ?^^

ファームはあまり通らない?毎日さんが写真撮ってま~す^^

TRSKさんはお酒飲まないそうですね~

素晴らしい^^

でも、ココはいいけど、下界は暑そうですよ(汗)


ここから自分は4番目に下がりニックさんの動画を撮影^^

ニックさんのファームの動画♪

ナビでRを見てるそう^^

でも、アップダウンは(苦笑)

後半に、

やまとなでしこさん、

更にTRSKさんと登場します^^

三愛でもご覧の天気!う~ん!持ってますね~♪

到着すると、ダエグさん、iwakinさんが^^

携帯を見ると中さんからメールが・・・

「天気が良いので、長者原まで走るとの事」

ん?今どこ?あと何分でつく?わからんバイ!まっいっか(爆)

そこに爆音のポルシェ2台にロータスエスプリが到着。

何と3名とも若い女子!お〇の方々かな?と勝手に想像(苦笑)

じゃ出ましょう!って事で、中さんへ「今から出ます」メールを♪

自分が先頭で10:05、長者原にて中さんを発見!

手を振り、メールの指示通りに!無事に横を通過!(爆)


終始クルマペースで湯布院の道の駅にチェックイン♪

これは、やまとなでしこさんのバイク♪

XJR400の2型だそう^^

自分は初期型に乗ってたので♪

買って直ぐ、この型にモデルチェンジだったわけ(;^_^A


しかし、ファームの走りをミラーで見せてもらいましたが、

お上手ですよね~またご一緒しましょうv^^

こちらは黒さんのX-4♪

ファームで少し前を走りましたが、絶対に無茶走りでなく

大人な印象の上手い走りですね~

このキャスター角のバイクを、よく曲げるよね~^^

笑顔で(爆)

で、集合写真を♪

黒さんが向こう側に止めた為、RZの人が!(笑)

しかし、久し振りに本物見ました^^

タイヤはお約束のTT-100GPでした♪


修正に気づいた方は鋭い!(爆)

女子もいるし~

全員でオロチショットは無理なので~

ブーツショットを♪

ニックさんからのお土産~♪

ココで黒さん、やまとなでしこさんが帰還します。

また、ご一緒しましょうね~♪


ここからは、中さんが先頭で広域農道を通り昼飯へ向かいます。

ニックさんが一番アグレッシブに走ってくれたのですが、

まんまとメモリーが切れてました(涙)

昼メシ昼メシ♪

気温は31~32℃、停まると

あぢ~

あぢ~

12時過ぎに昼メシ♪

中さん、あざ~~す!

美味しかったバイ^^


で、お次はニックさんのリクエストの唐揚げ屋さんへ移動♪

ここだ~!

とり福さん♪

中さんのオゴリでした!

土曜の晩にご自分の日記には返コメもせず

パチで稼いでくれたたようです^^

遠慮なくゴチになりま~~す♪

美味い!美味い!

でも昼メシ食った直後に1kgはヤバイヤバイ!

ビールが欲しくなる(;^_^A アセ

中さん、ゴチでした!^^


ここから、耶馬渓、青の洞門を目指します。

iwakinさんはここまで、またよろしくで~す^^

地元の中さんの先導で♪


大雨の爪痕が(痛)

ここの鯉ですが、

何と、戻ってきたそうです♪

売店は営業してましたが、食堂は・・・

売店のおね~さんにお見舞いを言って、一服させてもらいます。

ニックさん、少し辛そう(汗)


ここでも、ゆる~~っとしてると青CBさん到着です。

ゼッパーさんの時以来です^^

中さんはココまで、本当にあざした~!

次は道の駅山国へ♪

はい到着♪

ここで、毎日さん、TRSKさん、〇〇ーさん、とはお別れ。

ニックさんとの再会を誓って握手する毎日さんを見て(涙)

勿論、

うそ!(爆)

ここからは自分が先導し、ニックさん、を英彦山へ♪

拉致るとも^^

途中、後ろに青CBさんが♪

3台で眠気覚ましの酷道クネクネし、到着~

下の方は快適なクネクネですが上の方は

葉っぱや砂利、そして凸凹が(汗)

流石にナビは見れないよね~^^


ここで青CBさんとお別れし、地元へ♪

16時過ぎ、拉致完了!(爆)


雨粒が落ちてきました。

やっぱ、持ってる?^^

中さん!

今回は本当にお世話になりました^^

大分北部、色々楽しそう♪

また、よろしくお願いします。

自分素直ですので、

メールの文章は「的確に」宜しくです^^

毎日さんも、

ファームでのケツ持ちに気配りに感謝っす♪

タイヤいいみたいですね~

宴会にもお出でくださ~い♪

また、よろしくで~す^^

そして宴会です。

ノブ先輩が消防のポンプ操法の大会から帰り、準備してくれてました。


18時半過ぎにスタート!

仕事や剣道等でツーには参加できなかったメンバーも

さんぴん君はバイク乗りの女子~と同伴で、

バラバラと集合(苦笑)総勢は13名だった?

呼子へ行く前のイカくん♪


準備はノブ先輩にお肉屋さんのオーナーに走り屋ママに~

女子大生!

自分はタマゴを買いに行っただけ(苦笑)

準備してくれた皆さんに感謝!

女子大生のお土産~♪



オロチショットはここでも無し!(爆)

これは、iwakinさんが送ってくれた日本酒♪

彼女さんも味見しましたよ~

お礼も言ってましたが、聞こえました?(爆)

大吟醸はフルーティで最高です!

あざした!^^


この他にも焼酎は球磨焼酎の一勝池、地元の麦焼酎。

誰かシャブリ飲んでた?^^

ニックさんと彼女さん♪

ニックさんと走り屋ママさん♪





そして、やっぱり・・・

出ました!(爆)

最近、バーバパパに見えてきた(苦笑)


ニックさん、失礼があったと思いますが、

本人こんなヤツなんでご勘弁を(;^_^A


今回はワイングラスで割り下を飲みませんでした^^

ダレだ~~!(爆)

0時頃まで、おしゃべり^^

昔から友達だった?

あ~楽しかった~!

出会いに!そしてみんなに感謝!^^

もち、材料持込を許可してくたお店のオーナーにも♪

10日朝です。

昨日ニックさんのバイクを車庫に入れた頃から、

ザーザー降ってたんですがね~

めかりのSAに到着♪

前日は出張だったヤンチャな方も既に^^

下関IC出口にみやんさんとふれぶるさんが到着してるようです。

さて、出ましょう。

ICまで送り届け、これにて任務完了。

ニックさん、また飲みましょう!^^

600Fを車庫に入れ、仕事に行く途中、雨が!

な~んだ、

「持ってる」のは俺か~(爆)

12日、撮った写真を追加します♪

7:45一人です。

汁がいっぱい♪

こっちにも♪

ここにも♪

以上です♪

コメント(全52件)

no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 いやいや雨に祟られんかったのは・・・・・
 
 私がそちらの方に向かって雨が降らないように拝み倒していたからです(^0^)
 その祈祷で体力・精神ともに使い果たしました・・・・・

 bebyさんの愛車強奪ズリズリ作戦は失敗だったようですね(- -;

 動画は音声なしで観たので・・・・・
 帰宅してからもう一度音声ありで観ます(笑)

 では、bebyさん名古屋でお会いしましょう♪
 あっ、大阪ならもっと歓迎(^0^)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
bebyさん! (^.^)
chap3の総統のマフラー…
モリワキでなく、ヨシムラですよ~♪(笑)

動画は帰宅して、改めて観せていただきます!!o(^o^)o

ツーリングも楽しかったでしょうけど、同じくらい宴会も楽しかったんでしょうね~♪(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
楽しいひと時が過ごせましたねぇ♪

ニックさんて 右コーナーの方が気合い入ってるみたい(^_^;)

マフラーに関しては、ノーコメント(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
祈祷師ゼッパーさん、お疲れさまです♪

仕事せんかい!(爆)

自分はお泊り無理ですもんね~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
チャー。さん、そうそう♪

ヨシムラだった!(爆)
細かい事は気にしたら生きていけんバイ(苦笑)

ズーッとモリワキって思ってたような・・・(汗)

宴会は適当です。
記憶飛ぶまでは飲んでないしね^^
でも、翌日のニックさんの顔は・・・
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまです♪

そうそう思い違いでした^^
まあ、楽しかったって事で♪

ファームの動画でしょう?
これより、乗れてたんですが、メモリーが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おつかれさまでした~
ニックさん皆さんと走れて、楽しかったのではないかと思います
天気も良く、良かったですね
夜も、宴会でも楽しんで居られるようで一日フルに愉しまれた様子良く判りました
山口の様子はまたヒログレンの方が挙げられるかと思いますので楽しみですが
無事帰宅日記もアップされてたので安心しました。
お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

宴会は土日2連チャンです(爆)
結構、食べてた印象なんですが、どうだったでしょうか?
最後は二人で焼酎を飲ってました!^^

流石に月曜日の朝のお顔は撮れませんでした(;^_^A

明日から仕事!行きたく無いでしょうね~?(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
気配り?
知ら~ん。
俺、ゆっくり走りながら写真とってたから♪

宴会、盛大やったろうね~
ニックさんも、喜んでくれたやろ。
今度はみんなで飲みたいね。
大阪あたりで(笑)





ちっ!
バーバパパに負けた・・・
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

まあまあ、社交辞令ですから(爆)
宴会いいですよね~
ん?大阪?
無理やろうね~

バーバパパは(爆)
肥大化した、ムーミンのニョロニョロとかね^^
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
bebyしゃーん、おつでしたー!

鷹来屋はここで使ってくれたんですね、あざーす。
彼女さんのお礼、しっかり大分まで届きました!!

ニックさんって、すごい引きでしたねえ。
名古屋は水不足になっとらんかねえ?(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん 大作お疲れさまでした^^

本当に色々とお世話になりました。

オロチ将軍の仕事っぷりは100点!って言いたいけど
オロチショット忘れてるし(-_-;)

総統もすっかり忘れてたよ。。。

ズリズリ動画がないのが残念やけど(笑)
こっちで殿に撮ってもらうバイ(^_-)-☆

ファーム、自分のペースで走るには気持ち良い道だけど
オーバーペースになりがちよね(^_^;)

野峠、怖かったバイ。
酷道500号、要注意やね~(笑)

宴会もメチャ楽しかったです♪

bebyさんの日記でいつも見てたあの場所とあのメンバー。

彼女さん、ノブ先輩、シンちゃんさん、番長さん、
さんぴんさん、R1乗りさん、柳川高校OBさん、
みんな良い人やったバイ♪

それに正男君も(笑)

走り屋ママさんは憧れの人やったけえ、さすがに照れたな(^_^;)

マスターとも色々お話して楽しかったよ。

あと高田純次、サイコーに面白い人やった^^

もうbebyさん抜きでも行けるかな~(^_-)-☆

今度、お土産送るからみんなで食べてね♪

bebyさん、いつも「ゆっくり行きますね」って言って
けっこう速いのよ(笑)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
bebyさん、こんばんは

先日のツーリングと長編日記作製お疲れ様でした!

「絶対に無茶走りでなく大人な印象の走り」
↑もっと言ってください!
某MCBさんの策略でえらい無茶走りするみたいに広められてますから!(笑)

あと三愛のお姉さん3人組・・・
出る時たまたま近く通ったんですが、若くなかったです・・・(汗)

宴会盛り上がったようですね~
重ねてお疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
bebyさん こんばんは~♪

動画で自分の走行を見れたのは初めてだったので
感動~♪ 有難うございました


宴会ではニックさんも本当に楽しそうなご様子ですね(^^)

Webiの輪に参加出来て光栄な一日でした。
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
bebyさん
こんばんは

先日はお疲れ様でした。
ほんと、晴れていて楽しいツーリングでしたね。

降水確率だけで判断したら、
車で行って、ニックさんにお土産渡して
帰ってしまうところでした。

残念ながら、お酒は飲めません。
アルコールにも強くはありませんし、味や匂いが。
ちなみに、納豆も駄目です。

耶馬溪は早く復興してほしいですね。
それにしても、鯉達が戻ってきたとゆうのには
びっくりでした。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
bebyさん(^O^)

本当にニックさんに家庭がなければ拉致っていそうな勢い・・・(笑)
でも、ニックさんの体が持たなさそうな気がします(>_<)
取り敢えず無事帰ったメール貰ったので大丈夫だと思いますが
bebyさんと2日飲んだら帰って来れなくなるでしょうねぇ。

ニックさんの動画見ていたらゼッパーさんに似て来た様な・・・
KCBMで前から撮ろうと後ろで走っていなかったので
気がつかなかったのですが・・・

今度はしっかりズリ動画押さえないと・・・

エスコートお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
雨にもあわず皆さん楽しいツーリングだった
ようで、良かったですね、動画もいつ見ても
綺麗に撮れて、見やすいです。ただ
峠攻めてるとこが、見れなかったのは残念!
ニックさんのアグレッシブな走りを
見てみたかったです^^
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

雨も無く楽しいツーリングで、たいへん良い思い出の一つですね♪

ウェビ友の輪で、bebyさんの縄張りで宴会するのが恒例になる?!(笑)

皆さんこれからも安全に乗り続けて沢山思い出つくりましょう♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん エスコートお疲れさまでした(^_-)-☆

宴会だけでも行きたい♪
いや宴会に行きた~い!!(笑)
出張でもないかな~

bebyさんが2年半で総統に会えたってことは
自分はあと1年待ちかぁ~(爆)
距離が倍のbebyさんは5年として1年半経ったから
3年半先ぃ??\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
青CBさん
babyさんこんばんは。
日曜日はお疲れさまでした。
ほんの少しでしたがニックさんのお供ができて
よかったです。
ニックさんも野峠、英彦山に満足していただいた
ようで。(笑)
またゆっくりご一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

なるほど・・・持ってるのはbebyさんでしたか!でもホント、10日は降水確率70%でも降られたのは下関~角島までの区間だけでした!ニックさん様様でした♪

bebyさんの日記にはやっぱり美味しいグルメの写真ですね(^_^)v焼酎も美味しそうで(^o^)ニックさん、道中美味しいグルメ続きで帰ったら寂しいだろうなーと淋しがっていました(>_<)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
iwakinさん、おはざっす♪

ニックさん、凄いですよね~^^

しかし、耳が良いですね~(爆)
頂きました~
美味しいお酒でした♪
恐らく丁寧に愛情込めて作ってるのでしょうね~?
酒蔵にもお邪魔してみたいですね^^
ご馳走様でした^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、コメなげ~っちゃ!(爆)

マフラーは完全に!勘違いしてました。
動画もやらかしました~!合わせてすみません。

しかし、楽しい時間でした~♪
宴会が!(爆)
では、今日から現実の世界で頑張ってまたお出でくださいv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
黒さん、おはざ~す♪

お疲れした~♪

そうやろ~?
みんな、毎日さんの策略なんよね~
今度、一緒に飲んでそこんとこを、よ~く聞いてみますよ(爆)
また、よろしくで~すv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れした~♪

やっとカタカナにしてみました(爆)
本当に今回は降らずに良かったですね♪

動画はすみません。
どうしてもニックさんがメインになってしまって(;^_^A
次回は華麗なコーナリングを是非v^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
TRSKさん、お疲れさまでした♪

本当に、降水確率では判断できませんよね~
あんな台数になるって思っても見ませんでした^^
ってか、毎日さんの命令?(爆)

耶馬渓、頑張ってましたね~
紅葉シーズンはもう直ぐですし、
今度は深耶馬渓や奥耶馬渓にも行ってみたいです^^
しかし、あの鯉達!
どこに避難してたんでしょうね~?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
アキ・パパさん、おはざ~す♪

ズリ動画!やってまいました~(汗)
確かにゼッパーさん、っぽいです(爆)
是非、今度、撮ってあげてください。
お願いしますね^^

ニックさんって、
ご両親の出身が九州らしくルーツはやはりコチラでしょう^^
前回のお話しも聞けましたし、楽しかったです♪
今度は、スクアイのイベントで是非、お出でくださいv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、おはざ~す♪

動画はすみません。やらかしました(苦笑)
中さんの地元ですし、
快適なペースで先導してくれましたよ~^^
ニックさんもヒラッヒラッと♪

気持ちよい峠を使ってくれ、
皆さん、ルンルンって感じだったと思います♪
大分方面も最高にいいですね~♪
またお邪魔しま~す^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、おはざ~す♪

そうですね^^
今回はマスツーで台数もそれなり、
安全第一と決めてましたし、ほぼクルマペースでした♪
一人でも無茶して転倒や事故となると全てが・・・

やっぱ宴会ですよね~
今回JOKERさんの料理はありませんでしたが、ノブ先輩が頑張ってくれ美味しく頂けました^^
ノブ先輩が、石川県の方に出張があったらJOKERのとこに行く!って言ってましやが、どうやら中止になったようです。
でも、狙ってますよ~^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ぽてと兄貴、おはざ~す♪

宴会宴会宴会!(爆)
是非、飛んできてくださいよ~
冬眠後に飛行機で来て、レンタルバイク!
これで行きましょう^^

これからの時期が最高ですよぉ~~^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
青CBさん、お疲れさまでした~♪

野峠は下は気持ちよかったですが、上は×でしたね(苦笑)
ニックさんも気に入ってくれたようで(爆)
しかし、結構なペースで追い上げてきましたよね~^^
また、よろしくお願いしますv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまでした~♪

本当にニックさん、持ってますよね^^
恐らく、広島組さんのお陰で心強かったと思いますし、
楽しんでもらえた事でしょうね~

そうそう、帰りのフェリー?では
確か、カップ麺食べてましたよ(苦笑)
本当に、お疲れさまでした!^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
コメ長いやろ~(笑)

田川での宴会編は自分の日記ではbebyさんの日記のコメ参照って書いておくバイ(^_-)-☆

みなさんにヨロシクお伝えください♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
長いバイ!(爆)

はい、了解しました~^^
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
bebyさん、先日はお疲れ様でした。

雨の予報が、晴れで楽しいツーリングでしたね。

私はbebyさんに昼食までおごって頂き本当にありがとう

ございました。

夜の部も楽しそうですね。参加してみたいです。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ダエグさん、お疲れさまでした~♪

押し付けがましくすみません。
しかし、降らなくて良かったですね~
自分も楽しかったです♪

カッパ着て、ウェットはどうも苦手ですし(汗)
宴会は機会があれば是非どうぞ!^^
また、よろしくお願いしま~す♪
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
bebyさん♪

念願だったニックさんとのご対面!とても楽しまれたようでよかったですねo(^▽^)o

宴会もおー盛り上がりだったようで(^^)v
ニックさんも大満足だったのではないでしょうか☆彡

それにしてもFRPのおもてなしは凄いですねー♪
お肉もハンパなく美味しそー♪
夏場食欲なくてもそれならペロッと食べられそうです(^^)v
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日記が濃~いですね
動画も、メチャ飛ばしてませんか?
早送りでしたら、良いですけど(爆)
こんな、所あったのですね、全然わからなかったです
夜よるで、凄かったですね
お疲れ様でした 任務終了V(^-^) ヤッタネ♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
りょう輝さん、こんばんは~♪

自分はFRPでは、ありません(爆)
ニックさん良い人でしたし、
宴会は最高に楽しかったですよ~
飛び入りの高田純次さんがいたりして^^

もちツーも中さんやFPRの皆さんと走って楽しかったです♪
りょう輝さんも、護衛をつけて是非お出でくださ~い^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、こんばんは~♪

あざっす^^
ヒロボーさんも見えるのかと期待してましたが、
前日組だったようですね。

ココは広域農道なのですが、結構スピードに乗ります。
ニックさん、足が柔らかい!って言ってました。
自分はココを気持ちよく走れるよう少し固めにしてます^^
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

九州でのお役目ご苦労様でした。
ツイてる男ニックさんと別れる時握手をしたのでツキが乗り移ったかと今日試してきました。
結果惨敗でした!
グローブをしたままだったからご利益なかったみたいです。(^^)

この次bebyさんが来た時はウナギにしましょう。美味しい店ありますよ!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
さいどです♪

ノブ先輩も bebyさんも こちらにおいでの機会にはぜひご一報ください

高級手打ちうどん(??)ご馳走します(笑)

蕎麦で1000円台はざらにあるけど、うどんでその価格帯は珍しいでしょ?
  • (0)
  • 返信
akokiさん
あ!なごやん!

なつかしい・・・
長野にもあるんです・・・

小さいころよく食べたなあ・・・

あまりに懐かしくてコメント入れてしまいました・・・

すみません・・・
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
雨に会わずに済んで良かったですねー!

誰か日頃の行いの良い人が混じってましたねー(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、お疲れさました~♪

んで、笑いのネタまで仕込んで頂き感謝です^^
昨日、降られたんですね~
やはり持ってるのは、違う人かも(;^_^A

昨日は自分も朝駆けしたかったのですが、爆睡!
夏バテかもですね~ウナギ!期待してま~~すv^^
また、よろしくです!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、おはざ~す♪

ノブ先輩の出張はゴルフの大会だったようです(爆)
決勝に残れなかったようで、残念がってました。

確かに、手打ちうどんで1000円越えは知りません。
どんなうどんか興味あります^^
そちらの方にも、行ってみたいですね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
akokiさん、はじめまして♪

コメありがとうございます♪
日曜日にバイクのに乗れないレディスライダーさん!
ですよね?存じ上げております^^

なごやん!「ご」にアクセントがあるそうですね。
ヤマトナデシコさんがニックさん教えてもらったそうで^^
長野はバイク以外で二度お邪魔しましたが、良いとこですね~
蕎麦も空気も美味しいしv^^
またお立ち寄りくださ~い♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
出たな猫さん!(爆)

ほんと、ダレでしょうね~行いの良い人は!^^

CB!ちょっと攻めすぎバイ!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

やっぱ持ってるオトコは違うバイww

昼の部も夜のの部も楽しそうww

こりゃ、やっぱ九州へ行かねば^^b
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪

おっ!遂にカァズさんも重い重い腰を上げますか?
ん?重いが一個多い?
これまた失礼しました(;^_^A アセ

お越しの際は
ニックさんを天気の保険に拉致って来てください(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。

超遅コメでスミマセン!(謝)
だっていきなり長文宣言でしたから(笑)!

ニックさん、お天気も味方してくれて楽しまれたようですねー♪
ちゃんとフェンダー下まで見てもらってオロチ号も喜んでたしょ!

私も初めて走る道は、ナビでRを予想しながら走ってますよ。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、遅れました~(汗)

そうでした。
こちらも8日も放置!失礼しました。
ニックさん、持ってますね、なんてたって総統ですから~^^

ナビ!やっぱ使ってるんですね~
自分は野生の勘で!(苦笑)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CBR600Fの価格情報

ホンダ CBR600F

ホンダ CBR600F

新車 0

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

61.17万円

価格帯 55.72~67.89万円

諸費用

5.94万円

価格帯 4.25~7.33万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.11万円

価格帯 59.97~75.23万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す