bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

知恵故障と4人の助っ人^^


8月31日、金曜日。

仕事が終わった20時半から、

先輩とグビっと♪

翌朝はバイクに乗りたいため、

かる~くね^^

生2杯飲んで、

次のお店へ行くとこんなモノが(汗)


店の策略にはまり、

ココで3杯(苦笑)

結局、3個あった知恵の輪、出来たのは

1個だけ(爆)


悔しいので・・・

マルタイの棒ラーメンを(爆)

22時半無事帰還しました。

9月1日、早朝6時過ぎ、

いつものお山へ到着です。

ガスってて路面も湿っぽいのでペースはゆっくり♪

それもそのはず、BT-003STは既に3500km。

そろそろ限界かな?(;^_^A

この日の最低気温、下界は21度でした。


山に登り始めは17℃、このPは更に数百mは高い。

恐らく、15℃ないくらい?

そんな中・・・

3台が到着~

お一方、半袖でした(苦笑)

お三方と、暫し談笑。

その後、70年代ファッションのホークIIに、

油冷のGSX-1100R!と珍しいバイクが2台。


7時半過ぎに無事帰還^^

昼間はお仕事で、こんな所に♪

良いお店なんですよね~^^



そして夜はやはり・・・

リベンジに♪

またお店にやられた!(爆)

で、コレ今度は組めませんでした。

知恵って故障するんですね(苦笑)


日曜日の朝はソフトボールの大会です。

とっとと帰りました。

9月2日。

今回、我チームに心強い助っ人が^^

この娘さん、高校時代ソフトボール部だったらしく、

何と!あの全日本の上〇投手のボールを受けてたそうです。

すっげ~のが来たもんだ^^

その他にも2名の現役野球人に、

3時まで飲んでた、さんぴん君も。大丈夫か?(爆)


写真は一回戦に勝ったので祝杯?

違う!お弁当を食べてる時の一枚♪

今度、ゆっくり話しを聞いてみたい^^

最高気温、33℃で2試合!

そう二回戦で負けました(爆)

足も少し日焼けしました。


上の彼女が脹脛をテーピングしてくれた♪

あざっす!今度生ビール一杯ご馳走せなね~^^

スポーツして、みんなで食べるお弁当は最高でした♪

味方を野次る!さんぴん君にベンチは大爆笑!^^

こんな日もいいもんです^^

自分の成績は4打数1安打1フォアボールでした。

3割3分3厘ならOKでしょう♪

でも、最終打席、

2アウト満塁でショートフライだったのが悔やまれます。

結果、ゲームセット!2対5で負けました。あそこで打たないとね~

よ~~し、

今晩は目一杯反省だ!(爆)

で、反省会はココでした。

この日は高校全体の同窓会もあってて、

高校の同級生も一緒に♪

しかし、コイツの酒癖が最悪ぅ~

高校のダブりなので年は一個上。

面倒くせ~~!

結局、22時過ぎに店に置いて帰り、

自分は静かに飲み直し(^_^;)

楽しかったけど、

「俺が俺が~!」のヤツと飲むのは疲れます(苦笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
喰っちゃ遊び、喰っちゃ遊び(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
batanoさん、正解!(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん  

ベースが見えるかい?お腹が邪魔じゃない?
私はそろそろFタイヤ交換しないといけん!
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん  
(^◇^)ノこんちゃ☆

最近めっきり朝寒くなりましたね
金曜は休みだったので、タンデムで大分まで行きましたが、大観峰20度でした~ 多分長者原の上辺りは、16度位でしたよ~ 
先ほど、バイク返ってきました(^◇^)
調子良くなってきたバイ
来週は、阿蘇来てくださいね~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、

俺は正男くんかい!(爆)

タイヤ交換!自分も時期かもです(;^_^A アセ
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れした~♪

やっぱ寒そうですね~
奥さん、大丈夫でした?

来週はお邪魔しますよ~
皮メッシュ・インナー付きかな~?っと^^
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん 今気が付きました。(^^)

智恵子は東京に空が無いといふ、
ほんとの空が見たいといふ。
・・・

これ知ってますよね? あっ 知恵故障してたんだ!(^^)
あんまりいつも故障してると修理効かなくなるでぇ~!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
よく食べますねぇ♪

って、毎回言ってるような(^_^;)

助っ人で呼んでください。 

元野球部 見るよりやる方が好き!!
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
bebyしゃーん,マルタイの棒ラーメン・・・
そこ来ますか?しぶかー!

朝夕は涼しくなりましたねえ。

阿蘇周りの道の状況はどうなっているのでしょう?
詳しい情報お持ちの方,よろしく!!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
知恵の輪?
俺、得意やん!
勝負しようか?

ソフトも、セーフティーバントなら負けんバイ!
勝負しようか?(爆)

あ、ケンカとバイクは勝負しないから。
負けるの目に見えてるし(-”-)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お疲れさま^^

まだオレは現役だからね~。

今年は2回しか行ってないけど(笑)

そうそう、スポーツした後はなんでも美味い^^
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

知恵の輪、苦手です(爆)昔出来なくて、腹立ってニッパーで切ったとこも・・・(怖)

今日少し山のようなところ(?)を走りましたが、もう涼しい、寒いと感じる季節になってきてますね(^^)V今のうちにしっかり乗っておかないとあっという間に冬が来てしまいます!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、おあざ~す♪

既に修理不能です。
知恵子抄も読んだと思いますが(苦笑)

いよいよ1週間。
天気は大丈夫そうですね~^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、おはざ~す♪

筋肉痛が全開です(爆)

ソフトは来年の日程も決まってますよ~
9月の第一日曜日です。
助っ人よろしくで~す^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
iwakinさん、おはざ~す♪

いよいよ来週ですね~^^
路面は以前よりは良くなってると思いますが、

問題は天気は気温ですね~
革でいくか、メッシュでいくか(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、おはざ~す♪

勝負はパチ!やろうもん(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ニックさん、おはざ~す♪

脹脛が死んでますバイ(笑)

いよいよ、週末出発ですね~
ウェアの選択が難しそうですよ~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、おはざ~す♪

ニッパーっすか!(驚)
やっと見た目通りのキャラを出してくれましたねv^^
じゃ、自分はペンチで♪

来週の角島!
何とかしたいです(汗)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
お疲れ様です

知恵の輪、長らく触ってませんね
これも時代と共に進化していくんでしょうか?

見るからに難しそうです(笑)

ソフト、一日だけスポット参戦でも一緒にやれるなら、来年考えてみよっかな?
ウェビ友だけでチーム作れたりして(笑)

最後は悔しいけど、一勝して次負けてなら、五分五分で充分では?
勝ち続けたらいつも練習しているチームに悪いです

あの球威を一試合受けたら、手が腫れそうですよね!?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまで~す♪

知恵の輪は3種類ありまして、一番難しいのは隙間が無く、
3つが単純につながってるだけなのですが、
2段階に分けて外すようでした。
昔はヤツは一度外せば直ぐ出来たものですが・・・
コレは組めませんでした(苦笑)

ソフトにスポット参戦!大歓迎です^^
ノブ先輩もいますしね♪
反省会でも盛り上がりましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(・・。)ん?

bebyさんが知恵の輪??

絶対に力技で外しそうやけどね(悪笑)



お?噂のマルタイ麺棒(爆)
  • (0)
  • 返信
ボボンさん
bebyさんこんばんは~(^^)

いつもよだれジュルジュル日記楽しみにしてます!

マルタイ棒ラ~メン!!に反応しちゃいました!(^^)!

即席ラーメンのトップ3に入る事は間違いないすね。

週末買いに行こっと(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
伝票だけ、俺がー俺が-て言って欲しいですねー!

それ以外は、大人しくしとけよ?て思います(爆)

ガキの頃、マルタイのラーメン(具なし 泣)よく

食べてましたよー(笑)

ちなみに、藁葺のお宅は何屋さんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
昔マルタイの棒ラーメン卵入りよく食べてました。
今はちなみに、マルちゃん生麺豚骨味こればっか
やっぱマルちゃんは今も昔も美味しいですね^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、おはざっス♪

棒ラーメン!タイムリーなネタでした?^^

知恵の輪はね~あれって

壊れてますね(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ボボンさん、お久しぶりです♪

即席ラーメンはコレですよね~
トンコツ味もいいけど^^

CBR1000にはバッチリ慣れました?
自分ももう少しパワーが欲しいです^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、おはざっす♪

それたい!それ!(爆)
会話全て「俺が俺が!」なんで疲れますね。
高校のダブりなんで、扱いが難しいっす(苦笑)

マルタイさん、袋ラーメンも好きっす^^
因みに、藁葺のお宅は看板の無い、
完全予約制の和食店さんです^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、おはざっす♪

そうですね!
〇ちゃん!^^
製品も色々あって楽しめますが、麺づくり?
あれは一時期はまりました~^^

焼きそばは日清さんのUFOかな~
たま~にあの味が食べたくなります^^
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
マルタイの棒ラーメン、たぶんそれだったと思います。
今度買ってきますね!

サンポーのカップめんは高山市でしか見ませんでしたけど。

ソフトボール、お疲れ様でした。
随分本格的な大会だったようで!

私も一時、奥さんのお義父さんのチームでやってましたが、全然打てませんでした(涙)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
スナックで出すラーメンってマルタイ棒ラーメンかな!?
露骨にインスタントが出て来たら丼びっくり返して頭からぶっかけてやるんですがね( ̄▽ ̄)

そう言えば、最近自宅前をチャルメラ吹いて屋台引いて来てるなぁ(^O^)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
高校全寮制で全国から来ていたんでその頃から知っています。

当時は袋麺しか知らなかったのでカルチャーショックを・・・

そろそろウエアー選びに悩む頃ですかぁ。
まだ暑いですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、おはざっす♪

そんな本格的なソフトでは無いんですよ~
ふれあい事業?
3号ボールを1号バットで打ちます。
勿論、下手投げの山ボールです(苦笑)
緩急にやられて、中々打てませんでした(汗)

サンポーのカップ麺はその辺りが北限?^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼッパーさん、おはざっす♪

スナックで出すラーメンっすか?
知りませんがコレが数千円になるの?(怖)
頼まない事です。
ラーメン屋さんに行きましょう^^

移動屋台のはハズレが多いですね~
これも注意しましょうか(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
アキ・パパさん、おはざっす♪

そうでしたか!
その頃は、皆で色々と交換したりしそうですね~
全国の物が食べられそう^^良い経験ですね♪

コチラも下界はまだ暑いですが、山は既に秋の気配ですね。
最低気温は15℃とかかな?
雨だと寒く感じる気温ですよね(苦笑)
  • (0)
  • 返信