グラハルト・ミルズさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

就職活動だよー2

ツーリング期間
2012年08月26日 ~ 2012年08月26日
車種名
SUZUKI BANDIT1250 [バンディット]
Myバイク
GSX1250R BlazingStar

こんばんは、1日遅れました。

書こうと思ったら寝ちゃいました(´・ω・`)

浜松は更にHYODOプラスにも寄って来ました。
ここで、だいぶ前から破れてたジャケットの補修といくつか買い物をして帰りました。
店の様子は例によって撮り忘れ

代わりに、たった今撮った。買ってきた&貰ったもの

前から欲しかった黒のHYODOスライダー
かっこ良くて、軽くて、膝の形に合うようにマジックテープ部が
凹んでるのが特徴。

衝動買いをした小銭入。レーシングスーツ素材なんですが、好きなカラーを選べて、その場で作ってくれます。
メーカーロゴ好きなのでロゴ入り黒とホワイト、ステッチは黒です
やっぱり好きなカラーはいいですねヾ(゜∀゜)ノ

それと、オマケで貰ったチャックとかに付けるアレ(名前忘れた)

あと、ビーストアイという飲み物も衝動買い。
これのステッカーも貰っちゃいました
この飲み物、モンスターエナジーを1日3本飲む私でも薬っぽいと思う破壊力のある味。
ただ効果も抜群らしく、元気に走り出せました。

ちなみに黒い丸い物体はカメラのレンズカバー
うっかり一緒に撮っちゃいました

そして、今回ちょっと期待してた新東名高速へ

浜松北浜ICから、上がってみました。

すると、広い!(トンネルが特に) 綺麗!(道もSAも)
なんか速い!(車の流れが)

SAはどこも新しいのできれいですね。本当に。
ただ、食べ物は高価な気がしたので、夕飯はコンビニ冷やし中華。

そして、駿河沼津SAまで到着。

ここは新東名の中でも大きなSAでした。2階のテラスから撮影です

沼津の街の光と空には少しばかり雲があって、半月と駿河湾に反射する月光。
良い月夜でした。

そして道路情報を少し見ると横浜町田ICから35Km渋滞
通過に2時間!?( ;゜Д゜)

諦めて、足柄SAのレストインで一泊しようとしたら

「満室です」

・゜・(ノД`)・゜・

厚木ICまで渋滞が解消するのを待ってたら日付が変わりました。
それでも、1時には埼玉に到着。

1日で鳥取~埼玉の旅になってしまいましたが、寄り道してもなんとかなるもんですね。

前回書き忘れましたが、岐阜でBMW乗りの方に借りたレインジャケットは妖怪饅頭(ゲゲゲの鬼太郎)と牛肉(島根県産A4)を一緒にして宅急便でお返ししました。

仕事辞めたら、もっと遠くへ、もっと長く、フラフラ走りたい
ヾ(゜∀゜)ノ

結論:タイトルは完全に関係なくなりました。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

とりぱんさん
新東名走られましたか!羨ましいです(。・ω・)ノ゙
レインジャケットを借られるってのもバイク乗りならでは出会いですね!

ps.ニコニコの申請はありがとうございました!
今後とも宜しくです(゚д゚)
山陰に戻られた際は、走りに行きましょう!
  • (0)
  • 返信