TGW@BANDIT1250Fさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

美山までナイトツーリング

ツーリング期間
2012年08月25日 ~ 2012年08月25日

今日はツーリングクラブの人達と美山にある美渓と言うラーメン屋へナイトツーリングと洒落込みました。

中はこんな感じ

なんとも味のある家具や

暖炉がありました。
冬の寒い時期には趣きがあって良いでしょうね)^o^(

ラーメンとカレーのセット(^0^)/

他にハンバーグのセットや夏は冷やし中華もあるようです。

美渓を後にして、道の駅新光悦村で休んでいると( ^ω^)・・・
タイのタクシーTUKTUKがΣ(゜д゜lll)


メンバーさんの知り合いの方らしく、色々話を聞かせて頂いた後、 女性メンバー3人が後ろに乗せてもらってました。(^0_0^)

新光悦村を後にして集合場所まで帰って来て解散。
行きはまだ日が昇っていたので暑かったですが、日が沈むとものすごく涼しくて快適に走ることができました。

自宅近くまで戻ってきたらムシムシして暑かったので、もう少し走っていたかったです。
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)