vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

鈴菌護衛隊

ツーリング期間
2012年08月18日 ~ 2012年08月18日
車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S

前日に、まぉさんからツーのお誘いがあった。

明日は、晴れそうなので、
ソロ酷道ツーを敢行しようと漠然と考えていたのだが、
誘ってくれるなら、そっちに切り替えよう!

で、
新清水IC出口のコンビで合流。

R52を北上
R52→K10→R300→K9→R52
増穂ICから中部横断道→中央道

諏訪IC出口コンビニで、スクアイメンバーと合流。

鈴菌 + H

Hを護衛するのが、今回のミッションらしい。

渋滞チュー・・・・(大汗)

あづい・・・・

まぉ「この渋滞ずっとですか・・・?」

vans「二股に分かれるまで!がむばれ!」

渋滞から開放されたと思ったら、また渋滞・・・

こんな時は、小川を眺めながら、

写真撮ったりして、

気持ちを落ち着かせるのだっ!


田舎ものは、渋滞、人ごみは苦手だっ!!(爆)

白樺湖♪

ミッション1




ここの蕎麦を食す!

十割蕎麦、限定70食!

この「限定」と言う言葉に誘われ、全員十割蕎麦をオーダー。

おむすびも注文。

おむすび美味かった♪

「蕎麦は、やっぱ二八がいいよね!」
との結論に・・・・


「有名なだけで、大した事ねぇ~なぁ~!」
「前回の 村の茶屋 の方が絶対美味いよね!」

が、自分とまぉさんの同意見。
(店の中で毒を吐く!w)

店内は、こんな感じ。

有名店のようで、凄い客足だ。



ここのバイト君に大笑いする、まぉさんとakoさん。

ツボに嵌ったようだ。(笑)

蕎麦屋を出てから、小一時間お喋りをし。


さぁ~!
いよいよ車山ビーナスライン。



akoさんキョロキョロ!


akoさんの頭の上に、UFO出現?

車が多いため、

のんびり走行。





きょろきょろきょろきょろ

きょろきょろきょろきょろ





頭上には、目が行ってないようだ。

きょろきょろ

きょろきょろ

きょろきょろ





すなっ!!

でも、


きょろきょろ

やっぱり




きょろきょろ

びゅーん

きょろきょろ







高原の風は、気持ちがよい♪

びゅーん

かめっ!!

かめっ!

かめっ!!

かめっ!!

akoさんとアキパパさんのバトルは見物だった!(笑)





殿!
キマッテおりますぞっ!♪

美ヶ原高原美術館へやってきた。

天気よく


夏空にも係わらず、遠くの山々まで、はっきり望める!


い~景色だ♪

父と

娘と

お兄ちゃん

って感じ!


家族ですか?(笑)

おっ?


パツキン??



いや、なんちゃってパツキンだな!?

ここは、標高 2000M

酸素が薄いです。

太陽に近づいているから、暑いです。


うそ


僕ぅ~!
頭じゃまっ!!

空気がうまいっ!♪









注意
クリックしてみると、

山の上に、

もひとつ山!







注意
画面にゴミが付いているように見える物は?

ラピュタ出現!?









注意

トンボ!

ミッション2

こけももソフトを食す!

さっぱりしていて、甘酸っぱく美味しいソフトと言えば、美味しい。



しかし、
まぉさん、vansここでも同意見だった。

「大した事 ねぇ~なぁ~!!」
(店内喫煙所にて毒を吐く二人・・・爆)

ビーナスから外れ、

次の目的地へ進む。



途中のコンビニで、
殿カメラに気付いた、ご夫婦。

「ほら見て! カメラ付いてる! カメラ付いてる!」

こっちの道は空いていて、走りやすかった。(K40)

ミッション3

長門牧場のソフトとお土産を買う!

時間ギリギリで、なんとかセーフ。



このソフトは濃厚で、

これぞ牧場ソフトという感じ!

とても美味しい♪
満足満足♪

お土産を積み込む娘。

それを手伝う、兄と父。

家族愛だっ!(笑)


しかし、
お兄ちゃんは、妹をいじめるもの!

しかし、
妹も、負けてはいないもの!

父は、
黙って、笑っているいるもの!


家族ってそんなもの。(笑)

喋りすぎて時間が・・・・(爆)


さぁ~帰りましょ!!




白樺の林の中を走る道は、気持ちがよい♪

諏訪の町に下りて来た時には、

辺りはもう真っ暗・・・・



夏祭りらしく、花火が上がった。

諏訪IC手前のGSで、ガス満。


中央道に乗り、
愛知組と南下する。

あぁ~!


も~、一杯飲みたい!!




時間 19:30

高速をひた走る。





すると・・・

右前方で、花火が上がった!

目の前


諏訪の花火らしい!

花火を見ながら4台で走る。

解散場所は、駒ケ岳SA。


スクアイメンバーは、そのまま高速で愛知へ。

静岡組は、飯田からR151、R257へ。
(前回と同じルート)

SAで、夕食を共にし、

解散

akoさんは、予定よりかなり帰宅が遅くなりそうだ・・・


大丈夫か?
ちょい心配だ。

akoさん、アキパパさん楽しい一日ありがとうございました♪





またご一緒しませう!

静岡組の〆は、いつもの場所!



満光寺について語り合う。
(またかよw)



まぉさん、楽しかったですね♪
また一緒に走りませう!

自宅→新清水→R52→中部横断道→諏訪IC(AM9:50)
204.2km

諏訪IC→利休庵→ビーナス→美ヶ原→長門牧場→諏訪IC(PM7:30)
147.4km

諏訪IC→飯田IC→R151→R257→いなさIC→自宅(AM1:55)
268.4km

トータルログ 620km

時間 8/16 AM6:25 ~ 8/17 AM1:55

No日帰りツー

全員無事帰還
お疲れ様でした。

コメント(全79件)

みっとさん
その

寺ネタ。





次参加します(爆)



akoさん護衛ミッションお疲れ様でした♪。

日曜日は戦闘機ミッションでお願いします(ウソ)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
おつかれさまでした~

夜中に出発して未明のビーナスを駆けぬける!
これが最高のごちそうなのぢゃよ あそこはね
こんど教えてあげるわ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あーあ、あーあ( ̄◇ ̄;)

ゼパ子……寂しいィ(-。-;

仕方ないかぁ……こちらは平均年齢50オーバーのオサーン集団だったからね\(//∇//)\

それにしても雲がキレイですネ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
ども。
前日の不躾なお誘い、快く受けて頂いてありがとうございました。

夜の高速でどんだけ写真撮ってんすか・・・スゲェ

>みっとさん
vansさんなんですが、寺の名前を言う時、一度目は聞き取れなかったの?的に必ず二度三度リピートします。
「どんだけ言いたいんすか???」っていうやり取りがデフォなこのごろです。

諏訪までの道も大変楽しませてもらいました。
天気サイコー
ソバサイコー ソフトサイコー ドクサイコー

これからもよろしくお願いします。

オレンジボーヤ1号より
  • (0)
  • 返信
vansさん
みっとさん、この寺お参りすると・・・
お参りすると・・・
どうなるんでしょう?
恐ろしくてできません。

さて、今度の日曜ですね。
最近のんびりまったりツーばかりなので、ついていけるかしらっ・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、早朝ビーナスでしょ!?
去年チャレンジしたら、見事に霧だらけでした。。。

鹿の親子が、「お前なにやってんの!」的な顔して見るし・・・
昼飯食べたら、もうおしまい。
おねむモード突入です・・・・zzzz

でも、不思議とまたチャレンジしたくなっちゃうんですよね!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゼパ子♂さん+カァズ自転車跳ね飛ばし♂さんの時とは、まったく違う感じのツーだったのかもしれません。(笑)

いやぁ~、楽しかったなぁ~!
楽しかったなぁ~♪
楽しかったなぁ~♪

ニッコウキスゲが終わった16日でも、
渋滞少しはマシかと思ったけど、ダメでした。。。(爆)
  • (1)
  • 返信
vansさん
まぉさん、お疲れ様でした。

意味不明な、ツー誘い。
なんだか分からず・・・
でも行ってよかったですよ!
ソロ酷道剣道ツーは、いつでもチャレンジできますし。(笑)

「満光寺解散!」
「ただ言いたいだけでしょ!」
このやり取りは、今後も続きますので、よろしくお願いします!(笑)

鈴菌にまぉさんの毒は、無敵です!
  • (0)
  • 返信
vansさん
あっ、まぉさん言い忘れました。


花火写真 スゲェー でしょ!(ニヤリ)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
>vans師匠( ̄▽ ̄)

お父さんは無いでしょう(>_<)
私より師匠の方が適任かと。

私も殿カメラ調子悪かったので走行画像コンデジで
挑戦しましたが全然入っていないし・・・

殿が調子よければ色んなショット撮れるのですが・・・

花火も見事に撮れていますねぇ。

またご一緒宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
vansさん
写真見てたら、
後ろ姿が、親子に見えたんです!(笑)

いや、アキパパさんが老けているんじゃなくて、
akoさんとまぉさんが若く見えるんです!
(ポイント稼いだ?w)

今回は、電気系が調子悪かったみたいですね・・・
踊り疲れちゃった。。。。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ご希望通り追加しましたので一度確認を
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
お店の中で毒を吐くなんてステキ(人´∀`)

ソフトクリームのハシゴだなんて、お腹を壊さないようにね(>ω・)


しかし、渋滞にはまいりますね。片道2車線道路で道を塞がれる…邪魔
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うん。
まあ、いい景色ですね。
阿×には負けるけど、×蘇には(笑)
しかし、なんちゅー時間の帰宅・・・
どんだけダベってるんですか?

またマスツーか~
よし!
vansさんの代わりに、私がソロツー行って来ましょう!!

酷道は無いけどね(-”-)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
めちゃくちゃ晴れているじゃないですか!

楽しかったようでなによりです!
なんだか親子な組み合わせが笑えました(笑)

やはり混んでましたか・・・

さて・・私は別ウェビの方のミッションのため、
もう仕事行きます!
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
おはようございます。
6:30に出発して、翌日1:30帰宅って…
 
タフですねぇ~ 
 
あたしだったらどっかで寝ちゃいそう。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
確認しますが、これってホントにvansさんも参加したんですよね!?

なにかお天気が良すぎませんかァ(爆)

ビーナス、こんな晴天の元走ってみたいです。
(今年2度行きましたが、いずれも曇りでしたもので)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
鈴菌の中のH車乗りのお嬢さん護衛お疲れ様でしたH党の一人としてお礼を!(笑)
長野ビーナスツーは天気も良く、気持ちよく走れたようですね(渋滞も有ったようですが)
お蕎麦少し評判が良くなかったようですが私など信州蕎麦食べれるだけで満足です
皆さん駄弁リングも楽しかったようですね、帰りは遅くなったようですが、akoさん大丈夫だったんでしょうか
天気にも恵まれた走りお疲れ様でした
  • (0)
  • 返信
vansさん
おっと、アキパパさん動画ありましたか!?

い~歳こいたおっさんが、アホですねぇ~。。。
だってシンガリで暇だったんだもん!

報われました。(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カメッ!キョロキョロしすぎ~(爆)

護衛、お疲れさまでした♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
チリタロさん、両方ともお店の中には客がいっぱい。
そんな中、大きな声で「大した事ねぇ~なぁ~!」×2
デリカシーに欠ける二人です。(爆爆)
ステキでしょ!?(同類とみたっw)

ソフトのハシゴが原因か?
帰りの寒さの為か?
お腹痛くなりました。。。(痛;)

渋滞なんか、ボッコボッコにしてやんよ!
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん、阿○には負けますか?
こりゃ、行って見ないと分からんし。

一度毎日さんが来て見て、「やっぱ○蘇の勝ちだなっ!」
と結論出たら、アソ行こうかなっ!(笑)

そういえば、ソロツー行ってないなぁ~・・・.
酷道、剣道、林道、楽しいよっ!(ビビリながらだけど)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akokiさん、晴天です!
案の定、渋滞だったけど・・・

でも、のんびり景色堪能出来たし、楽しかったですよ♪

日記書こうと写真見てたら・・・
「おやこ」
って写真に書いてありました。(笑)

だって、「あきパパ」ですもん!

今日は、webiの誰かが来店ですか?
誰だろう??
  • (0)
  • 返信
vansさん
バハハンさん、タフに見えるでしょ!?

でも、走っている時間より、喋っている時間の方が、
絶対長かった様な  気がする  ・・・(笑)

帰りは、眠くはならなかったけど(マスツーの為?)
疲れました・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
taishiさん、長野ってよく雨降りますよね。
ビーナスは、霧多いし。
でも、この日は

晴天   

です!

意外かもしれませんが、自分がビーナス行った時は、全て晴天です!(プチジマンw)

天気が悪いときは、行かない!とも言う・・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
VGさんが、えっち党というのは、よぉ~っく知ってます。
エッチ党党首!(笑)

蕎麦は、決して不味いとかではないです。(お店の名誉のため)
ただ、前回の所の方が美味かった!って事でご理解を。(汗)

お喋りは、まぉさん、akoさんの夫婦漫才が面白かったです!
これに、某てんぷらやさんが加われば、トリオ漫才になるでしょう。

ネプチューンみたいにグダグダになりそうですが・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
bebyさん、「かめ」「きょろきょろ」
なんか、毎日さん風の日記じゃね?
と自問自答してしまいました。(爆)

護衛ミッション成功ということで。
帰り遅くなっちゃったけど・・・(汗)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
そうそう、そう思いましたが書けませんでした(爆)
でもこの時期、600kmは凄いですよね~
お疲れさまです♪

最近は走行写真用に胸ポケットにカメラを入れてるのですね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ずいぶん遅い帰りになりましたね(笑)まぉ
さんと万光寺について語ってたのが原因?(爆)

道中は渋滞とかで大変でしたね^^; でも雨に
降られなくてよかったですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
bebyさん、この暑さと渋滞の中、600km以上は、結構キマス!(爆)

カメラは、いつもストラップで首からぶら下げて、ポケットに入れてます。

車に詰まって、だりぃー時に、写真撮って遊んでます。
渋滞イライラ解消法です。
  • (1)
  • 返信
vansさん
ぱちbusaさん、帰りに夜の剣道9号に入ろうとも考えましたが・・・

前日、前々日の豪雨で酷い事になってそうなので、泣く泣く諦めました。
ぱちbusaさん、楽しそうだったし・・(笑)

牧場で、雷が鳴りだした時は、「やばいっ!」と、ちょい焦りました。。。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん お疲れ様でした。
皆さん無事帰還何よりです。

何か自分が行かないと天気いいみたいですね(^^;)
次に参加した時に雨だったらどうしよ。
使徒復活の予感?(汗)

V茄子きょろきょろ&グルメツー、いいなぁ

某有名処の蕎麦屋さんより
「村の茶屋」の方が旨いですか?
ますますしらびそリベンジに燃えますね。
それと、前回ぐるライツーでスルーした
長門牧場のソフトクリームも旨そう(^^)

これから粉もんツーも控えてるし、
おなか周りがヤバくなる気配満々ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさん、もひとつ情報をあたえましょう!

村の茶屋のおむすびが美味しいんです!♪
味噌付けて、こんがり焼いてある「味噌焼きおにぎり」です!
そそられるでしょ!?(笑)

こけももより、長門牧場のソフトの方が絶対美味いです!(あっ、言っちゃった・・)

粉もんツーでは、朝霧高原のソフトも食べましょう!
おススメソフトあります?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん 再度です。

朝霧だとやっぱり
富士ミルクランドのソフトクリームかなぁ

この間はジェラートにしてみましたが、
あっさりして美味しいんですけど、
なんか物足りないんですよね~
  • (0)
  • 返信
ako28さん
vansさん。
今回はお付き合い頂きありがとうございました。

お蕎麦の感想を語るオレンジ1号2号にあの時
言えなかったツッコミをここで・・・

「キミらは遠慮のない女子(オバチャン)かッm9( ゚,_ゝ`)プ(爆)」

でもvansさんはヒゲの生えた女子でしたね(24歳のw)

まぉさんがあんなに憎たらしいアニキだとは(爆)
オレンジ小僧め~~w
今度あったらテッペンに緑のマジックで○書いてやろw

ホント楽しかったです♪
女子会ツーリングと1.2を争う楽しさでした(*^-^)b
景色その他全て最高でした♪是非機会があれば
また行きましょう♪
今度は勇気を出してアタシから連絡しますゆえ・・・^^;
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさん、ミルクランドですか!
多分、食べた事はないです。
ネーミングからして、期待してしまいますね。

期待はずれの場合、大きな声で「イマイチだなぁ~!」って言いますよ、まぉさんが!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akoさん、お疲れ様でした。
帰りは頭痛でぐったりしてたとか?
大丈夫だった?
言ってくれればよかったのに。。。。。
そういう細かいところに、まったく気付かない鈴菌護衛隊でした・・・(爆)

店内でのおばちゃん的発言・・・
まぉさん、ほんとしょうがないよね!
俺もかっ・・(笑)

みんなで同じもの食べたのがNGだったんです。
ダッタン蕎麦にしとけば、よかったんだ。(たぶんw)

まぉさんとakoさんのコンビは、おもしろい!
弄りながらも、時折見せる優しさがニクイ、おにいちゃん的存在なのでは?(笑)

また行きましょう!
次回は、二人でまぉさんを弄っちゃう!?(悪笑)
  • (0)
  • 返信
ごんさん
vansさん、護衛お疲れさまです!

と言いたいところですが、 
ako28さんの楽しみにしていた蕎麦とアイスクリームを
思いっきり否定していますね。
しかも、H扱いだし(爆!

天候にも恵まれて楽しいツーだったようですが、
「護衛隊」という日記タイトルがマイナス5点です(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
vansさんとまぉさんが揃うと危険度UPですね。
怖いので遠くから眺めてます。(笑)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

akoさん、何かと動画の被写体になったりする
ようで、4月のKAWM2でもあれこれと・・・(爆)

あ、花火見物しながらの高速走行・・・前にそう
いうのを経験しましたが、諏訪湖の花火位、
派手に上がると見ごたえがありそうですねぇ。
  • (0)
  • 返信
vansさん
ごんさん、厳しい採点ですね・・・

まぁ~確かに、護衛とは言えなかったかも。
楽しみにしていた、蕎麦とソフト、
実は、若旦那情報なんです。
なので、まぉさんと自分は、おもいっきり否定してやりました!(笑)
なんでしょ~、
二人ともきっと悔しかったんでしょう!(爆)

でもそれだけではなく、お兄ちゃんがずっと妹をいじめたおしてたんです。(爆)

きっと彼女は、次回仕返しすることでしょう。
面白そうだから、立ち会いたいです。(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンさんに、朗報です!

まぉさんの次回弄りターゲットは、

チャンさん!
あなたです!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
あいかいそくさん、こんばんは。

疲れた帰りの高速で、
目の前に花火が上がれば、そらテンション上がりまくりです!

実に、ロマンティックです♪
左手でも、遠くに花火が上がってました。
ほんと、停車出来る所があれば、停まりたいぐらいでした。

このツーの成功を祝ってくれているような♪
なわけないですけど・・・
  • (0)
  • 返信
ako28さん
そうなの~?
その否定、蕎麦屋でアタシ一人でガッツリ
受け止めてましたけど…(ノ_-。)

ヤキモチダッタノ?^皿^♪(笑)

よかった、あそこで

ひどーい!このオッサン達っ!とか言わなくて・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akoさん、ごめんごめん!

ホントは、「この蕎麦美味しいよねぇ~♪」
とかいえば、不味くても美味しく思えるものですよね。(別に不味くは無かったですよ。)
のど越し悪く、つゆめっちゃ濃くて、
若旦那情報あてにならんな!的な否定です。(悪笑)

まぁ~、ヤキモチ的要素があったかどうかは・・・
?としときます。(笑)

あのね、
おっさんゆーなっ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
明日は早起きしなきゃ‥

寝ようっと(^_^;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
CAさんも明日行きますか?

自分も早く寝なきゃ!(~~;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

一言だけ。。。


ハプニングでは負けないんやけど。。
楽しさでは負けた感が^^;


あ、天気もか(爆)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 vansさん、こんばんは♪
 長野、、、凄い絶景ですね(汗。
 どの山からの展望も、正に「息を飲む」ほど美しいですね~。
 
 花火も、良いタイミングで撮っておられる、、、(笑。
 こうしてじっくり見れると、色んな色があるのだと、よく分かりますね~。
 職人さん凄いわ~。
  • (0)
  • 返信
ganさん
はじめまして、vansさん、gauと申します!
ロング護衛ツーお疲れさまでした!
画像と文章内容がマッチし過ぎて!かなり(爆)でした!
皆様の人間関係が分からない私でも、かなり(爆)でした!
言葉には、出来ませんがツボですね!
ご迷惑かも知れませんが、これからも、拝見させて頂きます!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
「あぁ、姫姉さまがっ」ちょーげんき(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ツーリングは勝ち負けではないっすよ!
勝者の余裕!(笑)

天気は、最高でした♪
でも、遠くで雷鳴が聞こえた時には・・・
・・ヤバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
べるさん、長野の景色はい~ですよ!
特に、5月が綺麗なんです。
周りの山々の頂上が冠雪してますしね。

花火。
走りながら撮ったと思っている方が数人いるようなので、ネタばらし。(笑)
別の日の花火大会での写真です!
三脚使っての撮影です。(なぁ~んだw)

花火の撮影は、難しいです・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ganさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

(爆)←このコメントは、褒めてくれているんですよね??
(爆)の使い方が・・・・(笑)
ありがとうございます。

こんなアホな日記でよければ、どうぞ見てやってください。(^^)
  • (0)
  • 返信
vansさん
batanoさん、おかえり!!
九州に心置いてきちゃった?(笑)

姫ネェー様は、毒を吐く巨神兵にヤラレ、帰りは元気なかったです・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ganさん
vansさん、m(_ _)m!
嫁が、この日記見なが何回もニヤついてる私を横目に!
気持ち悪る!を連弾されまして!
褒めてます!
  • (0)
  • 返信
vansさん
ganさん、この日記の何を見てニヤついていたんでしょか?

さては・・・
さては・・

ソフト好きだなっ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
ganさん
vansさん、ば.ばれちゃいました(⌒-⌒; )
そ.そうなんです!
ソフト好きなんですよ(笑)

気持ち悪い男ですが、楽しませて頂きます\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん

もしかして

朝は警報出まくりの
14日の花火大会とか・・・?
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
あれ?晴れてる!!(爆)

ところで写真といえば
大観山の写真に変なものが写っていましたよ・・・。
http://imp.webike.net/commu/diary/0058088/
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vans先生こんばんわ♪

ako姫の護衛お疲れさまでした♪(ええ、いろんな意味で疲れたでしょう(爆))

あ、利休庵ダメだったですか?^^;(笑)

いえ、akoさんに聞かれたんですけどね「あっちの方の蕎麦屋は美味くても量が少なくて高い店が多いからあんましお薦めはないです。行ったコトないけど『利休庵』は有名だからどうですか?」っていう話だったんです。

そうです。自分は行って食べた事ないんですよー。(笑)
今度行って試してみますね。もちろん十割蕎麦以外を。(笑)

ソフトは・・・まあノーコメントで。(笑)


vans先生と好天と花火はミスマッチですが(爆)良い天気で良かったですね♪
自分も行けたら行きたかったのですがさすがに無理でした。(笑)

しらびその時は是非是非宜しくお願い致します♪^^
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
リキューアン サイコー
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
vansさん、こんばんは。

私も渋滞と人ごみが苦手なんです・・・・・。



田舎者って事?(爆)

しっかし、神通力が効かなかったのでしょうか?
いい天気ですねー!

こんな日なら、お仕事サボってご一緒したかったですね(笑)。

コケモモソフトは、朝霧高原の道の駅にも有りましたね。
味もあそこと同じなのかなー?

花火写真、とっても良いですね♪
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
自分も、渋滞と人ごみが苦手です~...(笑)
(田舎大好き♪)

しかし、距離もビックリですが...
帰宅がAM1:55って...(^^;
しかも、このクソ暑い時期にこのメニューは自分には無理っす!!(爆)

でも、このメンバーだったら、疲れてもテンションが保てた事でしょうね~♪(^^)

いつもながら、テンポのいい日記で楽しめました~♪(^^)b
  • (0)
  • 返信
vansさん
ganさん、ソフト好きなんですか?

自分の好きなソフトは、開田高原の「とうもろこしソフト」です。
あれ、美味かったなぁ~!
他のも食べたいんですけど、一度には無理ですからね・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさん、鋭い!

そうです、あの警報が発令された夜の花火です。
これは、焼津の海上花火です。
よかったですよ!♪

で、最後の写真に誰も触れないので・・・
蓬莱橋近くの「島田タワー」が、ライトアップされてました。(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
はやさん、晴れてましたね!(笑)

はやさんも、日記アップしましたか・・・
早くしないと最後になってしまう・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
vansさん
なんだっ、コンタさん行って食べたんじゃないの!?
ならしかたないな・・・

利休庵は、天婦羅が有名みたいですね。
でっかい山のような天婦羅・・・
勿論コンタさんは、食べんだろうけど。(笑)
それとも、黒天婦羅、調査しにいく!?

せんべいさんとも話ししてたんだけど、
地蔵峠リベンジは、奥さんの許可が下りんだろうと・・(爆)

でも、リベンジしてトラウマ払拭しないと、先に進めんよな!とも。(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
まぉさん、


今さら   オソイ
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゆうあいさん、晴天でした!
はやさんいなかったし!!(笑)

コケモモソフトは、朝霧高原の 勝ち!です。

田舎もんと都会人は、味覚が違うのかも??(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャー。さん、帰宅時間がこんなに遅くなるとは思っていませんでした。(爆)

明らかに、喋りすぎです・・・(笑)
でも、楽しかったから全てOKです!

日記いつも褒めてくれてありがとうございます。
さぁ~てっと、次の日記書かなくちゃ・・・(汗)
  • (0)
  • 返信
ganさん
キョロキョロ
vansさん、開田のトウモロコシソフト食べました!
美味しいデスよね!
富山に白海老アイスだったかな?食べてみたかったのですが!
私の2人前で完売!でした!
  • (0)
  • 返信
vansさん
ganさん、富山に白海老アイスとな?
そんなの初めて聞きました。
なんか微妙な味の予感・・・

静岡県御前崎市に、シラスソフトがあります。
実に、微妙です。
シラスの目玉がソフトの中から睨むんです!
それも、多数・・・
食べてみたいでしょ!?(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさん、奥さんにコメまでチェックされてんの??

あそこは、間違いなく「しぞぉ~かけん」です!(笑)

では、ご希望通りコメ削除!
ぽちっとな!!
  • (0)
  • 返信
ganさん
vansさん、シラスですか!
面白いそうですね!
しまったです!家族の旅行で、浜松行った時に、御前崎まで足を伸ばせばよかったです!
富山に、白エビ以外にチューリップ、海洋深層水塩ソフトなる物も有りましたよ!
静岡で、うなぎソフトめ有るですよね?
大井川だったかな?
食べた事ありますか?
  • (0)
  • 返信
vansさん
浜名湖道の駅に「あさりアイス」「うなぎアイス」あります。

島田のバラの丘公園には「バラの花びらソフト」もあります。

どれも微妙です・・・


食べたくなったでしょ!(笑)
  • (0)
  • 返信
ganさん
アサリですか!
興味シンシンですよ!
そこまで行くと、サザエ、ウニ、イクラ、イカ、タコ、サボテンとか有りそうですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ganさん、ほんとにソフト好きなんですね!?(笑)

「日本全国ソフトの旅」
ダーツが刺さった所へ向かってください!(笑)
  • (0)
  • 返信
ganさん
そうですね!
全国は、まだ無理なので、まずは、東海からですね!
その時は、キョロキョロに映り込まないかな?
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

57.9万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.89万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.8万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す