TGW@BANDIT1250Fさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

朝練(ひまわりツーリング)

ツーリング期間
2012年08月05日 ~ 2012年08月05日
車種名
SUZUKI バンディッド1250
Myバイク
バンディッド1250F

兵庫県小野市にあるひまわりの丘へツーリングクラブの朝練があったのでε=┌(;・∀・)┘イッテキマシタ。
残念ながらひまわり達はみんな暑さでうなだれていました(´ε`;)
総勢17台でひまわりの丘の出発し、豊能郡能勢町にあるカフェ(http://www.m-provence.com )を目的地に走り出しましたが台数が多かった為、目的地手前のコンビニにて解散(´・ω・`)ノ~バイ
その後10台位でカフェに行きましたが今日はスイーツと一部のランチしかしていないとの事で、朝食を食べていなかった事もありガッツリ食べたかったので篠山市にあるうどん屋さんに行ってきました。(http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28027088/)
今日も暑かったですが風もあり気持ちよく走ることができました。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)