『殿』 (最近ほとんど休止中)さん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
44人

親分の招集命令(夜勤明けに寝ずに来いって!!)おまけ付き

ツーリング期間
2012年08月04日 ~ 2012年08月04日
車種名
SUZUKI SV1000
Myバイク
SV君

vans親分より通達。

8月4日新東名浜北IC北、サンクス上島店に7時集合!!

あのー私am3時まで仕事なんですけど・・・・

じゃあ、現地集合!!って事でR153を北上・・・

この時点で時間は12時。

どんぐりの里いなぶで止まっている余裕はない。

久々にここの前を通った(^_^;)

スキーにのめり込んでいる時は毎週来ていたのに

ここまで来ると標高が高いので結構涼しい。

目的地まであと80km、間に合うか??

飯田市まで降りてくるとうだるような暑さと

信号待ちが多くなりラジエターファンの熱風攻撃が・・・

ずーとR153走ったのもこれが初めてかも。

ほとんど高速使うから・・・

あと30km・・・時間は14時

まず間に合うだろう。

取り敢えずVANS親分より先に付いたようだ(ホッ)

今日は鈴菌保菌者、闇MTG!!

今日は鈴菌保菌者のMTGのはず・・・

総一朗さんトコのウイングマークが。

私以外の5人はしらびそ高原クネクネ教習後

私は直にakokiさんのお店に集合しました。

まお♂さんは座って一服(^O^)

お目当てはこのオリジナルパン(((o(*゜▽゜*)o)))

akokiさん発案制作の物が並んでどれにするか悩みます。

お子さんが夏休みでも忙しく行動しています。

akokiさんの車と鈴菌5台+α

akokiさんのお子さんのお迎えの時間が迫ってきたので

殿カメラでネ申&女ネ申のツーショットおば。

そう言えば雨は全然気配もなかった。

シメはブーツ?ショットで(*゜▽゜*)

時間の経つのは早いですね。

帰りはチャン君は高速で

mat 007さんは北へ

静岡組と私は途中までR153で

R151からは私のみ、そのままR153で帰りました。

イターイおまけ(>_

コメント(全38件)

no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
うわぁ、ツーにコメしようと思ったのにぃ・・・・・

最後にとっておきのネタが待っていたとは(^^;

殿、カメラだけではなく・・・・日記の腕もかなりあげましたね♪
まさしく命懸けです(^0^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
akokiさんにも会えて楽しいツーリングも最後に・・・サインしたのね、オイラとおんなじ!(汗)

反則金より点数が痛いよねぇ!

信州も今の季節は良かったでしょう!
画像からも青空が至る所で拝めたようで!(^^)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ゼッパーさん(>_<)

普段掛けていない所だったので油断していました。
それも家から出かけてすぐだったのでかなりブルーに・・・
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
taishiさん(>_<)

最後ではなく初っ端で捕まりました(;^ω^)
かなりスピード出ていたので警官が出てきた時
こいつら死にたいのか、と本気で思いました。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日は夜勤明けの中お疲れさまでした~ 

それにしても反則金は痛いですね^^; でもスピード
測られずに済んだのがホント良かったですね~

akokiさんのパンおいしかったですね^^
天気も雨降られずよかったよかった(爆) 
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
夜勤明け!(>_<) 嬉しくない表彰状!!(ToT)/~~~
ネ申&女ネ申のツインズなのに好天!!(爆)
ついてない1日?でしたネ(T_T)/~~~

速度超過がなく仲間にも会えたので良しとしましょうか(汗)
にしても点数痛いですネ~ 自分も気をつけます…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
その付近から先は、逮捕されますね。

とか言ってる僕も、80規制出ていた高速で、パ~ンと景気良くぶち抜いて
危うく懲戒解雇。。。

みんなどうしてます?
50km/h規制出てる高速で、周りが100km/hで流れてるときとか。
そういえば、パトカーも100km/h出してるから「流れ」で平気なのかな(苦笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
パチbusaさん(^O^)

帰りで迷子になったようでご苦労様でした。

本当にスピード測定されなくて良かったです。
もしそのままのスピードだったら5万円以上反則金が・・・

パンはお世辞抜き本当に美味しくて近かったらしょっちゅう
買いに行くと思うほどでした。

そんなに遠くはないのでたまには買いに行きたいですね。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ぽてとアニキ(^O^)

自業自得、満身ですよね。
速度超過でしっかり切符書いてあったけど
どう考えても赤のはず(作動していれば)
これからは少し大人しくしておかないといけませんね。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
bataさん(^O^)

確かに40km/h規制の所100km/hオーバーですから
逮捕される可能性が高いですよね。
しかし、速度測定出来ていない事が判った瞬間
対応している警官の態度が変わったのは幻滅ものです。
若かりし頃高速で初代250Γで140km/hで捕まった時は
96km/hで止めていてくれていましたけど・・・

豊田JCTの東側片側3車線になったけど60km/h規制・・・
誰もそんな速度で走っていないけどどうなんだろ??
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
おはようございます♪

またしても、比較的良く見る風景多々(何か出るトンネル等)、
天気も良さそうで、いいツーリングになったと思いきや・・・(爆)。

で、スピード測定の記録が無かったのが、不幸中の
幸いだったようですねぇ。点数の方は、しばらく「我慢」
すれば・・・。

# 取り締まりポイントは、R153でしょうか?はたまた、
R301とか・・・(←この2路線は人事でなく・・・)。
  • (0)
  • 返信
ボボンさん
アキ・パパ(殿)さん、おはようございます(^^)
はじめまして?でした??

切符イタいですね~。わたしも最近とった免許無くさないよう街中では原付に抜かれようが、”今日1日、怒らず恐れず悲しまず、、”の精神で乗っていますが空いているとついついアクセルを開けすぎて(x_x)

切符の日記って初めて拝見した気がするのですが、皆さまこれだけ色んな所にツーされていますが何か防御策はされてるのでしようか?自制心が一番でしょうが(^^)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
あいかいそくさん(>_<)

捕まったのはK39の足助行き車線(北上)の
大滝渓谷過ぎて空の看板の下でした。

地主さんが草刈りして止める所確保していたんで・・・
もしかしたら使っているかも
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ボボンさん、よくお名前はお見受けしますが
こうしてやり取りするのは初めてだと思います。

確かに切符の日記(私自体切符貰ったのは20年ぶり)
出てきませんねぇ(自虐ネタが続いてる)

私のそうですがタマタマ捕まらないだけだと思います。
後はレー探付けるしかないでしょうか?
  • (0)
  • 返信
vansさん
夜勤明けで、駆けつけてくれてありがとうがざいました。
お疲れ様でした!(痛いオマケ付き・・)

ネ申&女ネ申の写真。
後光が射してます!(笑)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
夜勤明けツーリングお疲れ様でした。
先週のツーリングの時もいなぶスルーしましたね。
 
反則の件、残念ですね、
どう言っていいやら言葉が浮かびません。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
あきパパさん

昨日はお疲れさまでした。

現地集合されててビックリしました。

それより襲撃?の前に鼠に引っかかったんですね・・

パンはホントに美味しかったですね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
アキ・パパさん こんばんは

現地襲撃お疲れ様でした。
言いだしっぺの一人なのに
参加できずに申し訳ありませんm(_ _)m

でも、
めったに見られない鈴菌軍団ツー
行きたかったなぁ~(T_T)

いやぁ、それにしても
パンダさんのサイン攻撃、痛いっすね。
自分も家の近くでやってる所があるから
気を付けよう。
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
アキ・パパさん、高速で来たのかと思っていたので
ビックリしました。 連休前に厳しい
サインをしちゃいましたね。 (-_-;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
夜勤明けは辛いですね、お疲れ様でした
あわや大変なことになるところでしたが、良かったですね
ツーのコメントは皆さんの日記拝見しましたので、楽しいツーでしたようで、良かったですね
米遅れましたスミマセンでした。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~あ
最後にデカイネタが仕込まれてたな~
まあ、結果オーライ(?)ってことで(笑)

ゴールドカードなんて、運以外の何物でもありませんから(=_=)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
アキパパさん
ありがとうございました!

初めましてなのに初めましてではないところが
いい感じですね!

とっても楽しかったのに、最後の最後で・・・
でもご無事が何よりです・・・
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
vansさん(^_^)v

なんかakokiさんと話している所、10年来の友人見たい(爆)

vansさんとakokiさんの笑顔お見せ出来ないのが残念です。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
バハハンさん(T_T)

今回は、時間の制約があったので何処にも寄らず

一直線に現地まで走りました(^_^;)

捕まったのは自業自得ですので皆さんもお気をつけて

運転しましょう(^_^;)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
mat007さん(^_^)v

なんか阻害しているような書き方済みません。

mat.007さんには私の現地集合流れていませんでした?

ネズミねぇ、まあ、最悪な結末にならないで良かったです。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
moriさん(^_^)v

諸事情により参加出来ず残念ですが、リベンジは

私も最初から参加しますよ(*^_^*)

ネズミ取りは姑息にかけて居ますので注意して下さい。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
チャンくん(^_^;)

来週も金沢ツーがあるので高速代ケチりました・・・が

反則金でマイナスに・・・・・・(x_x)

ヘタにケチらず高速で・・・・・・って思っても後の祭り・・・・・・

お金も点数も痛いです(-_-;)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
VGさん(^_^)v

まあ、自業自得という事で・・・(x_x)

最悪なら免停食らってましたの結果オーライってことで。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
毎日さん(T_T)

やはりこのようなネタは最後に(爆)

確かにゴールドなんて偶然の賜物ですから・・・・・・(x_x)

免停を回避出来ただけラッキーだったかな?
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
akokiさん(^_^)v

ご自分のコメントでタルッタルッって見たことあったので
ご本人にお会いしたら思わず心で「嘘つき!!」って・・・(^_-)

スリムだし長身だし話が面白いし見た目若いし・・・・・・
ウエビの女性ライダーはオッサン扱いうまいですね(^。^;)

朝の件は私が至らず済みませんでしたm(_ _)m
以後気をつけます(でも、またやらかすかも)(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
え!?ゴールドだったんですか!!
自分もイエローラインには散々泣かされました
あと1点で免停というリーチ状態です(大汗)

ところで、静止画でもきれいですね♪
今度マネさせてもらいます(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

かなり前の事ですけど、鼠で捕まったときに・・
フルブレーキでやっと止まるタイミングでK官が・・
ほんと、死にたいのかっ!!
って、思いましたよ^^;;

あれで、コッチがコケて怪我でもしたら、どうするんでしょうね・・
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
はやさん(´Д` )

意外でした?前のコメにも書きましたが20年無検挙でした。

結婚してから今まで運良く捕まりませんでしたが
ウンが付いたはずなのに・・・(爆)

あと1点ってハミ禁どころか20km/hオーバーでも免停。
taishiさんの言う通りジギルとハイドが住んでいるようで(笑)

動画の切り取りはあいかいそくさんがよく使っているので
真似して私もやっています。
ここのサイト程度の画質なら十分使えます。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん( ̄▽ ̄;)

まさにそんな感じでフルブレーキングでした。
ちょっとでもブレたら間違いなくコケていたか
はね飛ばしていたと思います。
急制動なんて試験場以来(超爆)
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
ども。

当日は、斥候が前を走ってくれていたので、気兼ねなく気持ちよく走らせてもらいましたょ。
ぁ、帰りは・・・

実は、一週前に、赤色回転等を誇らしげに見せびらかすヤーツとハンドサインで会話しました。
手のひらを下向きに上下してるんで、スラー?(←ワカランヒトはスルーで)とか思ったんですが、サムアップで応えてやりました。

お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
まお♂さん(´Д` )

白い木馬に乗った王子様にスラー?!
それをサムアップ??  うーん(。-_-。)

そう言えばまお♂さんの後ろ走った事無いので
カメラに収まるような位置で走って下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
アキ・パパさん、こんばんは。

夜勤明けでのミーティング参加、お疲れ様でした。
加えてこの暑さは辛かったでしょうねー。

akokiさん、ホント背が高いんですよねー。
チビの私には羨ましくって!

パンダさん・・・、私も気を付けなきゃ!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ゆうあいパパさん(^-^)

暑さは溶接作業を生業としていますので結構大丈夫です。
それよりもR153を車の流れで走っていると眠くて・・・

akokiさん私が勝手に抱いていた想像とは全然違いました。

長身、長足だったのは想像通りでしたが
20代でも通用する若さにはびっくりしました。

パンダさんは忘れた頃に待っていますのでお気を付けて
くださいね(´;ω;`)

13日石川ツーから多分白川経由で帰る予定です。
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

57.9万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.89万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.8万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す