bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

夏モード♪


梅雨明けした途端、

連日の30度越えに、熱帯夜もセットなこの頃、

皆さん、如何お過ごしでしょうか?


仕事では目が回り、夜はオリンピック観戦(汗)

睡眠不足+疲れ=夏バテ!の構図にハマってます(苦笑)

この時期の昼飯は外食が多くなりますし、

食えない事もしばしば・・・



当然、夜も飲み歩く機会は減りますが・・・

家では、少しだけグっとやってます。

ゼッパーさん、ゴチでした♪

ソース味の柿の種は初めて食べました^^



そうそう・・・

箱が潰れてましたので、返品します。


もう一つ持って来てください(爆)

8月になり、ようやく落ち着いてきました。



ストレスも感じず、安定して高収入、休日タップリ・・・

ちょっと独り言・・・

昨晩は先輩とちょっと世間に♪

こんな所で、

笑顔と会話を楽しんだり♪

ド・豚骨を替え玉してみたり♪


やっぱ適度な夜遊びは元気になりますv^^

今晩はバイク仲間で焼肉に行って更に馬力アップを♪


さあ、体調も復活してきたし、

バイクに乗ろうかな♪
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
おおっ!食べ物満載♪
あ~もう腹減ってきたぁ(笑)

そっちは連日暑いんでしょうネ(>_<)
こっちは一昨日30℃超えで暑い~と思ったら
本日16℃(+o+) 本当に夏かぁ!!(爆)
気温のギャップに身体が付いて行けず、夏カゼひきそう…

夏バテしないように体力付けて
灼熱地獄を乗り切って下さ~い!!
あっ!でも飲み過ぎ・食べ過ぎ注意ですよぉ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
bebyさんの日記って食べ物出てくるでしょ・・・・
見るのがいつも腹減ってる時なのよねぇ・・・・・

こってりしたラーメンが食べたい・・・・・

あっ、箱・・・・ごめんちゃい(^^;
無理矢理バッグに詰め込んでたんで・・・・
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
bebyさん♪

私も今日はオリンピックで寝不足です(>_<)
卓球は残念でした(T_T)
卓球やった事ありませんが、見てたら楽しいです^^

この間、焼き鳥久しぶりに食べに行きました♪
今晩も食べに行こうかな^^;
料理手抜き専門なので^^;
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ぽてと兄貴、お疲れさまです♪

その温度差は凄い!体調崩れますね(汗)

こちらは暑さで、脳みそが半分くらい流れ出てますぅ~
最高気温は33度オーバー、最低気温25度。
毎日毎晩が蒸し蒸し蒸し!こんな感じです。

数日前に昼間にスコールみたいなのが降りまして、
涼しいな~って思っても30度くらいです。
明らかに気候が、亜熱帯化してます(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼッパーさん、お疲れさまです♪

うん大丈夫、もう食べました^^
ソース味は新鮮でしたよ~さすが大阪!

自分もこの時間腹減ってるんですよね~(自爆)
一回、大阪で食い倒れてみたい♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
りょう輝さん、お疲れさまです♪

寝不足さん、1名追加ですね!(笑)
オリンピック面白いですよね~♪
卓球は、動体視力を鍛えられそうだし、
バイク乗りには最適なスポーツかも^^

手抜きの極意を少々!
焼き鳥用の串を買って~肉や野菜、ミンチボールなど
子供達に刺させる!ってのは?
ワイワイやれて楽しそう^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん。。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・よっ!!

何とかしてくれぃ(笑)


でも、こっちより九州のが暑いんだろうなって思い、頑張りますわw
あ、バイクは休業中ですけど(爆)


こんだけ食ってて夏バテ?
ありえんバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪

あぢ~っす。
道路の温度計は34℃!(爆)
今、一服です。
PCも暑そう(苦笑)

7月は本当に食欲が落ちたり食べれなかったりで、
2kgも落ちましたよ~
今日は、肉を腹一杯食ってやる!

カァズさんも一杯食べて、寝て~頑張ってくださ~い♪
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
こんばんは(o^□^o)

最近夏ばて気味ですか(汗)
いいですよ~ ちょっとくらい痩せた方が
私も、痩せたい~ 飲むから痩せないですね

バイクシーズン到来ですね
あの風を切って走る楽しさ、地獄のような下界の渋滞
もうどれもこれも、バイクならではですよね(^_^)
また、一緒に走りたいですね~
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

走って風を受けてる時は良いんですけどね
止まった時と降りてからが辛いですよね

僕も練習はサボりがち(苦笑)

今度の休日ツーリングぐらいには出ようと思っています
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
夏、ど~も~♪

いつもの食生活と変わんなくねぇ?
飲んで食って飲んで食って、夏バテなんてぶっ飛ばせ!

オリンピック、冬季の方が好きなのよね(=_=)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

毎日暑いですが、私生活の方は充実されてるみたいで・・・(羨)

僕も夜オリンピック見て昼間暑くての繰り返しで睡眠不足+食欲落ち気味ですが、しっかり食べて飲んで暑い夏を乗り越えていきましょう♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ~♪

暑いですねぇ~
日差しは肌に突き刺さります(-_-;)

今から夕飯・・・ホットモットですが(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
暑い日が続いてますね
バテ気味なのは同じですね
食欲はあるんですが、眠たいですね
お互い気をつけましょうね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
こりゃ、夏バテ分はすぐに戻るなぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
bebyしゃーん、暑い暑いといいながら、・・・
その分、ビールがうまいでしょうが!
文句たれたらいかんちゃ・・・
この暑い中でも、豚骨がっつりいっとるでしょうが(笑)
さすがbebyしゃんや!!(*゚▽゚*)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
今週は、仕事は不調!代わりに海には遊びに行けましたが!(爆)

日本1,2に暑い土地!豊岡市の隣、久美浜で浮かんで

帰りは出石で皿蕎麦を頂いて、帰りましたー!



。。1kg増量!仕事すると変な汗出たよー(爆)
  来週は少し忙しい!(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
中学・高校・会社と7年間卓球やってました(笑)!

私、暑いのが一番苦手なんですよー。
もうこのところの暑さで、ダウン寸前です。
仕事柄、汗をたくさんかくので、毎日3L以上スポーツドリンクを消費してますよ。

冬は、まだでもいいから早く秋にならないかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
私は、オリンピックは、見ると遅くなり
次の日に、影響しますので、見ないで
朝のニュースで、見るだけです。
たこやき旨そうですねぇ~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れさまです♪

うん、飲む量が減れば体重も減るみたい。
45年でようやく分かってきたみたい(笑)
この時期、食う量も減ってますね~
肉も300gも食べればお腹一杯(汗)

お盆は仕事みたいですね~
また、阿蘇にお邪魔しますので、ご一緒しましょう^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

ちょっと今年は暑さが違いますよぉ~
練習にも水分・塩分補給は忘れずによろしくです♪

偶にはツーで息抜きもしないとね^^
キャンプなのかな?
楽しんで来てくださ~い^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

冬の方が良い?
何か知らんけど、似合わんな~(爆)

食べる物は変らないけど~
食べて無かったり~減ったりですよぉ~
2kgよ2kg~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪

はい、睡眠不足さん、お一人追加!(爆)
水泳も頑張ってますよね~
柔道は最後!期待したいですね~^^

ほんと、食べて寝ないと身体が可笑しくなりそうな
くらいの暑さですね。
お互い気をつけましょうね^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れさまです♪

ホットモット!
偶に食べると美味く感じます^^
家庭の味が懐かしいでしょうね。

気候は全くどうかしてますね~
「蒸し蒸し」もいい加減飽きてきました。
毎日、「南からの湿った空気」「フェーン現象」
異常ですよね~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

毎日、毎日、毎日、暑いですね~
眠いのはオリンピックでしょうか?
真夏にやってもらっては困りますよね~
自分も昼間の運転がヤバイです。
お互い、注意しましょう(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまです♪

はい昨晩、補給しましたのでかなり回復しましたv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
iwakinさん、お疲れさまです♪

お仕事は落ち着きました?

仕事場にエアコン無く、
暑さには強いはずなのですが、今年は・・・
でも、もう回復してきましたので、バイク乗りますよ~^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れさまです♪

仕事は悪い時期もありますね、ボチボチ行きましょう♪

バイクは日中乗ると死にますよ(爆)
今年の夏は素麺や冷や麦を減らし、コメを食べてますが
バテてしいました。
今日も、大阪・福岡36度!勘弁してくれよ~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れさまです♪

お~卓球少年でしたか!
それは今、動態視力が鍛えられ役にたってますね^^
岐阜も暑いんですよね~
お互い、山の涼しい空気が懐かしいですね(汗)

ぶっ倒れないよう、気をつけてくださ~い。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れさまです♪

本当に、それが正解ですね。
でも、寝苦しくて目が覚めると、
エアコンを一緒にテレビが勝手についてます(苦笑)
熱帯夜さえなければ!(爆)
  • (0)
  • 返信