ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん

ステータス

日記投稿件数
114件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
78人

月ヶ瀬への朝駆け~青山高原~いっちゃん

ツーリング期間
2012年07月29日 ~ 2012年07月29日
車種名
HONDA CB750
Myバイク
サバイブ(RC42)

AM6:00

自宅近くのスタンドで猫さんと待ち合わせです♪

そこから2台で生駒山をのぼり奈良市内に入ります。

近鉄なら駅前のセブンイレブンが良くわからず・・・月ヶ瀬入口のセブンイレブンに変更・・・その旨、あいかいそくさんにメールをいれます。
それまで猫さんの駄べリング♪
猫さん、初めまして!!
今朝はならし中のCB1300SBで登場!!大きくて綺麗なバイクです☆彡
気さくな方です♪よろしくお願いします(^^♪

少ししてあいかいそくさん登場!!
宜しくです♪

月ヶ瀬のクネクネを堪能しお茶屋さんに到着!

すでにkinさん到着されてます♪

今日はカタナで登場!!
今回も通なバイクですね♪
色んなトコに手が加えてあります(^^♪

何かみんなの愛車がキラキラ光ってる☆彡

大事にしている証拠です♪

あいかいそくさんの先導で月ヶ瀬を走ります♪

それにしても、ヒラヒラと軽快に曲がって行きます(-_-;)
ほとんどノーブレーキですぅ~っと曲がって行くので、同じ感覚だと私のテクでは曲がらない(-_-;)ちょっとだけオーバーラン(爆)

ダメですねぇ~ちゃんと自分の感覚で行かないと・・・(大汗)

それから先日の歓迎ツーでも行った青山高原に行きました!
途中、ネムネム(爆)

こらからもう一度月ヶ瀬のお茶屋さんに戻り休憩したあと、青山高原に向かいます!

あっ、そうそう
念願のETC装着完了!
報告まで・・・

その後、いっちゃんに行きました♪

たこ焼き、やっぱり美味しい♪

みんなが集まる理由がわかります♪

前回もお会いしました!

V‐MAXさん♪
その節はかき氷ご馳走様でした♪

猫さんとV‐MAXさんのダークな話題で盛り上がり・・・(^^♪

V‐MAXさんも一緒にブーツショット!!

今度は一緒に走りたいですね♪

ここで解散です。

私は猫さんと一緒に名神で帰ります♪

ETCやっぱ楽で良いですね♪ノンストップ!!何か偉くなったk分です(^^ゞ

猫さんがわざわざ迷子にならないよう、待ち合わせ場所の自宅近くのスタンドまで送ってくれました。
有難うございました!
また一緒に走りましょう!!

コメント(全48件)

ミートチョッパーXさん
ひでさん、こんばんわぁ(^^)/

満喫してらっしゃいますねぇ~(^^)
羨ましい限りです♪

いっちゃんのたこ焼きも美味しそう♪
一回行ってみたいなぁって思います…(^^)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ミートチョッパーXさん、こんばんわ~♪

皆さん暖かく迎えて頂き、楽しく走っています♪

でも夜になるとホームシックに・・・(爆)

っと言う事で、早速お盆休みにバイクで帰省します(超爆)

そんなに阿蘇が恋しい??
って自分で突っ込んでおきます(^^♪
  • (0)
  • 返信
ボボンさん
こんばんは~(^^)/

なんかニアミスだったみたいで残念です(;_;)

悪猫悪馬様には要注意!!

わたくしみたいに洗脳されますよ、、、

次の指令を待つボボン・・・
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
今日は、とんでもなく暑い中、どうもお疲れ様でした♪

この時期は月ヶ瀬~ダムで引き返す方が、少なくとも
健康面には良さそうです(苦笑)。
ちなみに、あのメール1発で待機場所の特定・・・、
あれは地元民でないと・・・(爆)。

また朝駆けをやる際は連絡ください。次は別ルートで、
お茶屋までご案内します♪

# ETC・・・その瞬間が動画に・・・(←DVD化可能ですw)、
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~
月ヶ瀬を朝駆けコースに?
浦山氏!

くねくねテクが、磨かれますよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
朝駆けの場所 見つけちゃいましたね~
楽しいコースの様で。。。(笑) 良かったです!

では寂しくなった夜須高原には私が。。。
って遠いーわ~

ETCは便利ですよね~
田舎じゃ必要無くって。。。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ボボンさん、こんばんわ~♪

ですよねぇ~
マスターから聞きました(^^♪

要注意なんですか??
何か二人の掛け合いを聞いてるとおかしくって・・・(^^♪

じゃ洗脳されないようにしておかないと(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
あいかいそくさん、今日は大変有難うございました!!

そうですね・・・特に真夏は(-_-;)
今朝の時間から行って、10時には帰宅・・・これがベストですかね♪
来週にでも復習で自力で行ってみます♪
もちろん合流OKですよ(^^ゞ

画像は頂きました!!
でも動画バージョンの日記も投稿するんでしょ?(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
毎日CBさん、こんばんわ~♪
ゼッパーマンさんの迎撃もお疲れ様でした(^^♪

月ヶ瀬を朝駆けのコースにします♪
でもちょっと路面が・・・あのカーブのシマシマ、あんまり好きじゃないんですが・・・でも楽しいです♪
家からも1時間ちょっとで行けますんで(^^♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ヤマトナデシコさん、こんばんわ~♪

はい!
月ヶ瀬で決定です♪
今度はおさらいで自力で行ってみようと思っています♪

夜須高原寂しがってます??
そうですね、ちょっと距離が・・・

九州ではETCの必要性をあまり感じませんでしたが、こっちは下道は渋滞するし・・・有料だらけだし・・・
困って泣いていると、ウルトラマンタロウがやって来て私を助けてくれました(笑)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
ひでさんこんばんは。
自分も昨日今日はツーリングでした。
昨日はソロ、きょうはアキ・パパさんとでした。
今日は山で涼しかったのですが、昨日は暑かったです。
幸田近辺で38度!(バイクの温度計表示)
 
いっちゃん行ったことないのでマジで8月中に一度行こうかな?
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
バハハンさん、こんばんわ~♪

この時期ツーは過酷ですね(-_-;)
山は涼しいんですが、そこに行くまで、そこからの帰り道が地獄です・・・

まじっすか!?
襲撃しますよ♪
お盆は大阪にいませんが(爆)それ以外なら(^^♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なるほど、朝なら多少暑くても平気ww
って、やっぱ暑いわっ!!

こっちも暑くて、昼間からグッタリしてました。。

次はナビですね^^b
ナビがあると、待ちあわせで迷惑もかからないし・・

と、囁いてみる(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

・・・暑いです・・・やぱり・・・(-_-;)
でも一人ぼっちの部屋にいるよりはマシ(爆)

ナビですかぁ~タロウにお願いしないと(笑)
スマホをどうにかしようかなぁ~あっ、今でも使いこなせていませんが(-_-;)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
おはようございます

暑い中、ウェビでよく登場するスポットを堪能されたようで、楽しい休日のようですね

ところでひとについて走る場合、ノーブレーキに見えても一瞬でもエンブレ使ってることが多いです

コーナー手前はご注意を
(僕は先導の場合ブレーキングしてなくてもブレーキランプつけますが)

いっちゃん  行ってみたいんですが・・・

あまりにもウェビライダーが沢山いらっしゃるようなので人見知りの僕は土砂降りの日か雪の日にでも行こうかな?(ほぼマジ)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
そうですよ!ジョーカーさんの言う通り(^◇^)
私なんか月ヶ瀬では無理のない速度で走り、コーナーではエンブレ使いため込んでケツ落として荷重移動しながら曲がってますでしょ(^_-)-☆

ここんとこ、速く走る人が多いから彼らに合わせてコーナー手前でしっかりブレーキングしてパタっと寝かすようにしてますが………峠で速く走るのを楽しむのは単にリスクが高いだけで、事故ったら何の自慢にもなりませんからね( ̄▽ ̄)

だから、私は峠じゃ遅くてもイイからマシンを操ってる楽しい走りを心掛けてます……そのためのズリズリなんですよ(*^◯^*)

しばらく一緒に走れないですが、くれぐれも無茶しないように気をつけて楽しんで下さいね(#^.^#)

あっ、お土産買って来てますので……でも、会えるのは盆明けかな(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
青山まで、朝駆けついでに走られたそうですね
猫さんの日記で拝見しました
ご一緒したかったですね(ただ昨日は用事有りましたが)
次回は宜しく、青山月ヶ瀬までは出かけていきますので
(いっちゃんもまだデビューしてないので行きたいですね

皆さんと楽しい朝駆けツーお疲れ様でした
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまで~す♪

ルンルン気分が伝わりますね~^^
ETCもついたし♪
マフラーはどんなですか?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
タロウに買って貰ったんですね~ETCを(爆)
よかった、よかった(笑)

朝駆けで月ヶ瀬は私のとこからだと時間的にキツイ
かな^^; 青山高原ならなんとかなるかも~~
あっ、ここもこの間の集合場所まで自宅から
3時間30分近くかかったから早朝は厳しいかも(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
田舎のJOKERさん、こんばんわ~♪

そうですね(-_-;)
私のモットーはコケない!無事に帰る!!
なんで気を付けます♪

いっちゃんでしょ~色んなライダーに出会える機会なのでぜひ!!
ちなみに私も少々人見知りです(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ゼッパーマンさん、こんばんわ~♪
そしておかえりなさい!!

盛大な歓迎だったようで良かったですね♪
阿蘇は堪能してきましたか??

そうですね!楽しく走って無事に帰る!!
初心を忘れたらいけませんね(-_-;)

えっ、しばらく会えないんですか??
ちなみに来週も行く予定です(^^♪
  • (1)
  • 返信
kinさん
ひでさん、こんばんは♪

お疲れ様でした~

ETCは一人付けてないんでお待たせしちゃいます(汗)

青山高原いい感じでした(^^♪

またツー行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
VGさん、こんばんわ~♪

お仕事忙しいですか??

ちなみに土曜日も行きますよ♪
一人でちゃんと月ヶ瀬まで行けるかの確認です。
お仕事が無ければどうですか??
日中は暑いのお昼には戻る予定です(^^♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、こんばんわ~♪

パチンコで勝った泡銭なんで・・・ある時に物に換えておかないと(^^♪

ショート管、予想以上に気に入ってます♪
ネットでは低速が犠牲になるとかの意見も多かったですが、私には逆に力強くなった気がします♪
見た目もですが、音も最高です!

状態の良い物を根気良く待ったかいがありました(^^♪
だって絶版で新品はもうないし・・・
bebyさんのCBもショート管でしたよね♪
  • (1)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
パチbusaさん、こんばんわ~♪

確かにそうですが、まだまだこんなもんじゃ(-_-;)
だってその何倍も今まで貯金してるし(T_T)

無理しないで下さい♪
今度は私は富士山を見に行きますよ♪
誰か付き合ってくれないかなぁ~(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
kinさん、こんばんわ~♪

いやぁ暑かったですねぇ~お疲れ様でした!

ETC良いですよぉ~(爆)
でも全然気にしないで下さいね♪

来週も行きますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
ひでさん!今度、美山の鹿カレーに馬君

強制連行で行きましょう!そこなら彼の

本当の姿が・・・・・・・!(ウソ 爆)

賢くて 真面目かどうかは、解りませんが?

表向きは好青年を演じている様デスよー!(半分は本当!)

近日中に京都花月(ヨシモト)の舞台で立ってるかもー(すーぱーウソ爆)


。。。。。。。。。また行きましょうねー!(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
猫さん、昨日は大変お世話になり有難うございました!!

V‐MAXさんとの掛け合い面白かったです♪
どれが本当の彼なのか(^^♪

またぜひご一緒して下さいね♪
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
ひでさ~ん、バリバリ満喫しているようですね。(^O^)

伝説のいっちゃんも馴染みになりつつある?(^O^)
おっ、ETC・・・やっぱ便利でしょ!

お盆の別府港のお迎えは予定してます。(^O^)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
iwakinさん、こんばんわ~♪

はい!お陰様で満喫させてもらっています♪
パチも調子が良いし(^^♪

まだまだ2回目です(^^ゞ
ETCはやっぱ便利ですね♪関西は有料が多いので・・・

おぉ~!有難うございます♪
お盆楽しみにしてますね♪
心配は台風だけ・・・
あとはフェリーでの雑魚寝です(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
夏バテでしばらくウェビさぼってました。

ツーリングにカスタムに暴れまくってますね(笑)
気がつきゃモリワキ管も入ってるし・・・(^^)v

あとは若い姉ちゃんと夜のタンデムだけでんな~♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再コメです
土曜日ですか、実は大阪のえむひろさん、ABC,和歌山からまっきぃさんが見えるとのことで鈴鹿スカイラインを走ろうかと思ってますが。
少し遠いですが滋賀県のあいの土山午前11時集合ですが宜しければ如何でしょうか(お昼までに帰るということであれば無理ですか)・・・月ヶ瀬から西名阪利用で1時間ぐらいです。
天候次第ですがね。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ひでさん こんにちは。
多分初めましてだと思うんですが…

福岡出身で大阪在住のyamakuniです(^^)
お盆は早速バイクで帰られるんですね。大阪ATCから
別府港に行くフェリーさんふらわは名門大洋フェリー
より普段から高いのに、お盆時期はさらに高くなり
ますからね。ちょっと困ります(^_^;)

僕もお盆は福岡に帰るのですが、今回は新幹線です。
こちらに来て早速ツーリング楽しまれてるようですね。
今週の土曜日、僕もVGさんたちと一緒に走るのですが、
もし都合がつけばお会い出来ませんか?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再々コメです
32のコメで間違いをしてしまいました。訂正です
土曜日ご一緒する方、大阪のyamakuniさんとご一緒させてもらいます。宜しければお出で下さい
途中西名阪の何処かのPAまでお迎えに行きますので。


ひでさんこの場をお借りします
yamakuniさん失礼しました、お名前抜けてしまいました
お許し下さい
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
fireballさん、夏バテですかぁ~
私はホームシックです(爆)

とうとうモリワキ、ゲットしましたよ♪
程度の良いものが手に入ったので待った甲斐がありました!!

お盆はお仕事ですか??
13日に別府にフェリーで朝着いて、そのまま阿蘇まで走ります♪
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
VGさん、こんばんわ~♪

行きまぁ~す(^^♪

有難うございます!!
どっかで拾って頂けたら嬉しいです♪
迷子になったら二度と家に帰れそうにないので(爆)

yamakuniさんとも何処かで合流できれば良いなぁ~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
yamakuniさん、はじめまして!!

コメント有難うございます(^^♪

私も参加させて頂こうと思います。
VGさんがどっかで拾ってくれるとの事ですので、良かったら合流出来れば良いですね♪
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ひでさん こんばんは。

友達申請頂きありがとうございました(^^)
VGさんとは11時に道の駅「あいの土山」に集合予定
です。そこで合流出来ればいいですね。

僕は吹田市に住んでるので、帰りのルートは一緒に
なると思います。えむひろさんもほぼ同じルート
なので、帰りは案内させて頂ければと思います。

今週の土曜日、お会いできるのを楽しみにしています。
VGさん、お会いするのは奈良ツー以来になりますね。
ツーリングがとても楽しみになってきました(^^)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
yamakuniさん、こんばんわ~♪

こちらこそよろしくお願い致します!

7月に寂しい寂しい単身赴任で大阪にやってきました(T_T)なにぶん道が不慣れで・・・(-_-;)助かります♪

VGさんも福岡出身ですもんね☆彡

私も楽しみで仕事にならないかもです(^^♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
急にお誘いして申しわけ有りません
針テラスは少しコチラからでは遠いですが、西名阪を走ってこられるなら、名阪上野ドライブインでは如何でしょう、大内ICで下りると左にあります(ニンジャが目印です)、針から20分~30分掛からないと思いますが、不安でしたら針まで走りますが。
時間は其処からでしたら1時間~1時間30分で土山にいけると思いますので、お待ちする時間は9時00分では如何でしょうか。連絡先はメッセージに書いておきますので宜しくお願します。
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ひでさん♪

行動範囲が広くなってきていますね^^;
大阪でもバイクライフが楽しめてるようでよかったです(^^)v
ETC付けちゃったら…請求書見てビックリ!って事になりますよ^^;


オリンピックで寝られません(>_<)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
初めまして、えむひろと申します。
日記は拝見させて頂いてましたが、コメは初となります。

VGさん、まっきぃさん、yamakuniさんとのマスツーの件、話題に乗り遅れました。
ご一緒されるということで、楽しみです。
待ち合わせ場所は大丈夫ですか?既に打合せ済みでしたら良いのですが、
yamakuniさんと私は大阪で家も比較的近いので、エリアにもよりますが、
大阪からご一緒できるかもしれません。ひでさんは大阪市内ですよね?

これを機に友達申請させて頂きます。

宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
りょう輝さん、こんばんわ~♪

はい!
この土曜日もVGさん逹と鈴鹿スカイラインを走る予定です(^^♪
初めてお会いする方も何名かいらっしゃるので楽しみです。
りょう輝さんも良かったらどうですか??ゼッパーマンさん、どうかなぁ~(^^ゞ

ETCの請求ですか??
引き落としの口座は私個人の口座じゃないので(^^♪

オリンピックでしょ~昨晩は3時間睡眠です(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
えむひろさん、初めまして!!

土曜日にお会い出来るのが楽しみです♪

待ち合わせはVGさんと予定しています(^^ゞ
心遣い有難うございます♪

自宅も近いようなので今後お世話になるかもです(^^ゞ

こちらこそよろしくお願い致します!
  • (0)
  • 返信
kinさん
ひでさん、こんばんは♪

土曜11時にあいの土山襲撃してもよろしいでしょうか?
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ひでさん♪

今週の土曜日、仕事なんです(>_<)
比較的、日曜日ならOKなのですが…^^;

楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
kinさん、こんばんわ~♪

もちろんですよ!!
また楽しく走りましょう!!!
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
りょう輝さん。再びです♪

気にしないで下さいね♪
お気軽にぃ~がFRPのモットーですので(^^♪

ゼッパーマンさんも流石に3週連続は難しかったようで(笑)

はい!有難うございます!!
yamakuniさん、えむひろさんは大阪の方なので楽しみです♪
またスケジュールが合えば走りましょう!!
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB750の価格情報

ホンダ CB750

ホンダ CB750

新車 0

価格種別

中古車 38

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

89.25万円

価格帯 43.98~258万円

諸費用

7.28万円

価格帯 4.95~5.91万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

96.53万円

価格帯 49.89~262.95万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す