おーこさん

ステータス

日記投稿件数
172件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
20人

ベイツ兄弟とゆかいな仲間たち♪

ツーリング期間
2012年07月29日 ~ 2012年07月29日
車種名
SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)
Myバイク
GSX1100S KATANA [SL]

2012年7月28日(土)
お天気:晴れ

巷で話題の人気コンビ「ベイツ兄弟」の福島ライブがあるとの
コトなので、ベイツ(兄)さんよりご招待を受けた。

ナマのベイツ兄弟を見られるコト自体が結構キチョーなので
とても楽しみである。
仙台からはベイツ(兄)さんが直接、ライブ会場にエスコート
して頂けるらしい。

集合場所の菅生PA(上り)にはお友達のyagiちゃんも
居られた。
今日は楽しい1日になりそうだ♪

考えてみればベイツ(兄)さんとは一緒に走ったコトがあるが、
yagiちゃんとは走ったコトが無かったコトに気が付いた。

コト有る毎にナイトツーでお会いしているので、結構意外。

yagiちゃんから、今日のライブの告示が蕎麦温泉教の
ページに立てられていたコトを聞いた。

アカン!
ワシ、出席のお返事してへんやんっ!!
入口で断られたら嫌やなぁ。

そもそもポテンシャルが違うので、着いて行くのも一苦労で
ある。

変な汁がようさん出てきたので嫌やなぁと思っていたら、
ライブ会場のある福島西ICに到着。


握手会の前にトイレに行っておかなアカンな。

ライブ会場は福島西セブン。
よく飯坂セブンと間違えられるコトは意外と知られていない。

既にベイツ(弟)さんと巨匠の小林さんも到着している模様。


ライブ開始までもうちょい時間があるので、梅干しを食べながら
暫し休憩。
早く始まらんかなぁ。

「どぉもぉ♪ベイツ兄弟でぇっす♪」

うぉぉ!
スゲェっ!!
ホンモノのベイツ兄弟やっ!!

200枚くらい写真を撮ったけど、キンチョーのあまり、
この1枚しかマトモな画像が無かった。
写真には写っていないが、この周りには熟女系のファンが
多数居たのは言うまでも無い。

そろそろ誰かに怒られそうなので止めます。

今日の出走者はKANさん(ベイツ兄)、ミルちゃん(ベイツ弟)
yagiちゃん(エブリディ)、さよちゃん(おとーさん)、
小林さん(巨匠)、そして途中からマーベリックさん(鬼教官)
とワシ(エロの人)の7名。



小林さんとミルちゃんはお初です。
今後ともよろしくお願い致します。

鬼教官の集合時間に合わせて出発。

うぉぉ!
これが噂の「yagiビーム」かっ!!

【yagiビーム】
仙台市の繁華街、国分町界隈で見られる兵器。
このビームを浴びると、男は泥酔し、女は妊娠してしまうという
極めて危険な兵器である。

ごめん、yagiちゃん。
今度奢るわ、マジで。(笑)

今日の最初の目的は、巷で目撃情報のある、浄土平手前に生息
すると言われる「奇妙な生き物」を捕獲するコトである。


そう。
あの「注意!火山性ガス」って書いてある、あの辺りに
居てるらしい。


あ。
ちなみに「注意!火山性ガス」と「恐怖!起動ビグザム」って
似てると思うのはワシだけやろな。

途中、誰かの間違えでUターンしましたが、磐スカの「奇妙な
生き物」生息地前駐輪場に無事到着。

あ、ちなみにUターンした原因はワシね。


巨匠、やはりそのバイクでは・・・
アプリリアを買うなら山形のエエ店知ってまっせっ!!


ユリちゃんっ!
付き合って下さいっ!!

いやぁ、エエ天気やなぁ♪



何て言うとったら・・・


あ!
居た!!
「奇妙な生き物」っ!!!

気配を感じて脱兎の如く逃げ出す生き物。



みんなっ!
逃がすなっ!!

うぉ!

こっちにもっ!!



足の遅いヤツを狙えっ!!

足の遅い「奇妙な生き物」を捕獲した捕獲隊。
このコトにより、浄土平の平和は守られた。

構図は完全に「トドを捕獲したイヌイットの記念写真」に
酷似しているがあまり気にしないように。(笑)





おとーさん。
マジでケリ入ってますって・・・・(汗)

「いやぁ、みんなイイ仕事したねっ♪」




しかしこの中に「奇妙な生き物」が2体居てるのは、
誰も知らない・・・・

あまりにも見事な捕物帳でしたので、パノラマ画像を作って
みました。





ほらね。
「奇妙な生き物」が2体写ってるし。(笑)

「奇妙な生き物」捕獲後の記念撮影にはちゃっかり写っていた
鬼教官、ヘルメットもジャケットもいつもと違うので・・・


KANさん:「あれ、マーベリックさんじゃね?」
ワシ:「いーや、あんなヘルメットちゃうっ!」
おとーさん:「いや、マーベリックさんだろ??」
ワシ:「いーや、あんなジャケットは着とらんっ!!」



思くそマーベリックさんでした。(汗)

今回の浄土平は、天気も良く「奇妙な生き物」も成敗されたので
もっと盛況かと思ったが・・・

ワシらが居た時はこんなカンジ。



きっとみんなオリンピックの開会式を見てから出発したに
違いない。

いや、正味ね。
今回のメンバー&コースは走り応えのある内容なワケよ。

ほんでね。
走行中の撮影、結構しんどいんよ。
撮影しよると遅れるし、走っとると楽しいし。

磐スカ→レイク→ゴールドで、先頭鬼教官よ。
楽しくないワケが無いっ!!


大分下って、こんなのしか撮れませんでした(汗)

きっとハーレー軍団が鎮座されているかと思いきや・・・

あれ?
思いのほか、バイク少なめ。

きっとみんなオリンピックを見ているに違いない。


暑かったので、ヒーローの中から撮影。

ほらね。
店内もこの通り。

やっぱりオリンピックを見ているに違いない。

この暑い中、バトル(ライトアーマー仕様)着用の為、
奥に入ると、手前のカップルに迷惑を掛けそうだったので
入口側に着席。

しかし、料理が来る前までの話題の方が迷惑だったコトに
気が付いたのは1日後であった。(笑)

そんなエロいヒトが頼んだのがコレだっ!

フツーのハンバーガーとアイスコーヒー。

健康診断で肺と高脂血症で引っかかった。
単純にタバコの吸い過ぎと食べ過ぎが原因である。
バトル着用だと大食いが出来ひんのでこれくらいが丁度エエ。

この後、コーラも注文。

あかんやん、自分。

ベイツ兄弟、yagiちゃん、おとーさんと大多数のヒトが選んだ
のがコレっ!

ヒーローバーガーセット!!

あ。
今だったら食えるよ。
食いたくなってきた。
マジで。(笑)

実は今日一番疲労が高いと思われる巨匠が注文されたのがコレ!

ホットドッグセット。

当初、フル参戦の予定であった巨匠の胸をよぎったのは、
ハーレーへの想いか・・・

或いは、蕎麦温泉教初のハーレーメンバーになるコトが・・・

いや?
ひょっとして、ひょっとして?

お待たせ致しました。
痩身ながら、意外な大食漢で著名な鬼教官が頼んだのがコレ!

サルサソースセット。

勿論、店内にブーイングが轟いたのは言うまでも無い(爆笑)
てっきり予約しないと食べられないアレを注文するかと
思ったのに・・・・

教官!
次ですよね?
次っ!!

次のライブに向けて、ネタ合わせをするベイツ兄弟。

兄:「ミルちゃん、実は俺らに妹がいるんだよ」
弟:「えぇっ!ホンマでっか!兄やんっ!?」


すんません。
あまりオモロイ展開になりそうもないので止めます。
ワシ、この手の才覚が無いのに改めて気が付きました。

ありがとう!
ベイツ兄弟っ!!

おとーさんと巨匠、鬼教官がここで離脱。
今回の記念にヒーロー前で記念撮影♪








巨匠、帰りしなバイク屋に行って、何か大きな買い物をするって
噂はホントなんでしょうか?(謎)

GSにて解散、残ったフル参戦組は往路をそのまま戻るコトに。


先述したが、このメンバーだと走るコトに専念しないと
付いていけない。


あの目の前のお山を越えて、福島西セブンを目指す。

途中、あまりの暑さに避難。

yagiちゃんはビームの出し過ぎでメガネ着用。
確かにコンタクトではキツいわなぁ。

ビームの出し過ぎはそこそこに(笑)

そんなこんなで再び浄土平へ。
もはや陽も傾き始め、だいぶライダーも少なくなってきた。


が、
しかし・・・


やはりあの「奇妙な生き物」が・・・・

いたぁぁぁぁぁ!!

しかも目立たない日陰にっ!!(笑)




正味、写真を撮る元気すらありませんでした、ワシ(苦笑)

浄土平を後にし、遅い観光バスと居眠り車にイライラしながら
何とか福島西セブンに到着。

すんません。
写真とる元気なかったっス。

ミルちゃんとそこで再会の約束をしお別れ、仙台組3台は一路
帰路へ。

菅生PAでラスト休憩、もはや薄暮の我が愛車。
実はKANさん&yagiちゃんが写っているが疲労困憊の表情。

今日はホンマ疲れたわ。
次からはメッシュジャケットにしようかしら?(オネェ風)
なんて考えてたら・・・


うわっ!
ナイトツー出撃しよるっ!!
(画像、KANさんから頂きです♪)

流石ですっ!
KANさん&yagiちゃんっ!!


本日の走行距離:430km。

コメント(全12件)

ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
おーこさんこんにちは
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
本当に楽しかったです。
メッシュにする時には是非ベイツの白ジャケで兄弟に!!
(もう今は売ってないと思われますのでレアかも?)

また、ご一緒願います。
(次はお泊りセット持っていこうかしら?)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
おーこさん お疲れ様でした!

戦線離脱組の一人です。あの後、巨匠同行の磐越道は

教官様らしからぬ 法定速度走行!(笑)

東北道に入って巨匠と別れた瞬間!!夜勤明けで眠りたかったのか 

御家族と福島の花火大会のお約束があったのか 真相は

判りませんが 教官様逆チェンジのシフトを2つ程ダウン!

ぬゆわ~ふわわキロで爆走開始、あっと言うまに 福島飯坂 

ふわわキロでも暑くトンネルから出たくありませんでした。

又、宜しくです。 

 鳥海で待つ!(爆) ユリちゃんにも言っとく!
 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
参加したかったのか、しないで良かったのか。。

とりあえず、明日は暇なので少し走る予定^^b






一人じゃ寂しいよね?(誘)
(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
奇妙な生き物さん道路に寝そべってる所、生で見たかったですね^^;

昨日は夜勤明けの出動でしかもかなりの暑さで先導した
レーク、ゴールドラインなんか滅茶苦茶なペースだった
ような気がします(汗)

そして、巨匠がハーレーだった事に気づいたのはヒーローに
到着してからだったりします(笑)

次は鳥海山ですね!
って何時なんだろう!!
楽しみにしてます^^
  • (0)
  • 返信
おーこさん
ミルちゃん、こんばんわっ♪

昨日は大変お疲れ様でした!
ワタシも久々に福島ルートを最新のバイクと
伴走出来て楽しかったです。(マジで)

ベイツ兄弟生ライブも楽しかったし(笑)

鳥海山はちょっと厳しいかもしれませんが、今回
くらいのルートでナイトツー突入のイベントが
あるやもしれませんので、次回はお泊りセットを
携行していらして下さい(笑)

また一緒に走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
おーこさん
おとーさん、こんばんわっ♪

昨日は大変お疲れ様でございました!
日差しも厳しかったですが、純白のシンプソンジャケ、
素敵でした♪

鬼教官、2つダウンっすか?
きっと、どっかの誰かが後ろから強烈なプレッシャーを
掛けたんじゃないっすか??
ほら、TMR付けてる2灯のバイク乗ってる・・・(笑)

鳥海山ツー、大分現実を帯びてきましたね!
たぁ坊のスケジュールを待つ!(笑)

けどユリちゃんは・・・
待っていてくれないんだろうなぁ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
おーこさん
カァズさん、こんばんわっ♪

なかなかご一緒出来ませんねぇ。
とは言え、明日はお付き合い出来ませんので
念の為。

これはいよいよ、鳥海山ツー出撃かな?
楽しみにしております。
  • (0)
  • 返信
おーこさん
マーベリックさん、こんばんわっ♪

昨日は夜勤明け出撃、大変お疲れ様でした。
フル出撃組帰路の会話で、教官殿が居られると
急なコーナーの時は奥にCPを持っていきやすいから
楽だとのハナシが出ました。

やはり地元スペシャルがいると助かりますね。
また是非宜しくお願い致します。
あ。
高速道路はワタシが走りますので。(爆)

鳥海山ツー、たぁ坊のお休み次第になりそうです。
8月中だとは思いますが・・・
予定は未定ですが、ワタシも楽しみです♪
また走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
ya^-^giさん
おーこさんバンチャ
ツーお疲れ様でした

これは、参加した人見たら爆笑もんですわ(笑)

帰りは、ゾウさん強打するわビームだしすぎて皆さんにご迷惑かけました(汗)
(ビームだけで妊娠しませんから・・・残念)

しかし、今回のツーゎ汁ダクでしたね~(^-^;

ナイトツー参加してほしかったな~(^-^
(一緒に飲んでるの捕獲した奇妙な生き物に見えたのは、俺だけやろか!)

でも、今回のツー楽しかったですゎ♪
また一緒に走りましょうね♪
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
おーこさん、こんにちは

今回もエロエロとありがとうございました(笑)
何だかんだいって結構走り応えありましたねぇ
かなりヘトヘトでしたよ

しおふいとるやん、しおふいとるやん!!

知らない人が聞いたらビビリますよ(爆)

また次回も宜しくお願い致します

奇妙な生き物より
  • (0)
  • 返信
おーこさん
yagiちゃん、こんばんわっ♪

当日は大変お疲れ様でした!
ホントに暑かったですねぇ・・・

後ろを走っていて、yagiちゃんが頻りに股間をさすって
いたので、一瞬アレかと思いました。(爆)
まぁしかし、ゾウさんもビーム発射装置も無事で
何よりです。(笑)

今度は鳥海山ですかね?
楽しみにしています。
また走りましょう!
  • (0)
  • 返信
おーこさん
ベイツ兄さん、こんばんわっ♪

今回はセッティングからネタ合わせまで大変お疲れ様
でしたっ!
お陰でものすごく楽しいツーリングになりました。

まだ午前中から潮吹きまくり・・・
いや塩噴きまくりましたが、基本、カタナで出撃
する時はバトル着用でイキます。
(何かエロいな・・・)

さて、これだけ鳥海山ツーへの期待が高まっています!
近々に事前打ち合わせも兼ねて、夜のパトロールに
行きませんか?
宜しくご検討下さい。

新種の奇妙な生き物より
  • (0)
  • 返信

スズキ GSX1100S カタナ (刀)の価格情報

スズキ GSX1100S カタナ (刀)

スズキ GSX1100S カタナ (刀)

新車 0

価格種別

中古車 9

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

205.41万円

価格帯 146.5~284.05万円

諸費用

43.49万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

248.91万円

価格帯 242.96~258万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す