kouさん

ステータス

日記投稿件数
249件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

南信州3

ツーリング期間
2012年07月17日 ~ 2012年07月17日
車種名
SUZUKI DR650R
Myバイク
DR

昨日帰る予定だったけど、疲れたので豊川市内で一泊。

今日は朝8時出発。平日で道が混んでます。

国道1号線を走ってると、岡崎城発見。

寄ってみました。駐車場80円(バイク3時間まで)

誰もいません。。今日は暑いけど、天守は風が心地よいです。

三河武士のやかた(資料館)を見学後、国道一号線を再び西へ。。。

今度は「桶狭間」の看板があったので寄ってみました。

「義元公最期の地」って書いてます。ちょっと感傷タイム。

女性2人、熱心に案内板を読んでました。。歴女さん?

さてそろそろ帰ります。

国道一号線を西へ。。。また「桶狭間・・・」って看板が、、

こちらにも寄ってみました。

義元公最期の地? (2回目なので、ちょっとだけ感傷タイム・・)

こちらは大きめの公園だったので、こちらで最後の休憩です。

その後、名古屋南ICから高速で帰宅しました。(暑かった)
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

りゅうさん
バイクも駐車場代とられるんですね。
でも駐禁切られるよりましですね(^^;
  • (0)
  • 返信
kouさん
最初バイクはタダだと思ったのですが、お姉さん(おばちゃん?)が出てきて・・・
でもまあ80円ですので・・・
  • (0)
  • 返信