vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

はやさんNEWマシーンお披露目ツー

ツーリング期間
2012年07月22日 ~ 2012年07月22日
車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S

7/21土曜開催予定が、天候悪化のため順延に。

7/22日曜開催されました。

で、当日はというと・・・

早朝の諸用を済ませ、いざ出発!
と思ったら、小雨がパラパラと・・

カッパ着ようか?悩んでいる。
そうだ!taishiさんにメールしてみよう!

vans
「そっちは、雨降ってますか?」

taishi
「今、愛鷹PAで、タバコ吸ってまぁ~す!♪」

・・・

vans
「そっち雨降ってますか?」

taishi




返信なし・・・

もしもぉ~しっ!
関東の人ぉ~!
聞こえますかぁ~!!

・・・・

ダメだ!
じっちゃん、耳が遠いらしい・・・・

で、カッパを上だけ着て、
バイクを車庫から引きずり出す。

車庫の扉を閉めるときに
「バコンッ」
「いてっ!」
・・・(>_

自分の指がどこにあるのかさえ分からなくなったのか!?(大爆;)


5分ぐらい我慢の子であった・・・イタイョョョォ p(。>ωω

小雨降る中、

なんとか集合時間に間に合った!

指挟まなければ、もちっと余裕だったのに・・・イタイョョョォ p(。>ω

参加者紹介

はやさん(主役)
taishiさん(主催者)
moriさん(ジモティー)
アキパパさん(殿)
ゆうあいさん(今回最長距離)
バハハンさん(はじめまして)
ぱちbusaさん(県内)
sadmacさん(襲撃者)
daisukeさん(襲撃者)
vans(雨降らし)
計10名

ゆうあいカメラ!


曇ってるけど・・・(笑)

はやカメラ!(殿NO2)


かなり、アグレッシブに動き回っていたから、

楽しみ♪楽しみ♪

当初の予定では、白糸の滝へ行く予定だったが、

taishiさんが、
「今日はしょんないでしょ!?」
「どこか、いい所で、まったりダベリングしましょう!」

と、主催者らしい決断をする。

で、
流石ジモティー!

moriさんが、こんなお店へ連れて来てくれました!♪

鳥の丸焼きが食べれるそうです!


まるまる肥えていて、うまそぉ~!!





うそ。

食べ物では、ないらしい・・・(笑)

お店の中は、こんな感じ!


い~店だ♪


マスターも明るい方で、テキパキと一人で仕事をこなす。

その合間にも、我々を退屈にさせない。
実におもしろいマスターだ♪

おっ!


この写真は!?

おっ!


このナビは!!

このお店の詳しい内容は、他の方に任せよう!

で、
自分がオーダーしたのが、これ!

富士宮焼きそばを塩味で焼いて、
ホワイトソースを掛けた物。

名前なんだっけ?

名前は、ともかく・・・
味は、初めての味!

塩富士宮焼きそばも初めて食べたが、その上にホワイトソース!
富士山とフランスのコラボレーションやぁ~!!
byキミマロ
じぁない・・・
ウタマロ
じゃない・・・
ヒコマロか!

ど~でもいい。(笑)


このホワイトソースが、予想したのと違い、
初めてこんなホワイトソース食べた!
って感じ。
実に、セレブリティなお味だ!♪

チーズもパンも美味しかったぁ♪

説明下手?
分かりにくくてもいいのだ!
だって、めちゃくちゃ美味しかったんだもん!♪♪♪(オンプミッツ)

自家製チーズケーキ

これもマスターおすすめだ!

このチーズケーキも、普通のと違う。

実に、セレブリティだ!♪

わかりにくいよね?
でも
いいのだ・・・(クドい?)

はやさんから、記念品をいただき、
お店を後にする。


集合写真は、はやさんがアップする予定!?

ここで、moriさんは諸用の為、お別れです。


いいお店にお連れて来てくれて、ありがとうございました♪


また、次回一緒に走りましょう!

その後、

本栖湖まで移動。

ここで、
下道で東へ向かう、はやさんtaishiさんとお別れです。
ありがとうございました♪

残りのメンバーは、R300→K10→R52で
新東名、新清水ICへ

関東組、静岡組とお別れ。
皆さんありがとうございました♪

アキパパさん、ゆうあいさんと新静岡NEOPASAで、小休止しながらダベリングして、お別れしました。
ありがとうございました♪

全員無事帰還!

のんびり、まったりミーティングでした!♪

このテール!


すっきだなぁ~♪
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全57件)

taishiさん
耳が遠くなったじっちゃんでっす!

文章が読んでて実に楽しい!
それにチーズケーキの撮り方が旨い(ケーキも旨かったが!・・笑)

今日の走行は、ツーリングというより街流し!
物足りない思いをさせて申し訳ありません・・・と、主催者は言ってましたよ!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
vansさん、今日はお疲れ様でしたー。

こんなに長い時間ご一緒したのは初めてでしたね。

で・・。
「ダメだ!
じっちゃん、耳が遠いらしい・・・・」!

吹出しちゃいました!!(笑)。

8月は予定が合わなくて残念ですが、また何か有ったら誘ってくださいね。

往復1,000km以内ならお付き合いしますよー(笑)!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今日は降水確率30%だったんですが・・・・
vansさんとはやさんが参加するツーは95%
雨になるんですね(爆)あっ、レベルアップ
おめでとうございます(大爆)

今日は1日まったりなツーでしたが楽しかった
ですね。またよろしくです♪
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
vansさん、古代文化時代なら『ネ申』です(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
人生の大半を黒電話で過ごしたtaishiさんにメールで頼ってもねぇ(笑)

20年後・・・
ボケたtaishiさんが、シニアカーで新東名逆走していっちゃうぞ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ネ申様~エンジン全開ですか~

ところで静岡は関東じゃないの?(爆)
あの辺り、ぜ~~んぶ関東で良いやん^^

さあ、高速で真ん中ばっか減りましたね~
今度はクネクネ?^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
指大丈夫ですか、痛そう~ですね
じ~んじんして痛いのでは、お大事に。
ツー自体は雨で少し残念でしたが、駄弁りんぐでその分楽しかったようですね
もっと近ければ行きたかったですが(往復の限度が4000kmで!!)残念でした
またお会いで来る機会も有るかと思いますので、そのときは宜しくお願します
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
いやいや。。taishiさんじゃなくてもメールは聞こえないっしょ^^;;

仕事じゃなけりゃ参加したかったなぁ。。
そしてスッキリ晴れさせてやりたかった(笑)


で、はやさんのKTM、試乗しなかったんすか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
♪バイク~あるある~
 教えてあげたい~

vansさんをvanzさんと打ったことがある(自爆)

テール、SVに似てない?
好きよね~♪
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
強い子はビスコを食べるのだ(・∀・)

焼きそば用の麺を使ったフレンチ。斬新ですね
和洋折衷ってやつですか?

キミマロは…中高年のアイドル。あれから40年…
  • (0)
  • 返信
べるさん
 vansさん、こんばんは♪
 よりによって左手の指ですか(汗。 
 大型バイクのクラッチの重さは、ツーリングの大敵ですものね~。そこにきて左手の指負傷とは、、、(汗。
 VFRダブルクラッチ欲しいわぁ(爆)

 外車のデザイン良いですね♪
 もう絶対国産ではありえないセンスが、最近気になるワタシ♪ どこの外車メーカーも、何かしら独自の「売り」があるんですよね~。
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
vansさんと一緒に走るのにカッパを持たない
「勇者」が現れるのを待つしかありませんね。(笑)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
vansさん、こんばんは。
左手の事はツーリングの間、一回も聞かなかったような?
 
自分は腹の調子がイマイチでチーズケーキは食べませんでした。(今日はバッチリです)
チーズケーキは次行った時にします。
  • (0)
  • 返信
なおさん
vansさん、このレストランは一度行ってみたいと思ってました。写真のご本人はいたんでしょうか。
今度子どもの頃食べてた富士宮焼きそばをご馳走したくなりました。
  • (0)
  • 返信
vansさん
taishisさぁ~ん!
タイシさぁ~ん!
たいしさぁ~ん!

聞こえますかぁ~!!

・・・・

やっぱ聞こえてねぇ~やっ!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゆうあいさんと一緒に走ったのは初めてですもんね。
静岡MTGの時は、少しお話しさせてもらっただけですから。

初めて走る方は、どれぐらいのペースでいいのか分からず・・・
新東名では、ピッタリ後ろに着いて来たので、
「むむ!やるなっ!」
と思いましたよ!(笑)

日帰り1,000kmって・・・
やっぱストイックライダーですね!(笑)

またご一緒しませう♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
ぱちbusaさん、雨降ってたけど、涼しかったからOKでしょ!(笑)

8月は、そうはいかないかも・・・?
灼熱地獄ツーやりましょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
お、お、お年寄りは大切にしましょう(^_-)-☆

あっ、私もお年寄りなんで大切に扱って下さいね(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
vansさん
KANさん、現代文明では・・・

ただの、迷惑なヤツです!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
batanoさん、メールで頼った相手がまずかった!?(笑)

はやさんにも、送ったんですけどね・・・
彼は、富士IC通り過ぎで焦ってたみたいです!(大笑)

taishiさんの将来は、セニアカー?
ってことは、

鈴菌仲間!!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
bebyさん、いやいやネ申様は、
ハーフスロットルぐらいです!
全開の時は、雷雨ですから・・・(爆)

真ん中ばっか減ったタイヤ・・・
どぉ~しましょぉ~・・・

くねくねっ!by松嶋菜々子w
  • (1)
  • 返信
vansさん
VGさんは、優しいなぁ~♪
指心配してくれて、ありがとうございます。

実は、まだ痛いんです。イタイョョョォ p(。>ω<。)q

ところで、VGさんってすごいんですね!?
>(往復の限度が4000kmで!!)

日本縦断日帰りですか!?(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ナイスツッコミ!!(笑)

NEWマシーンRC8R試乗?
いや、それはちょっと・・・
お高いマシンですからね。

でも、跨がせてもらいましたよ。
それがね・・・
跨げないの!(爆)
やっと跨いでも、バイク起こすと、
バレリーナになっちゃうの・・・・(爆)

足付き、めちゃ悪いですよ!(汗;)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

雨中のMTG、お疲れ様です。
私の方は、さすがに今回は自重・・・。

右手にしても、左手にしても、指先をヒットして
しまうと、クラッチやブレーキが・・・(苦笑)。

ちなみに、Gopro等のハウジングに入れる
タイプのカメラは、よく曇ります(苦笑)。
私も霧の中を走って、何を撮影したのか
よく分からないという前科が・・・(自爆)。
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん、SVのテールに似てるよね!

KTMのデザイナーが、
「SVカッコいいわぁ~♪」
って、真似したらしいです!(うそ)

好きだなぁ~、このテール♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
チリタロさんの口から、ビスコが飛び出るとは!(昭和笑)

きみまろは、中高年のアイドル!
そういえば、河口湖に別荘持っているとか?
今度、チリタロさんの為に、見に行ってみようか?(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
べるさん、クラッチ握るのに難儀しましたよ・・・(爆)

外車のデザイン(特にイタリア)は、斬新でオサレですよね!
日本車には無いセンスを感じます♪
形状とか色使いとか!

カッコイイですよね♪
べるさん、EU車いっちゃう!?(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンさん、勇者いましたよ!

集合場所には、フルカッパのメンバーの中に
ただ一人カッパ着ずに走ったライダーが!


はやさん。(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
バハハンさん、指の怪我はみんなには、話さなかったです。

話さなかったと言うより、
忘れてた!(笑)
楽しかったから、そんなのブッ飛んでましたね!
今日仕事中は、ジンジン・・・・(爆)

初対面だったので、言えなかったけど・・・
今度ベンベー乗せて!(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
やっちまったな~、4000km(笑)
走れたらよいですね、”0”が多かったようで!
指が震えながら打ってるので、駄目ですね(泣)
やはり痛いのですか、指先は特に感じますね
養生してくださいね

訂正です・・限界は400kmですね・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
あっ!
なおさん!!

北海道からコメントありがとうございます♪
旅は、順調ですか!?
順調のようですね!

本人いましたよ!
我々が到着したら、出てきて写メ撮られました!
彼女のブログに載るかも!?(笑)

で、
「私はこれから、畑仕事に行くので、皆さんごゆっくり!♪」
と、ニコやかに軽トラに乗って颯爽と走り去りました!(笑)

やっぱ美人は、歳をとっても美人ですね!♪
ご主人(マスター)も面白い人でしたよ!
なんか、昔からの友人の様なお出迎えでした♪

絶対行ったほうがいいです♪

では、引き続き良い旅を!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゼッパーさん、お年寄りって・・・
年寄りが、SSに乗って膝擦りながら走るかよ!!(笑)

勿論、お年寄りは大事にしますよ!
でも、突っ込む所は逃さない!!(笑)
  • (1)
  • 返信
vansさん
あいかいそくさん、やっぱ曇りますか?

シールド用の曇り止めを内側に
撥水コートを外側に塗布してもダメですかね?

今度試してください!
ってことは・・
雨でも走れ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
VGさん、ツッコミに対してご丁寧に訂正ありがとうございます!(笑)

三重から往復400kmだと、どれぐらいまで来れますかね?
浜松?
愛知県内ですかね?
フェリーを使えば、かなりこっちに来れますよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
vansさん、再コメです。
あたしもカッパ無しでしたよ。カッパはずっとカバンの中。
 
自分のべんべ試乗してもいいですけど、
足つきの悪さは、はやさんのバイクと同じ位ですよ。
ハンドル高いからポジションは楽ですけどね。
  • (0)
  • 返信
vansさん
バハハンさんもカッパ無しでしたか?

べんべそんなにシート高かったんですね?
いや、ボクサーエンジンってどんなだろう?って興味あるんですよ。
縦置きクランクの左右コーナーの違い・・・
低重心の安定性
どんなだろ!?

あと、トリプルも気になってるんですよ。
基本ツイン好きですけどね♪
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
指、かなり痛そう(汗)
次の「バイクあるある」でネタにしてみては?
(ネタになんねー!爆)

ところで・・・
やっぱり雨でしたね(爆)
しかもピンポイントで(大爆)
これは、ほんとにあるかもしれません!
計り知れない大きな力が・・・(ないないっ!)

ところでテールランプ
SVと似てません?
(毎日さんもいってた)
  • (0)
  • 返信
vansさん
はやさん、やっぱ雨でしたね!
そんな予感はしてましたが・・・(爆)
これは、いったいなんの力でしょうか!?(汗)

テールランプ。
はやさんのRC8Rも似てますが、
トライアンフにもSV似のテールランプがあったような!?
タイガーだったかな?

世界初LEDテールランプ搭載は、SVなんですよ!
(プチ自慢w)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
>vansさん(^。^)

雨でなければ少しで良いから試乗したかったですね。
私も跨りましたがSVより軽いので脚付き全然苦痛に思いませんでした。

でもあんなマシン乗ったらヤバイかも(~_~;)
あと燃費の話を聞いてSVが合っていると・・・(爆)
今回は平均燃費でも20km/L超えましたから。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん こんばんは♪
遅コメすみません。

昨日の夜は、返コメ中に
力尽きて寝落ちです(汗)

日曜日はお疲れさまでした。
フェアリーカフェ気に入ってもらえました?
たまにはだべりんぐMTGもいいですね(^^)

RC8R、つま先ツンツンでしたが
チョコッと乗ってみたかったですね。
あとバハハンさんのべんべも(笑)

いつも思うんですけど、
vansさんの写真、構図がいいなぁ。
自分のは記録写真になっちゃうんだけど、
vansさんのは、ん~、何て言うのかな、
記録写真じゃなくて、記憶に残る写真・・・
そう、記憶写真だなぁって思います。
これは感性の違いですかね。

今回のMTGからすると、
8月4日は晴れ確率100%でも
合羽は必須アイテムでしょうか(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
お疲れ様でした(^^

雨ってところがさすがですよねぇ♪


でもね、taishiさんにメール送って「聞こえないのかぁ~」って


文字だもん(笑)


あ~暑い。

昨日30分走っただけで、メットの後頭部が濡れてます。


濡れるって字はなにか特別な気持ちになります(バカ)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
博士、こんにちわ

なるほど~
三好レイコさんの愛機が ホンダFF500Hとはしぶい・・
(最高出力 5.5馬力 片側10枚刃)
料理もおいしそうですね
  • (0)
  • 返信
vansさん
アキパパさん、試乗ですか?
いやぁ~、高級外車で、しかもまだ1ヶ月しか経ってないNEWマシン。
試乗する勇気はありません。(爆)

一回、はやさんコケてくれれば、遠慮なく試乗させてもらいますけど!(笑)

自分の燃費は、19.23km/Lでした。
あんなにゆっくり走ったのに、20km/L行かなかった・・・(爆)

エアクリ効果ですかね!?
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさん、遅コメは気にしなくていいです。
返コメ、日記コメは、い~加減にやらなくては、続きません。
ここを続ける秘訣は、い~加減です!(笑)

写真褒めていただきありがとうございます♪
Chap7の奥に
RC8Rが写ってるんですよ!(気づきました?)
しかし、もうちょっと右に振って、もうちょい上だったな・・・
chap15は、
ピントが・・・(爆)
PCで見て、がっかりです。。。
こんな写真ばかりなので、これからも精進していきます!

ネ申とのツーには、カッパ必需品です。(キッパリ)
降水確率0%でも雨を降らす男ですから!!(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
みっとさん、

水も滴る・・・って言うじゃないですか!
汗が滴っても、い~男は、い~男なんです!!(笑)

雨降っても、
暑くても、
寒くても、
バカだから、走るのさっ!

みっとさん、バカになりきってないなぁ~・・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、Honnda FF500H?(500ccマシン?)
5.5馬力?(55馬力の間違い?)
片側10枚刃?(クラッチ板?)

このパリダカマシンの事かと思ったら・・・・
サ・ラ・ダ・・・(笑)

料理美味しかったですし、
この店のある所が、またい~んです♪
田舎の香水香る、
一般観光客は、絶対分からない場所です。
気に入りました♪

スーさんは、絶対気にいると思いますよ!!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
vansさん 
指だいじょうぶですか?

でも・・・雨でも楽しめたようでよかったです。

チーズケーキ!いいですね!
甘いもの苦手な私ですが、唯一好きなケーキです!

女性ライダーかっこいいですね!
私もがんばろ!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
vansさんも行ってたんだ^^
指挟んじゃってかぁいそぉーに。
ちゃんとばんどえーどぺったんしたの!?(笑)

はやさんのテール、カッコイイ~
プリンっと上がっててカッコイイおしり♪(笑)

あ、おみやげ・・・w
これ貰ったら募金しなきゃいけないんですよぉ(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akokiさんも、甘い物苦手ですか!?
で、チーズケーキは好き?

一緒です!♪(笑)

akokiさんは、
カッコイイ女性ライダーですよ!
・・・
そういえば、バイク乗ってるとこ見たことなかった・・・(爆)

webiで見たことある人いないんじゃない?
ホントに乗れるのか・・・・??
疑惑・・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akoさんは、バンドエイド派なのね!?(笑)
一緒だっ!♪

小学校の時、バンドエイド派と、リバテープ派に別れなかった?
うちの小学校は、リバテープ派多かったなぁ~・・(爆)

バンドエイドで思い出したけど、
akoステッカー貼りましたよ!
それがね・・・
ぺったんしたら、ナナメっちゃって、はがして貼り直した。
それがね・・・
貼り直したのに、逆さだった・・・
V_V(○▽○)

で、また貼り直した・・・(汗)
端っこ、なんかくちゃくちゃになった。。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
ニャニォ~~~
ばんず~~~

アウΣ(´-Д-(  *?⊂|コヘ(゚∀゚@) カンチョー♪

ショーガナイナーッ┐(´ー`)┌
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん。。。

あたしはakokiさんと一緒に走ってまっせ(笑)

現時点では唯一?
かなりレアな体験してるんですねぁ。。(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akoさん、なにをするぅ~!

(゚∀(  *  )  ←ブスッ
  • (0)
  • 返信
vansさん
んっ?カァズさんどこにいるの?

なに?
「どぉ~だっ!うらやましいだろぉ~!!」
的なコメント・・・・(爆)

女のケツばっか追っかけてんじゃねぇ~よっ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あ。。

記憶では、akoさんも御一緒してたはず^^b

ウェビでも数人いるってコトさ^^b

=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ!
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、酔っ払ってるでしょ!?

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
え?


なんでバレた??
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

57.9万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.89万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.8万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す