NISSINさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

曇のなかでも

ツーリング期間
2012年07月14日 ~ 2012年07月14日

絶好のどんより雲の中、ライダーCさんに誘われるままに

ほいほいプチツーリングに行ってまいりました」(^-^)/

Cさんの待つ春日井の2りんかんへ

お友達のタクさんが来られていて軽めの自己紹介の後

出発!・・・ならず

当初は映画の中の田舎そのもの

そんな藤橋村

そこへ行くはずでしたが、今にも降りだしそうな天気

直ぐに逃げて帰れる距離wwの木曽三川公園へ

まぁ見事な貸切状態のパーキングで写真撮影w

しばらくCさんやタクさんのバイク話をした後

Cさんのおそらくホームグラウンド 養老の(失念)ほにゃらら公園へ

水溜りと落ち葉にびびりながら走ってまいりました

頂上からの眺望はすごく開けていて、天気がよければ名古屋が一望できるらしです・・・天気め



降水確率50%超えの中でしたが、奇跡的に雨具も使うことなく無事帰還



Cさんの先導、タクさんのケツもち

本当にごくろうさまでした(`・ω・´)ゞ

おかげでNISSINは憂鬱になりそうな天気に負けず楽しんで過ごさせていただきました(*^.^*)
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)