KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

白い鳥居

ツーリング期間
2012年07月08日 ~ 2012年07月08日

福岡市の西側にある二見ヶ浦です。

ここには、白い鳥居があってその奥には夫婦岩が有ります。
夕陽百選、渚100選でも有るようです。
ただ独り身で行くのはちょっと辛いかもですね、カップルばかりいますので・・・
何かあるんでしょうね、恋が成就するとか・・・!?

ここの通りは国道54号線です海岸線に沿って伸びており、白砂青松100選の弊の松原もありますし、芥屋の大門にも近いですね。 おしゃれなお店も点在していますよ。
ツーリングにはお薦めのスポットですね。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

taishiさん
伊勢にある二見ヶ浦と同じような夫婦岩なんですね!

白い鳥居、初めて見ました。

日本海ですと夕陽が海に落ちて行くんでしょう?

東国?である関東モンにとっては浦山氏!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
ここも良いところですネ、三重に転勤で来た時にあれここにも二見ヶ浦と夫婦岩が有ると不思議な感じでしたが
結構全国にあるんだと初めて知りました
是非皆さんに、行ってほしい場所ですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こちらでも。

あ、これってウェビさんの企画物なんですか?(無知)。

taishiさんや、VGさんもこんなの出してましたねー。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん  こんばんは
伊勢にも二見ヶ浦ってとこと夫婦岩があるんですね~。
ちなみに下関にも二見ってとこがあって夫婦岩があるんですよ~。
 全国に沢山ありそうですね。 
私も白い鳥居は初めてでしたよ、夕日は海に落ちて行きますよ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
 VGさん  こんばんは。
そうですね、色々とあるようですね、角島の近くにもありますしね~。
 なかなか景色のいいところでしたので、カップルでなくても行って欲しいですね。 カップルの方がなお良いですが・・・・(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
 ゆうあいパパさん こんばんは。

企画モノですよ~、まだ締切には間に合いますので、ゆうあいパパさんも是非投稿してください。
 たくさんネタが有ると思いますので~。
  • (0)
  • 返信